久々のT!P現場でしたが、まだ、全力では高まりきらず??な米です。
1部終了していったん会場外に出されたので、ぽっぽやさんと王国6番さんとぼとぼと駅方面に歩きながら、食事場所を検索しながらさまよう!!
駅に松屋があり、松屋で牛丼食し腹ごしらえ!!
そろそろ時間になり、再び会場へ!!
【タイトル】「ウタ娘スーパーライブ2013」2部
【場所】STUDIO COAST
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤、澤田
2部では、1部のときに約束を果たせなかったので、神崎瞬さん楽曲提供の黒崎れおんちゃんを必ず見ないとということで、入り口付近のアテネステージで待機。
しばらくして、神崎さん合流。
神崎さんと談笑しながら、出番を待っていると黒崎れおんちゃん登場!!
タイテだと持ち時間5分!!大変そうですね。その衣装さっき観たぁ!!入りのときに見たと思われます。ステージは、なんかノリノリの楽曲でしたが、残念ながら神崎さんの曲ではないそうです・・・でも、初見でしたが沸けましたよ。楽しかったです。
ステージ終了後、フライヤーとかもらいました。神崎さんがT!PPERに紹介してまわっている姿が何ともww・・・
そのまま、アテネステージを観ていたら
【Barbee】だったので、そのまま沸き沸きしてました。
そのまま、【ナイスガールズトレイニー】が観たくてそのまま居座ることにし、T!PEERさんとは離脱!
再び神崎さんに遭遇!黒崎れおんちゃんの物販でCD購入をお勧めされたので、物販に!!「神崎に紹介されたっていったら、何かあるかも・・・」といわれつつも、神崎推し感のある米は、素直に物販でCD購入!でも神崎さんにゴリ押しされてたでしょうってバレバレでしたよ!
この購入したCDがものすごくセンスの良い!ものでした。
紙ジャケでCD自体もレコードのデザイン!!めちゃくちゃ高まりましたね。もちろん楽曲もすごく良い、。すでにヘビロテです!2曲神崎さんの作曲なのです。でも3曲とも良曲でしたね。購入してよかったです。
その後、【ICTラブリ~ず】盛り上がってましたね。ゆずきちゃんの笑顔が素敵なんですよね!後方で沸いてたら、王国6番さんが戻ってきて一緒に観て!沸き沸き。UMU決勝を思い出しますね。
最近、お気に入りの【百花繚蘭】のステージを観にディオネステージに移動!!フラップガールズ終盤でした。
【百花繚蘭】この現場、顔見知り多かったです!!ベルハーヲタさんやT!PPER、黄色のgachiT着用者までいましたね。ほとんど顔見知りな感じでした。なので、とても変な雰囲気でした。が、しかし、ものすごく盛り上がりましたね!!初見でしたが、あれだけ盛り上がるとは思ってもなくて、楽しかったです。
2部では、T!Pは出番前物販のため、物販へ今回は初めからちゃんと間に合いました。
2部は全握でした。みいみい2チェキ購入して全握!久々だったからか、少し長めな気がしましたね。現状の体調不良のこととか話したかな。なんかごめんね!!まあや、毎回内容が薄い話しかできないのよね。りなち~とは、放プリの話というか、ティアラの話だね。まいちぃ、内緒話、そのうちわかるからね!喜んでくれると良いけれど・・・やすな、競わせて三田でのチャットの話・・・ゆうかりん、声が・・・がらがらどんでしたね!!wwありがとう!もう少し、ちゃんと話したかったかな。ごめん。
握手終わって外に出ようにも混雑していて出られない・・・少しずつ移動するも、途中にキャンゴー物販!!かなちゃんのチェキ受け取りにいくも、荷物がしまわれてしまい、まだかけていないので再熟成に!!
やっと外にでられるもチェキ待ち!チェキ撮って受け取り待ちの間にANNA☆Sステージ始まったので、アテネステージに!!
【ANNA☆S】
やっぱり、盛り上がる!!タオル回して盛り上がった!!2曲目は、ステージ降りてきて、客席中央に台が設置されていてそこで歌ってました!その周りを皆でグルグルまわるという!ほんと楽しかった。終盤「濡れるよー」って掛け声とともに、水鉄砲で打たれる・・・けっこうびしょびしょだったけれど、涼しくなりましたぁ。ほんとにたのしく盛り上がれたステージでした。
終了後、いそいそとT!P物販へ戻ると、特典の全員チェキ!びしょびしょのままチェキ!!
そんなことしても、怒ったりしない我が推し、みいみいがほんと自慢の推しなのですよ!!
T!P出番まで、ぶらぶらしていると三度神崎さんに遭遇!T!P出番まで雑談。しゃべり過ぎましたね。すみませんでした。T!P出番が近くになりディオネステージに移動!!
仮設ステージ?テントの中のステージです。中に入るとloopの終盤。神崎さんは足が痛いとのことなので、脇の座れるところに案内して、前列に行くと元会社の同僚ヲタさんに遭遇。一緒にloop沸いて、T!Pには最前に着てくれませんでした・・・立ち居地わからんので、最前下手に!!ゆうかりんセンター!!あれかぁー!!ヲタさんたちも最前入れ替え!!センターやや下手ポジ。りなち~単押しとポジションチェンジ!
(セトリ)
・日曜日よりの使者
・ぬうべるばあぐ
いつもの客席にメンバーも交えてのサークルトレイン!!と思いきや、「皆さん、私たちについてきて下さーい!!」??ついていくとテント外までいって外でサークルトレイン!!外にはベルハーちゃんとヲタさんがいましたが・・・きょとん顔のオンパレードでしたね。これ戻りきれんのか?と思っていたら、猛ダッシュで会場内へ客席で、手をつなぎ挨拶!!からの♪キントンキントンキントンキントン♪きましたよ!!\ぬうべるばあぐー/・・・熱いですよ!!めっちゃくちゃ盛り上がりましたね。過去最高の盛り上がりなのは間違いないですね!!最前やや上手のみいみいポジにてめっちゃ盛り上がりました。オーイングサークルよりもステージに向かってのオーイングからの指差し!が楽しい!!!だって後ろ向いたら、推しのステージパフォーマンス観ることできないしね!この瞬間を心に焼き付けたかったし、いっぱい自慢の推しみいみいを観たかったから・・・かなりたくさんのレスをいただいた気がする。ここのステージは客席とフラットだから、きっとそう思えるんだろうね!!なので、高まりまくりの盛り上がりまくりでしたよ!隣に王国6番さんもいたから久々に一緒に沸き沸きできたからってのもあるしね!!
この2曲のセトリホント盛り上がるね!!沸けるセトリですね。これを楽しみにしてくるヲタさんとかできるんじゃないかと思うくらい楽しいし、沸ける!!
もう、1曲1曲でも盛り上がるまで云っているので、さらにたたみ掛けるもう1曲あると完全にヤバイですね!!新曲に期待すると本当にT!P界隈にとって今年は熱い夏が来そうですね!
T!P売れろーーー!!俺の自慢の推し、みいみい、売れろーーー!心底そう願っています。
あの盛り上がりをみたら、TIFに出したくなるでしょ!!実行委員会の方々!・・・なんてね。
T!Pステージが終了後高まった方々が、一斉に飛び出していったので、余韻に浸りながらとぼとぼ外にでると、usa☆usa少女倶楽部の歌声が!!!丸かぶりだったのであきらめていたのですが、ステージが押していたらしく!!そこから猛ダッシュ!!
・No.1に間に合いました。
No.1好きな楽曲だから!!そして、T!Pで高まっていてハイテンションだったから、最後のジャンプメチャクチャ楽しかった、疲れた・・・
いつも上手でみるので、usaメンでは、のあちんがお気に入りですね。
暫し、外で雑談するT!PPERより離脱して、百花繚蘭の物販へ!100点の褒美の約束もあったのでいったのですが、チェキ順とばされるは、列は良くわからないわ、で萎えた・・・
あとは、最後にキャンゴーです!!
ぽっぽやさんは、お疲れのようで帰宅するとのことなので、自作光棒さんと王国6番さんでキャンゴーを観にディオネステージへ
6番さんは、一緒に帰るために付き合ってくれたんだよね!ほんとありがとう!王国民は皆さん良い人ですね!皆は、言い過ぎたww王国民の方に救われているのは確かです。
リンクスの終盤でした。
【CANDY GO!GO!】今回は、下手で待機、リンクス終了後入れ替えに乗じて下手最前に突進!オレンジTシャツの方々に気を使い当然ですが、オレンジTeeさんより後ろにて待機。
かなちゃん下手にきて~っと心の叫び!!
(セトリ)
・そしてまた逢えると言うよ
・おとなの事情
・We are
あぁ~かなちゃん上手・・・う~ん。特に「We are」は好きな曲だから、かなちゃんポジで観たかったんだよね。
曲の感じとか、フリとかすごく好きなんですよね!
なんだろう?会場中の一体感!!すごい!!この一体感はT!PPERでは感じたことがない!・・・どうしたらT!Pでもできるのだろうか?今回のぬうべるでもここまではいたっていないと思う。
熱いものを感じるステージですよね。
おとなの事情は、今月発売の新曲なので、盛り上がっているってほんとキャンディストさんたちは凄い!!!キャンゴーメンバーも凄いんだろうけれどね!
おとなの事情では、かなちゃん下手だったから、高まったよね!でもスピーカーが邪魔で見え隠れするんだよね!サビのところのフリ人差し指の奴では、レスもらえるからほんとお気に入りなのです。
最後にキャンディーコールで締めるっていうね!この終わり方よかった!
ビシャッとしまったね。
今回は、普段に比べチケ代かかったけれど、本当に満足度の高いイベントでしたね。
十分に基は取れたのではないだろうか。
それ以上の収穫もあったように思いますね。
アイドルのステージを観ることも楽しかったし、T!PPERさんとの絡みや他の界隈の方々との絡みとかもほんと楽しかったです。
観には行けなかったのですが、我がふるさと、栃木県のあいどる「とちおとめ25」のメンバーめいちゃんのファイナルステージだったそうです。
とちおとめヲタさんとも1ヶ月ぶりの再会し、一緒に栃木をもりあげましょうってお互いにハイテンションでそんな会話しちゃいましたね。笑
とちおとめ25もちゃんと観てみたいと思いましたね。ヲタさんとの絡みから始まっても良いですよね!気さくに「米さ~ん」って声かけてくれて、うれしかったです。ありがとう(米ブロはみていないだろうけれど・・・)
そんな貴重な出会いがあったり、神崎さんと結構な時間一緒にいたり話したり、普段あまりできないことができるイベントでした。
肉体的には疲労が半端ないですが、精神的には、本当に満足度の高いイベントでした。
いろいろとアイドルさん見たけれど、やっぱり、みいみいが1番のアイドルなんだなぁ~って再認識しましたね。理想のアイドル像に一番近いや!!みいみいは最高のアイドルちゃんです。これは、断言できる!!なのに・・・ほんと、ごめんっ!!
1部終了していったん会場外に出されたので、ぽっぽやさんと王国6番さんとぼとぼと駅方面に歩きながら、食事場所を検索しながらさまよう!!
駅に松屋があり、松屋で牛丼食し腹ごしらえ!!
そろそろ時間になり、再び会場へ!!
【タイトル】「ウタ娘スーパーライブ2013」2部
【場所】STUDIO COAST
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤、澤田
2部では、1部のときに約束を果たせなかったので、神崎瞬さん楽曲提供の黒崎れおんちゃんを必ず見ないとということで、入り口付近のアテネステージで待機。
しばらくして、神崎さん合流。
神崎さんと談笑しながら、出番を待っていると黒崎れおんちゃん登場!!
タイテだと持ち時間5分!!大変そうですね。その衣装さっき観たぁ!!入りのときに見たと思われます。ステージは、なんかノリノリの楽曲でしたが、残念ながら神崎さんの曲ではないそうです・・・でも、初見でしたが沸けましたよ。楽しかったです。
ステージ終了後、フライヤーとかもらいました。神崎さんがT!PPERに紹介してまわっている姿が何ともww・・・
そのまま、アテネステージを観ていたら
【Barbee】だったので、そのまま沸き沸きしてました。
そのまま、【ナイスガールズトレイニー】が観たくてそのまま居座ることにし、T!PEERさんとは離脱!
再び神崎さんに遭遇!黒崎れおんちゃんの物販でCD購入をお勧めされたので、物販に!!「神崎に紹介されたっていったら、何かあるかも・・・」といわれつつも、神崎推し感のある米は、素直に物販でCD購入!でも神崎さんにゴリ押しされてたでしょうってバレバレでしたよ!
この購入したCDがものすごくセンスの良い!ものでした。
紙ジャケでCD自体もレコードのデザイン!!めちゃくちゃ高まりましたね。もちろん楽曲もすごく良い、。すでにヘビロテです!2曲神崎さんの作曲なのです。でも3曲とも良曲でしたね。購入してよかったです。
その後、【ICTラブリ~ず】盛り上がってましたね。ゆずきちゃんの笑顔が素敵なんですよね!後方で沸いてたら、王国6番さんが戻ってきて一緒に観て!沸き沸き。UMU決勝を思い出しますね。
最近、お気に入りの【百花繚蘭】のステージを観にディオネステージに移動!!フラップガールズ終盤でした。
【百花繚蘭】この現場、顔見知り多かったです!!ベルハーヲタさんやT!PPER、黄色のgachiT着用者までいましたね。ほとんど顔見知りな感じでした。なので、とても変な雰囲気でした。が、しかし、ものすごく盛り上がりましたね!!初見でしたが、あれだけ盛り上がるとは思ってもなくて、楽しかったです。
2部では、T!Pは出番前物販のため、物販へ今回は初めからちゃんと間に合いました。
2部は全握でした。みいみい2チェキ購入して全握!久々だったからか、少し長めな気がしましたね。現状の体調不良のこととか話したかな。なんかごめんね!!まあや、毎回内容が薄い話しかできないのよね。りなち~とは、放プリの話というか、ティアラの話だね。まいちぃ、内緒話、そのうちわかるからね!喜んでくれると良いけれど・・・やすな、競わせて三田でのチャットの話・・・ゆうかりん、声が・・・がらがらどんでしたね!!wwありがとう!もう少し、ちゃんと話したかったかな。ごめん。
握手終わって外に出ようにも混雑していて出られない・・・少しずつ移動するも、途中にキャンゴー物販!!かなちゃんのチェキ受け取りにいくも、荷物がしまわれてしまい、まだかけていないので再熟成に!!
やっと外にでられるもチェキ待ち!チェキ撮って受け取り待ちの間にANNA☆Sステージ始まったので、アテネステージに!!
【ANNA☆S】
やっぱり、盛り上がる!!タオル回して盛り上がった!!2曲目は、ステージ降りてきて、客席中央に台が設置されていてそこで歌ってました!その周りを皆でグルグルまわるという!ほんと楽しかった。終盤「濡れるよー」って掛け声とともに、水鉄砲で打たれる・・・けっこうびしょびしょだったけれど、涼しくなりましたぁ。ほんとにたのしく盛り上がれたステージでした。
終了後、いそいそとT!P物販へ戻ると、特典の全員チェキ!びしょびしょのままチェキ!!
そんなことしても、怒ったりしない我が推し、みいみいがほんと自慢の推しなのですよ!!
T!P出番まで、ぶらぶらしていると三度神崎さんに遭遇!T!P出番まで雑談。しゃべり過ぎましたね。すみませんでした。T!P出番が近くになりディオネステージに移動!!
仮設ステージ?テントの中のステージです。中に入るとloopの終盤。神崎さんは足が痛いとのことなので、脇の座れるところに案内して、前列に行くと元会社の同僚ヲタさんに遭遇。一緒にloop沸いて、T!Pには最前に着てくれませんでした・・・立ち居地わからんので、最前下手に!!ゆうかりんセンター!!あれかぁー!!ヲタさんたちも最前入れ替え!!センターやや下手ポジ。りなち~単押しとポジションチェンジ!
(セトリ)
・日曜日よりの使者
・ぬうべるばあぐ
いつもの客席にメンバーも交えてのサークルトレイン!!と思いきや、「皆さん、私たちについてきて下さーい!!」??ついていくとテント外までいって外でサークルトレイン!!外にはベルハーちゃんとヲタさんがいましたが・・・きょとん顔のオンパレードでしたね。これ戻りきれんのか?と思っていたら、猛ダッシュで会場内へ客席で、手をつなぎ挨拶!!からの♪キントンキントンキントンキントン♪きましたよ!!\ぬうべるばあぐー/・・・熱いですよ!!めっちゃくちゃ盛り上がりましたね。過去最高の盛り上がりなのは間違いないですね!!最前やや上手のみいみいポジにてめっちゃ盛り上がりました。オーイングサークルよりもステージに向かってのオーイングからの指差し!が楽しい!!!だって後ろ向いたら、推しのステージパフォーマンス観ることできないしね!この瞬間を心に焼き付けたかったし、いっぱい自慢の推しみいみいを観たかったから・・・かなりたくさんのレスをいただいた気がする。ここのステージは客席とフラットだから、きっとそう思えるんだろうね!!なので、高まりまくりの盛り上がりまくりでしたよ!隣に王国6番さんもいたから久々に一緒に沸き沸きできたからってのもあるしね!!
この2曲のセトリホント盛り上がるね!!沸けるセトリですね。これを楽しみにしてくるヲタさんとかできるんじゃないかと思うくらい楽しいし、沸ける!!
もう、1曲1曲でも盛り上がるまで云っているので、さらにたたみ掛けるもう1曲あると完全にヤバイですね!!新曲に期待すると本当にT!P界隈にとって今年は熱い夏が来そうですね!
T!P売れろーーー!!俺の自慢の推し、みいみい、売れろーーー!心底そう願っています。
あの盛り上がりをみたら、TIFに出したくなるでしょ!!実行委員会の方々!・・・なんてね。
T!Pステージが終了後高まった方々が、一斉に飛び出していったので、余韻に浸りながらとぼとぼ外にでると、usa☆usa少女倶楽部の歌声が!!!丸かぶりだったのであきらめていたのですが、ステージが押していたらしく!!そこから猛ダッシュ!!
・No.1に間に合いました。
No.1好きな楽曲だから!!そして、T!Pで高まっていてハイテンションだったから、最後のジャンプメチャクチャ楽しかった、疲れた・・・
いつも上手でみるので、usaメンでは、のあちんがお気に入りですね。
暫し、外で雑談するT!PPERより離脱して、百花繚蘭の物販へ!100点の褒美の約束もあったのでいったのですが、チェキ順とばされるは、列は良くわからないわ、で萎えた・・・
あとは、最後にキャンゴーです!!
ぽっぽやさんは、お疲れのようで帰宅するとのことなので、自作光棒さんと王国6番さんでキャンゴーを観にディオネステージへ
6番さんは、一緒に帰るために付き合ってくれたんだよね!ほんとありがとう!王国民は皆さん良い人ですね!皆は、言い過ぎたww王国民の方に救われているのは確かです。
リンクスの終盤でした。
【CANDY GO!GO!】今回は、下手で待機、リンクス終了後入れ替えに乗じて下手最前に突進!オレンジTシャツの方々に気を使い当然ですが、オレンジTeeさんより後ろにて待機。
かなちゃん下手にきて~っと心の叫び!!
(セトリ)
・そしてまた逢えると言うよ
・おとなの事情
・We are
あぁ~かなちゃん上手・・・う~ん。特に「We are」は好きな曲だから、かなちゃんポジで観たかったんだよね。
曲の感じとか、フリとかすごく好きなんですよね!
なんだろう?会場中の一体感!!すごい!!この一体感はT!PPERでは感じたことがない!・・・どうしたらT!Pでもできるのだろうか?今回のぬうべるでもここまではいたっていないと思う。
熱いものを感じるステージですよね。
おとなの事情は、今月発売の新曲なので、盛り上がっているってほんとキャンディストさんたちは凄い!!!キャンゴーメンバーも凄いんだろうけれどね!
おとなの事情では、かなちゃん下手だったから、高まったよね!でもスピーカーが邪魔で見え隠れするんだよね!サビのところのフリ人差し指の奴では、レスもらえるからほんとお気に入りなのです。
最後にキャンディーコールで締めるっていうね!この終わり方よかった!
ビシャッとしまったね。
今回は、普段に比べチケ代かかったけれど、本当に満足度の高いイベントでしたね。
十分に基は取れたのではないだろうか。
それ以上の収穫もあったように思いますね。
アイドルのステージを観ることも楽しかったし、T!PPERさんとの絡みや他の界隈の方々との絡みとかもほんと楽しかったです。
観には行けなかったのですが、我がふるさと、栃木県のあいどる「とちおとめ25」のメンバーめいちゃんのファイナルステージだったそうです。
とちおとめヲタさんとも1ヶ月ぶりの再会し、一緒に栃木をもりあげましょうってお互いにハイテンションでそんな会話しちゃいましたね。笑
とちおとめ25もちゃんと観てみたいと思いましたね。ヲタさんとの絡みから始まっても良いですよね!気さくに「米さ~ん」って声かけてくれて、うれしかったです。ありがとう(米ブロはみていないだろうけれど・・・)
そんな貴重な出会いがあったり、神崎さんと結構な時間一緒にいたり話したり、普段あまりできないことができるイベントでした。
肉体的には疲労が半端ないですが、精神的には、本当に満足度の高いイベントでした。
いろいろとアイドルさん見たけれど、やっぱり、みいみいが1番のアイドルなんだなぁ~って再認識しましたね。理想のアイドル像に一番近いや!!みいみいは最高のアイドルちゃんです。これは、断言できる!!なのに・・・ほんと、ごめんっ!!