今年2回目のT!PPER活動です。
12日は、佐野イオンモールでもインストアライブイベント。
昨年もありましたが、その時はクリクロさんと一緒でしたよね!
【タイトル】T!Pスペシャルライブ
【会場】イオンモール 佐野新都市
【出演時間】1回目13:00-・2回目16:00-
【出演メンバー】小滝・小川・関・水谷・佐藤・澤田
この日は、もけもけ団の練習があったため、今年打ち初めを済ませてからの参加だったので2回目の16:00-のみのでした。
現場に到着も駐車場が空いていなくやや手間取ったため、ギリギリに到着、おなじみのT!PPERさんへのご挨拶&1回目の状況を軽くフィードバックしてもらい、みちゅが体調不良でいなかったが2回目は参加することや、1回目はなかったBaby,Boom!があるがみちゅはうたわないことを報告してもらいました。
そんな状況ということは・・・!アレかぁ、あれなのかぁ~とめるへん王国国民としては推し事が発生することを把握始まるまでイメトレ開始!!!
そんな中、LIVEスタート!
何と、沢山の人がいましたね。1階のフロアーのみならず、2階から見ている人もけっこういましたね。
後ろで、この人たち人気あるの?とかAKB?とか一般の方が話していました。
ほとんどが、誰?これ誰?とかいいつつ、イベントポスターを見て確認してましたね。
そして、3連休でイオンモールということもあってか、子供がたくさん見ていましたね。
いつものごとく、ヲタに冷たい目線を送る方々などインストアならではの光景でした!
そして、「そばにいてね」でのイルヨー!!はきっちり推し事しまして手をぐるぐるのフリからのメルヘン国民ハートは、今回006に完全にスルーされるという成功率0/4(年間3/8:3割7分5厘)・・・
そして、Baby,Boon!です!
場所も場所だし、一般の方々を怖がらせるわけにはいかないので、CD販売もあるしね!
やや静観するつもりでしたが、Baby,Boom!でのゆうかコールは、高まりを抑えきれずにきっちり入れるという国民の使命ともいうべき!オーレーのゆ・う・かぁ~はいつも通り、やっちゃいましたぁ。
さらに、条件がそろったので、ふわふわふわりん合いの手も発動・・・「知らねー!」なんていわれたけれど、物販時に本人に確認したところ聞こえたようなので、国民No.004的には満足気なインストアライブでした。
物販終了後に会場を後に・・・銀だこによって帰宅しました。
イオンモール翌日この日は、わが地元、小山でのイベントでした。
T!Pは小山イオンで昨年インストアがありましたが、それに続き2回目でハーベストウォークでの屋外ライブイベントです。仮面ライダーショーやフラダンスショーなど、ここでのイベントは大抵、ここ噴水広場で行われるのです。
【タイトル】ご当地アイドル「T!P」ライブ
【会場】小山ゆうえんハーベストウォーク 噴水広場
【出演時間】14:00-
【出演メンバー】小滝・小川・関・水谷・佐藤・澤田
ここは、地元ということもあり、お店の店員さんも知りあいだったりするので、あまり目立たないように静観することにしました。子供同伴だったので、4,5列目にいたのですが、見えにくいので、2階に上って子供たちと静観しました。
【セトリ】
・日曜よりの使者
・Baby,Boom!
・KICK☆OFF
・ぬうべるばあぐ
・READY!!
推し事も封印し、本当に最後尾にて静観でした。離れた場所で観たので全体を見渡せたのですが、前日もそうですが、かなりの一般の方が観ていましたね。
屋外で気温も低い中、立ち止まって見てくれている人がたくさんいましたね。
成人の方々や家族ずれの方、そして後方の階段の中断で一緒に踊っていたJK風な人たちなどいましたね。楽しそうに沸いてました!
特に成人の方たちは、沸き沸きしたいけれど、沸き方が分からず、戸惑っている感じでしたね。
多少、オーイングやフリコピしているひともいましたけれど、チョッともったいない気がした、ああいう現場では一般の方も一緒になれるような応援の仕方ができたらよいのかなぁ~なんえね!
以前、朝日新聞イベントのライブの時に一般の方が近くで一緒に沸いてくれて、帰り際に、楽しかったよって声掛けられたのを思い出しました。
一般の人たちにも分かりやすい煽りとかあるとこう言った無ライブとかは良いのかもしれない!!
この二日間は、無銭ライブではありますが、現状のフルメンバーだし持ち時間も長く有料よりも曲数がおおいというホントお得なんですよね。
そんな、無料ライブ2連ちゃんでした。3連休に2公演観れて満足でした。
今月は、、毎週イベントライブがあるというほんと活動的なT!Pですが、個人的にも2月は、1月を持って少しヲタ活動は休止しようかと・・・というのも2月は、バド大会が毎週あり、参加する予定なので・・・練習もしないといけないしなぁ!とまぁ、昨年末から、ちょっとヲタ活動し過ぎなところもあるので、ややセーブしたいと考えております。このブログ自体もバドとヲタの半々くらいだったのに、ヲタ一色になりつつあるしね・・・
何事もバランスがひつようですからね!!
12日は、佐野イオンモールでもインストアライブイベント。
昨年もありましたが、その時はクリクロさんと一緒でしたよね!
【タイトル】T!Pスペシャルライブ
【会場】イオンモール 佐野新都市
【出演時間】1回目13:00-・2回目16:00-
【出演メンバー】小滝・小川・関・水谷・佐藤・澤田
この日は、もけもけ団の練習があったため、今年打ち初めを済ませてからの参加だったので2回目の16:00-のみのでした。
現場に到着も駐車場が空いていなくやや手間取ったため、ギリギリに到着、おなじみのT!PPERさんへのご挨拶&1回目の状況を軽くフィードバックしてもらい、みちゅが体調不良でいなかったが2回目は参加することや、1回目はなかったBaby,Boom!があるがみちゅはうたわないことを報告してもらいました。
そんな状況ということは・・・!アレかぁ、あれなのかぁ~とめるへん王国国民としては推し事が発生することを把握始まるまでイメトレ開始!!!
そんな中、LIVEスタート!
何と、沢山の人がいましたね。1階のフロアーのみならず、2階から見ている人もけっこういましたね。
後ろで、この人たち人気あるの?とかAKB?とか一般の方が話していました。
ほとんどが、誰?これ誰?とかいいつつ、イベントポスターを見て確認してましたね。
そして、3連休でイオンモールということもあってか、子供がたくさん見ていましたね。
いつものごとく、ヲタに冷たい目線を送る方々などインストアならではの光景でした!
そして、「そばにいてね」でのイルヨー!!はきっちり推し事しまして手をぐるぐるのフリからのメルヘン国民ハートは、今回006に完全にスルーされるという成功率0/4(年間3/8:3割7分5厘)・・・
そして、Baby,Boon!です!
場所も場所だし、一般の方々を怖がらせるわけにはいかないので、CD販売もあるしね!
やや静観するつもりでしたが、Baby,Boom!でのゆうかコールは、高まりを抑えきれずにきっちり入れるという国民の使命ともいうべき!オーレーのゆ・う・かぁ~はいつも通り、やっちゃいましたぁ。
さらに、条件がそろったので、ふわふわふわりん合いの手も発動・・・「知らねー!」なんていわれたけれど、物販時に本人に確認したところ聞こえたようなので、国民No.004的には満足気なインストアライブでした。
物販終了後に会場を後に・・・銀だこによって帰宅しました。
イオンモール翌日この日は、わが地元、小山でのイベントでした。
T!Pは小山イオンで昨年インストアがありましたが、それに続き2回目でハーベストウォークでの屋外ライブイベントです。仮面ライダーショーやフラダンスショーなど、ここでのイベントは大抵、ここ噴水広場で行われるのです。
【タイトル】ご当地アイドル「T!P」ライブ
【会場】小山ゆうえんハーベストウォーク 噴水広場
【出演時間】14:00-
【出演メンバー】小滝・小川・関・水谷・佐藤・澤田
ここは、地元ということもあり、お店の店員さんも知りあいだったりするので、あまり目立たないように静観することにしました。子供同伴だったので、4,5列目にいたのですが、見えにくいので、2階に上って子供たちと静観しました。
【セトリ】
・日曜よりの使者
・Baby,Boom!
・KICK☆OFF
・ぬうべるばあぐ
・READY!!
推し事も封印し、本当に最後尾にて静観でした。離れた場所で観たので全体を見渡せたのですが、前日もそうですが、かなりの一般の方が観ていましたね。
屋外で気温も低い中、立ち止まって見てくれている人がたくさんいましたね。
成人の方々や家族ずれの方、そして後方の階段の中断で一緒に踊っていたJK風な人たちなどいましたね。楽しそうに沸いてました!
特に成人の方たちは、沸き沸きしたいけれど、沸き方が分からず、戸惑っている感じでしたね。
多少、オーイングやフリコピしているひともいましたけれど、チョッともったいない気がした、ああいう現場では一般の方も一緒になれるような応援の仕方ができたらよいのかなぁ~なんえね!
以前、朝日新聞イベントのライブの時に一般の方が近くで一緒に沸いてくれて、帰り際に、楽しかったよって声掛けられたのを思い出しました。
一般の人たちにも分かりやすい煽りとかあるとこう言った無ライブとかは良いのかもしれない!!
この二日間は、無銭ライブではありますが、現状のフルメンバーだし持ち時間も長く有料よりも曲数がおおいというホントお得なんですよね。
そんな、無料ライブ2連ちゃんでした。3連休に2公演観れて満足でした。
今月は、、毎週イベントライブがあるというほんと活動的なT!Pですが、個人的にも2月は、1月を持って少しヲタ活動は休止しようかと・・・というのも2月は、バド大会が毎週あり、参加する予定なので・・・練習もしないといけないしなぁ!とまぁ、昨年末から、ちょっとヲタ活動し過ぎなところもあるので、ややセーブしたいと考えております。このブログ自体もバドとヲタの半々くらいだったのに、ヲタ一色になりつつあるしね・・・
何事もバランスがひつようですからね!!



