平凡な一日 その2 | みかんのブログ

みかんのブログ

ブログの説明を入力します。


雨上がりの朝
いつも通り食事後、ふらふら😵‍💫
変‼️だと感じた

すぐ横になって休んだら気分良くなってきた。(気圧病)かな?
もう日が照り暑くなってた
大事にならず、良かったです







お昼ご飯を食べたら、もっと体調が良くなった。 (お腹が空いてたのかー)もやもやガーン


畑に行く気分になる











枝豆に花が咲いてたわ😮




これは昨日届いた枝豆

このような出来の良い枝豆の収穫が出来れば良いんだが🆗知らんぷり










ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ









丸茄子の実が2個なってた

私にしては画期的なことだわーあんぐり








実はもう1番果を食べまして

トロトロの味見を味わっているから大きくなるのが待ち通しいわねニコニコ


















これは空芯菜

摘心したからこれから脇芽がどんどん伸びて来るでしょうキョロキョロ

お浸しや、炒め物、漬物に使いたいと思うウインク













初めての栽培する食用菊

アブラムシに注意だね⚠️













畑の帰りはウォーキングに早変わり🚶‍♀️

焦らず、ゆっくり2000歩は歩いたそうちょっと不満


元気な1日で良かった。


ロールキャベツの夕食鍋


そうだ、枝豆🫛が美味しい😋







ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符