2013年のヲタ活は、最高のスタートをきたわけですが、やっぱり推しが休業中のため
みいみい推し感がない米です。
しかし、ちょっと良いことが、6日の予約特典がピンチェキだったわけで、
そのピンチェキ、休業中の我が推しみいみいでも可能だったのです。
さらに、運よく1日に3枚のピンチェキを手にすることができました。
そのピンチェキは、ほんと自己満足に過ぎないのですが、自分の中ではコンプリートしたいとずーと思っていて新年早々に達成できたのです。
まずはじまりは、この1枚!!休業前にもらったものなんですが、
このピンチェキには、おそらくこの日に撮ったであろうチェキが4枚一緒に写っていてそれをコンプしたいと
密かに思っていたのです。
それがかなったので今回披露しようかと・・・
これが右手のもの
そしてひだりての2枚・・・
そしてこれが裏返しではあるが、左手の3枚目であろうと推測できます。
それを全部並べると、戦隊物みたいになっちゃうわけですが…北関東の秘密戦隊みいみい的なね!
こんなことですが、新年早々高まったわけですよ!!
もちろん本人が復帰した際は、直接本人にも報告したいと思っていますよ!
とまぁ、みいみい推し感のあるブログを書いてみました。
みいみい推し感がない米です。
しかし、ちょっと良いことが、6日の予約特典がピンチェキだったわけで、
そのピンチェキ、休業中の我が推しみいみいでも可能だったのです。
さらに、運よく1日に3枚のピンチェキを手にすることができました。
そのピンチェキは、ほんと自己満足に過ぎないのですが、自分の中ではコンプリートしたいとずーと思っていて新年早々に達成できたのです。
まずはじまりは、この1枚!!休業前にもらったものなんですが、
このピンチェキには、おそらくこの日に撮ったであろうチェキが4枚一緒に写っていてそれをコンプしたいと
密かに思っていたのです。
それがかなったので今回披露しようかと・・・
これが右手のもの
そしてひだりての2枚・・・
そしてこれが裏返しではあるが、左手の3枚目であろうと推測できます。
それを全部並べると、戦隊物みたいになっちゃうわけですが…北関東の秘密戦隊みいみい的なね!
こんなことですが、新年早々高まったわけですよ!!
もちろん本人が復帰した際は、直接本人にも報告したいと思っていますよ!
とまぁ、みいみい推し感のあるブログを書いてみました。





