2013年のヲタ活は、最高のスタートをきたわけですが、やっぱり推しが休業中のため
みいみい推し感がない米です。

しかし、ちょっと良いことが、6日の予約特典がピンチェキだったわけで、
そのピンチェキ、休業中の我が推しみいみいでも可能だったのです。
さらに、運よく1日に3枚のピンチェキを手にすることができました。

そのピンチェキは、ほんと自己満足に過ぎないのですが、自分の中ではコンプリートしたいとずーと思っていて新年早々に達成できたのです。

まずはじまりは、この1枚!!休業前にもらったものなんですが、
photo:01

このピンチェキには、おそらくこの日に撮ったであろうチェキが4枚一緒に写っていてそれをコンプしたいと
密かに思っていたのです。

それがかなったので今回披露しようかと・・・
これが右手のもの
photo:02

そしてひだりての2枚・・・
photo:03



photo:04

そしてこれが裏返しではあるが、左手の3枚目であろうと推測できます。
photo:05

それを全部並べると、戦隊物みたいになっちゃうわけですが…北関東の秘密戦隊みいみい的なね!
photo:06


こんなことですが、新年早々高まったわけですよ!!
もちろん本人が復帰した際は、直接本人にも報告したいと思っていますよ!

とまぁ、みいみい推し感のあるブログを書いてみました。