村民魂が激減している米です。
今回は、平日ですが、都内でのLIVEにT!P出演ということで行ってきました。
狭いところで、超絶嫌いな人がいると気分が悪く、体調が悪くなるって人がいましたが、その人の気持ちがわかるようになるとは・・・でも今回は、丸山夏鈴ちゃんが入院・手術ということで応援というか、まぁ、頑張ってと伝えに行きたくて、小さいながらも色紙など用意してヲタさんにメッセージ集めたりしたかったので、頑張っていってきました。
【タイトル】LOVE ALL~世界でイチバン夏が好き予約公演~
【開催日】6月10日(月)
【時間】16:30開場 / 17:00開演
【場所】新宿birth
【出演メンバー】杉井、小川、水谷、佐藤
働いている人にとって、17時開演は、結構厳しいという人覆いのではないでしょうか。定時退社でも17:30って多いでしょうしね。
私は、ちょっと早上がり申請して、17時過ぎに退社して、会場に・・・17:40ごろ新宿に到着。
ギリギリな感じで会場に到着。ラブスネのステージでした。荷物端っこに置いていると、百花繚蘭のまなみん発見!今回、ゆうちゃんソロだったよね??客席を見渡すと、元クリクロのあきちゃん発見!前列の方にお馴染みのヲタさん達を発見!近寄り、ご挨拶、久々の方などT!P界隈に一通りご挨拶して待機。
【セキミホ】久々のみちゅの歌声!!楽しそうにアニソンを歌うセキミホは、相変わらずの1000%スマイルでした。盛り上がってたのしかったね。セキミホコールとかやってたね。もう、みちゅって呼んじゃいけないのかなぁ~って寂しさがありましたね。新しいスタートを切ったということなんでしょうね!今後の活躍に期待ですね。
【丸山夏鈴】本日のメイン!アネモネのイントロと同時にステージインしてきた夏鈴ちゃん!雰囲気に歌声、そしてフリとすべてにおいて、可愛らしさがあるんですね。初見の方もいたようで、初めて見るよの声をちらほら耳にしました。割と喰いついてみてくれていたんじゃないですかね。復帰したらぜひオリジナルを披露してほしいですね。
入院。手術の話してSOS・・・ピンクレディーですよ!!!なんとか、T!PPERさん3人と沸き沸きしました。楽しかった。
二人とも、物販は、ハピスト社長が到着後ということで、そのまま、ステージを見ることに
【百花繚蘭】ゆうちゃんソロでしたね。客席に同じ事務所の小さな応援団にまなみん!!一緒に沸き沸き!結構盛り上がってましたね。
後半は、下手にラブスネメンバーもいて、これまた、たのしいステージでした。
ゆうちゃんの歌声良いですね。
ここで、ブレイクがてら、夏鈴ちゃんへのメッセージ収集活動!!そして、物販開始。
夏鈴ちゃん・セキミホ・あきちゃんの全握会でした。
夏鈴ちゃんには、頑張ってのお話。セキミホ、久々にお話。あきちゃん、クリクロの話とディズニーの話、夏鈴ちゃんとチェキ
ここから、T!P出番まで2時間近く開く。せっかくなので、ステージを後方でみることに。
ウタ娘スーパーライブでみたハニスカを思い出してみることに、熱いステージでしたね。大変盛り上がってました。いろいろなアイドルをみてT!P出番を待つ。他の界隈やらドルちゃんやら、見ているのもたのしかったりするね。アイドルのライブ自体楽しいからね。
ふと周りを見ると、T!PPERさんが集合しておりました。
ご挨拶して、一緒に静観・・・そして柊木リオちゃんで前列に!!柊木りおちゃんすごいパワーですね。まさに、高まりおりお~ですね。熱いステージでした。
客席を半分にして、勝敗つけるんですね!今回勝ちました!!
なんとも初見でしたが、盛り上がった熱いステージでした。
【T!P】そしてT!P最前に行くも、ポジションチェンジ!下手~上手
(セトリ)ばあぐ
・日曜日よりの使者
・ぬうべる
・ずっと一緒ね
日曜日よりの使者、月曜日だったからか、まいちぃのカウント怪しい感じでした。まぁ、それも盛り上がるんだけれどね。
ソロパートでコールしているけれど、我が推しみいみいは、ソロパート無のです・・・でも、レスもらえて高まるっていうね。やっぱ、みいみいサイコーです!!一番です。
客席に折でのサークルトレイン!1週まわったところで、メンバーがインしてきて入り際にゆうかりんと遭遇!ここで、ハイタッチ!!これ凄く高まったー!!今後は、他の人にもやってあげてほしい!特に国民の方にはぜひ!!国民魂注入!って感じですね。
ステージでフィナーレからのぬうべるばあぐ!
これはもう定番の盛り上がりですね。
そのまま、上手で沸き沸き!下手のひかりさんとアイコンタクト!!楽しい!!
ずっと一緒ね。みいみいポジ!下手に移動。指差しでレス貰って高まる。みいみい目当てのヲタさんかなりいて、いい感じでした。
なぜか、ふと上手みると、ゆうかりんからのレスっていうか、ニカッを久々にいただく!うれしい限りです!KICK☆OFFないとなかなかもらえないからね。
とっても、うれしく、楽しいステージでした。
そろそろ、限界で耐えられないので、物販スルーして離脱!!
T!Pは楽しかった。ほんとに、ありがとう!!
今回は、平日ですが、都内でのLIVEにT!P出演ということで行ってきました。
狭いところで、超絶嫌いな人がいると気分が悪く、体調が悪くなるって人がいましたが、その人の気持ちがわかるようになるとは・・・でも今回は、丸山夏鈴ちゃんが入院・手術ということで応援というか、まぁ、頑張ってと伝えに行きたくて、小さいながらも色紙など用意してヲタさんにメッセージ集めたりしたかったので、頑張っていってきました。
【タイトル】LOVE ALL~世界でイチバン夏が好き予約公演~
【開催日】6月10日(月)
【時間】16:30開場 / 17:00開演
【場所】新宿birth
【出演メンバー】杉井、小川、水谷、佐藤
働いている人にとって、17時開演は、結構厳しいという人覆いのではないでしょうか。定時退社でも17:30って多いでしょうしね。
私は、ちょっと早上がり申請して、17時過ぎに退社して、会場に・・・17:40ごろ新宿に到着。
ギリギリな感じで会場に到着。ラブスネのステージでした。荷物端っこに置いていると、百花繚蘭のまなみん発見!今回、ゆうちゃんソロだったよね??客席を見渡すと、元クリクロのあきちゃん発見!前列の方にお馴染みのヲタさん達を発見!近寄り、ご挨拶、久々の方などT!P界隈に一通りご挨拶して待機。
【セキミホ】久々のみちゅの歌声!!楽しそうにアニソンを歌うセキミホは、相変わらずの1000%スマイルでした。盛り上がってたのしかったね。セキミホコールとかやってたね。もう、みちゅって呼んじゃいけないのかなぁ~って寂しさがありましたね。新しいスタートを切ったということなんでしょうね!今後の活躍に期待ですね。
【丸山夏鈴】本日のメイン!アネモネのイントロと同時にステージインしてきた夏鈴ちゃん!雰囲気に歌声、そしてフリとすべてにおいて、可愛らしさがあるんですね。初見の方もいたようで、初めて見るよの声をちらほら耳にしました。割と喰いついてみてくれていたんじゃないですかね。復帰したらぜひオリジナルを披露してほしいですね。
入院。手術の話してSOS・・・ピンクレディーですよ!!!なんとか、T!PPERさん3人と沸き沸きしました。楽しかった。
二人とも、物販は、ハピスト社長が到着後ということで、そのまま、ステージを見ることに
【百花繚蘭】ゆうちゃんソロでしたね。客席に同じ事務所の小さな応援団にまなみん!!一緒に沸き沸き!結構盛り上がってましたね。
後半は、下手にラブスネメンバーもいて、これまた、たのしいステージでした。
ゆうちゃんの歌声良いですね。
ここで、ブレイクがてら、夏鈴ちゃんへのメッセージ収集活動!!そして、物販開始。
夏鈴ちゃん・セキミホ・あきちゃんの全握会でした。
夏鈴ちゃんには、頑張ってのお話。セキミホ、久々にお話。あきちゃん、クリクロの話とディズニーの話、夏鈴ちゃんとチェキ
ここから、T!P出番まで2時間近く開く。せっかくなので、ステージを後方でみることに。
ウタ娘スーパーライブでみたハニスカを思い出してみることに、熱いステージでしたね。大変盛り上がってました。いろいろなアイドルをみてT!P出番を待つ。他の界隈やらドルちゃんやら、見ているのもたのしかったりするね。アイドルのライブ自体楽しいからね。
ふと周りを見ると、T!PPERさんが集合しておりました。
ご挨拶して、一緒に静観・・・そして柊木リオちゃんで前列に!!柊木りおちゃんすごいパワーですね。まさに、高まりおりお~ですね。熱いステージでした。
客席を半分にして、勝敗つけるんですね!今回勝ちました!!
なんとも初見でしたが、盛り上がった熱いステージでした。
【T!P】そしてT!P最前に行くも、ポジションチェンジ!下手~上手
(セトリ)ばあぐ
・日曜日よりの使者
・ぬうべる
・ずっと一緒ね
日曜日よりの使者、月曜日だったからか、まいちぃのカウント怪しい感じでした。まぁ、それも盛り上がるんだけれどね。
ソロパートでコールしているけれど、我が推しみいみいは、ソロパート無のです・・・でも、レスもらえて高まるっていうね。やっぱ、みいみいサイコーです!!一番です。
客席に折でのサークルトレイン!1週まわったところで、メンバーがインしてきて入り際にゆうかりんと遭遇!ここで、ハイタッチ!!これ凄く高まったー!!今後は、他の人にもやってあげてほしい!特に国民の方にはぜひ!!国民魂注入!って感じですね。
ステージでフィナーレからのぬうべるばあぐ!
これはもう定番の盛り上がりですね。
そのまま、上手で沸き沸き!下手のひかりさんとアイコンタクト!!楽しい!!
ずっと一緒ね。みいみいポジ!下手に移動。指差しでレス貰って高まる。みいみい目当てのヲタさんかなりいて、いい感じでした。
なぜか、ふと上手みると、ゆうかりんからのレスっていうか、ニカッを久々にいただく!うれしい限りです!KICK☆OFFないとなかなかもらえないからね。
とっても、うれしく、楽しいステージでした。
そろそろ、限界で耐えられないので、物販スルーして離脱!!
T!Pは楽しかった。ほんとに、ありがとう!!