∞--------------------------------------∞

アラフィフだって可愛い世界観で売れる♡

このブログでは

「起業したけど集客が出来ない」
「SNSの発信が苦手」

と悩んでいる女性起業家が


♡オトナ女性の魅せる世界観♡
♡ファンを作るSNSファン集客♡

3ヶ月で人気女性起業家になれる
最強の集客術をお伝えしています。

∞--------------------------------------∞

起業コンサルタント♡えり
わたしってこんな人♡

 

 

<生徒さんの実績の一例>

・念願の月商100万超え達成!
・月5万の売上が3ヶ月後は50万!
・募集をかけたら5分で満席に♡

・リピーターが増えて有料広告やめた!
・売上が3倍になって経営が楽しく♡
・カウンセリング力もリピート率もup!

・物販が売れまくりで売上も倍に♡

 

公式LINEのプレゼントリニューアルしたよ♡

ビジネスには欠かせない集客ノウハウを

詰め込んだから、是非受け取ってね♡

 

3秒で登録完了♡

既に296人の方が登録してくれてます♡

 

 

単発と継続講座ならどちらがお得なのか

 

 

サムネイル
 

継続講座は高いイメージですよね〜

 

 

​確かに金額だけで考えると高額に感じるよね!今日は単発と継続のあなたに合った選び方教えるね〜!

 
サムネイル

 

↑これ、

私も何かを学ぶ時

いつも迷ったんだけど

あなたはどうですか〜?

 

 

まず初めに考えるのって

「どっちがお得??」

ってことじゃない?

 

私は損得勘定しちゃってたな〜ネガティブ

 

 

結論から言うとね!

 

「あなたのお悩みの深さ」

で決めるといいよ!

 

 

ただ!!

 

 

注意してもらいたいのが

値段で決めるのは

やめた方がいい。

 

 

値段だけだと

どう考えたって単発が安いよ。

 

 

でも、実は

自分のお悩みがどこが原因なのかが

分かってない人が多くて

 

単発で「安いから」って

ピンポイントで学んだとしても

実は他にも原因があるから

 

単発だけでは

解決はできないのよ。

 

 

単発講座のデメリットはこれねあせる

 

 

じゃ

やっぱり継続がいいの?ってなるけど

一概にそうとも言えない!

 

 

ここからは選ぶポイントを教えるから

後悔しない講座選びをして欲しいな♡

 

 

 

単発講座のメリットはね!

 

 

単発講座って

大体1DAYとかでしょ。

お値段も手頃で学びやすい。

 

 

もう基本は出来てるから

ピンポイントで

”これだけ学びたいんです”の人に

おすすめ!

 

 

私が以前

サロンオーナーさんに向けて

やっていた講座で例えると

 

もうリピーターさんで

集客には困っていないんだけど

物販がなかなか売れないんです。

 

っていうオーナーさんに

物販だけに特化した講座

単発で開催してたよ!

 

 

この場合、お悩みが

「これ!」って分かっていて

これが解決できたら

OKなのが分かるし

行動もしやすいよねニコニコ

 

 

じゃ、

継続講座を選んだ方がいいのは?

 

 

・集客もできていません

・SNSの使い方も分かりません

・商品の作り方も分かりません

 

 

分かりません!

分かりませーーーん!

たくさんある人ショボーン

 

 

これは

絶対に継続講座じゃないと

解決できないよ!

 

 

よく

分からないことを単発で学ぶ人いるけど

単発だと

”点”でしか学べないから

それをどの順序でどうやって活かすのか

分からないまま終わってしまう率高めガーン

 

 

その結果

また同じような講座を申し込んで

結果、

 

何も活用できていないのに

継続講座と同じくらいの

値段になってたりねえーんえーんえーん

 

 

そんなのは

もったいなさすぎるよーあせる

 

 

だからね!

 

もしどっちがいいかな?って迷ったら

 

・自分のお悩みを全て書き出す

・どうなりたいのか

・その悩みを解決できるのは

どっち?

 

で決めなきゃダメだよ!

 

 

「安い」「お得」

では選ばないことねびっくりマーク

 

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

 

♡3分で学べるお役立ち情報を配信♡
ぜひお友達登録してあなたのビジネスに役立ててね!

↑画像をクリックしてね♡

 

人気記事ランキング

 

♡第1位♡

 

 

♡第2位♡

 

 

♡第3位♡