∞--------------------------------------∞

アラフィフだって可愛い世界観で売れる♡

このブログでは

「起業したけど集客が出来ない」
「SNSの発信が苦手」

と悩んでいる女性起業家が


♡オトナ女性の魅せる世界観♡
♡ファンを作るSNSファン集客♡

3ヶ月で人気女性起業家になれる
最強の集客術をお伝えしています。

∞--------------------------------------∞

起業コンサルタント♡えり
わたしってこんな人♡

 

 

<生徒さんの実績の一例>

・念願の月商100万超え達成!
・月5万の売上が3ヶ月後は50万!
・講座が募集開始3分で満席に!
・売上が3倍になって経営が楽しく♡

・物販が売れまくりで売上も倍に♡
・リピーターが増えて有料広告やめた!

 

公式LINEのプレゼントリニューアルしたよ♡

ビジネスには欠かせない集客ノウハウを

詰め込んだから、是非受け取ってね♡

 

3秒で登録完了♡

 

 

まだノウハウやお役立ち記事だけ書いてるの?

 

 

サムネイル
 

​SNSでお役立ちやノウハウの記事を発信してるけど、最近同じような投稿が増えて来てる気がします〜💦

 

 

これかなり衝撃的な事実!

 

「もうノウハウや

お役立ち記事だけ

発信していても

集客できません!」

 

 

みんなも最近の

ブログやインスタとか見てて

同じような投稿増えたな〜って

思うことない??

 

 

ただでさえ

Googleで調べたら

大体のことが解決する上に

 

SNSでも

たっくさんのノウハウとか載ってて

もう情報が溢れかえっている状態。

 

 

ノウハウや

お役立ち記事を書くのは

もう当たり前。

定番になってきてるのよ。

 

 

前までは

「知らなかったです!

ありがとうございます!」

って言われていたようなことが

 

「あ、それ誰かの投稿でも見たわ」

ってなっている状態。

 

 

だから、これからは

ノウハウだけ発信していても

お客様の心を動かすことは

できなくなるよ。

 

 

 

じゃ、

あなたが

どうしたらいいかってね。

 

「あなただけの経験」

 

これを加えて伝えていくこと。

 

 

例えばね

 

なぜ起業しようかと思ったの?

って聞かれたら

みんなそれぞれキッカケって

違うでしょ。

 

 

私だったら

「家にいて子供におかえり!

と言ってあげられる働き方」

「好きな仕事を家でやりたい」

「HSCの娘の学校の

付き添いもできるように家族優先の働き方」

 

などなど・・・

 

 

あなたの場合は何だった?

 

きっとたくさんの経験してきてると

思うんだよね。

 

その経験を入れて伝える

ただのお役立ち情報の記事より

 

”この人はこんな経験してきたんだ”

”私もこの部分共感できるな〜”

 

とかファンが出来やすく

なるんだよね。

 

 

これが私生活じゃなくても

ノウハウの記事に

ここをこう変えたら

集客でこう変わったっていう

エピソードとか

入ってると読んでもらえるよ。

 

 

あなたにしか

書けない経験

お客様に読んでもらえる

記事にしていこうね!

 

 

 

11月に募集予定の講座は

「オトナ女性の魅せる世界観作り」を

中心に開講するよ♡

 

世界観って

ブログにも絶対必要不可欠!

 

そしてお客様の心を掴む

ライティングも学べるよ〜

 

 

お知らせは

公式LINEで発信していくので

ぜひお友達登録して

待っていてくださいね〜照れ

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

 

♡3分で学べるお役立ち情報を配信♡
ぜひお友達登録してあなたのビジネスに役立ててね!

↑画像をクリックしてね♡

 

人気記事ランキング

 

♡第1位♡

 

 

♡第2位♡

 

 

♡第3位♡