先日、T!Pの宇都宮での定期公演です。
【タイトル】T!PホームタウンライブVol.3「すたぁミ☆みちゅ王国」~アニソンは人類をつなぐ~
【会場】宇都宮BEATCLUB STUDIO
【出演者】小川、小滝、佐藤、水谷、関、澤田
当日は、前日にマイカーが入院することになり、電車で向かうことを考えていましたが、現地まで載せくれる心優しいT!PPERさんの車で向かうことに・・・感謝!モーニングショット旨かったよ!
本日は、メンバーがプロデュースするという嗜好のライブでした。
第1回目は、T!Pリーダーのみちゅこと関美穂さんでした。ということは、当然アニソン縛りというないようでした。
セトリを配布するという新たな試みも、実際、セトリがあったので次の曲がわかるのはよかったですね。
ただ、アニソンが元々範囲ではないのと、世代の違いがあるために、知っている曲がほんのわずかなため全てに沸くことは出来なかったから、ちょいと不完全燃焼なライブでした。
【セトリ】せっかくなので、配布されたものです。
始まってすぐに、みちゅのアナウンスというかナレーションがあり、タイトル通り王国にきた感の演出はよかったですね。まぁ、詳細なことまでは覚えていないのですが、よい雰囲気ではないでしょうか。
オープニング曲は、「日曜よりの使者」~「Baby,Boom!」とタオルを回す曲でした!
2曲ともとある事情によりいつもとは違った感じでしたね。少し静かな雰囲気でしたね。なので、その分メンバーの歌声をしっかりと聞くことができたのも事実です。
今回は、ゆうかりん生誕祭ということもあり、きっちりと推し事をしましたよ!「ふわふわふわりん」も入れておきました。
ゆうかりんソロ時に違う曲が流れ、多少キョドってゆうかりん、脳内が??な表情でした。
カントリー娘。と石川梨華の「初めてのハッピーバーステー」の頭の「ハッピーバースデー!×4」からのクラッカー!!ゆうかりんがハロプロ好きということで、選曲したそうです!!
誕生日ケーキ・・・パイなんです!かわいい白クマをオーダーしたのですが、白クマカフェ的な白クマでした。笑
それと花束・・・これもふわふわなイメージで作成してもらい白系でした。
メッセージカード・・・カードを集めてアルバムにし会場直前までいろいろ追加したりなんだり、かなりの力作ですね。最後のページもほんと直前案で悩んで悩んで・・・・結果、メルヘン王国の住民票になりました。
ゆうかリンのソロ曲
昭和の面曲「ムーンライト伝説」でした。ここでは、白サイ焚&ゆうかコールでしたね。
綺麗に会場が白色に染まったのではないだろうか!?
最後に曲終りで、投げテープ、金と銀でキラキラにしてみました。あまり大きなステージではないので、数が多いとえらいことになると思ったので、3個にしましたが、量的にもちょうどよかったんじゃないかと思います。
今回は、ゆうかりん生誕に関わった方々、御協力頂いた方々、には、ほんと感謝いたします。
今回、ほとんど一人で調整・準備していたわたーるさん、ほんとおつかれさまでした。微力ながらお手伝いさせてくれて、ほんとありがとう!!ゆうかりん生誕に関われたことにほんと感謝です。
今回のライブ後もいろいろとありましたが、ゆかりんの笑顔を考えれば、まずまず、よかったのではないかなぁと思います。
それと、T!Pからの重大発表がありました。
T!Pリーダーのみちゅこと関美穂ちゃん、3月2日のホームタウンライブにて卒業だそうです。
絶句というか、聞いた瞬間は、何も発することができなかったぁ。
大学進学のためということなのです。
みいみいが復帰するまでに、二人もいなくなるなんて・・・うーん。
3月2日(みちゅの日らしい)までなのかぁ・・・さびしくはなるね!
【タイトル】T!PホームタウンライブVol.3「すたぁミ☆みちゅ王国」~アニソンは人類をつなぐ~
【会場】宇都宮BEATCLUB STUDIO
【出演者】小川、小滝、佐藤、水谷、関、澤田
当日は、前日にマイカーが入院することになり、電車で向かうことを考えていましたが、現地まで載せくれる心優しいT!PPERさんの車で向かうことに・・・感謝!モーニングショット旨かったよ!
本日は、メンバーがプロデュースするという嗜好のライブでした。
第1回目は、T!Pリーダーのみちゅこと関美穂さんでした。ということは、当然アニソン縛りというないようでした。
セトリを配布するという新たな試みも、実際、セトリがあったので次の曲がわかるのはよかったですね。
ただ、アニソンが元々範囲ではないのと、世代の違いがあるために、知っている曲がほんのわずかなため全てに沸くことは出来なかったから、ちょいと不完全燃焼なライブでした。
【セトリ】せっかくなので、配布されたものです。
始まってすぐに、みちゅのアナウンスというかナレーションがあり、タイトル通り王国にきた感の演出はよかったですね。まぁ、詳細なことまでは覚えていないのですが、よい雰囲気ではないでしょうか。
オープニング曲は、「日曜よりの使者」~「Baby,Boom!」とタオルを回す曲でした!
2曲ともとある事情によりいつもとは違った感じでしたね。少し静かな雰囲気でしたね。なので、その分メンバーの歌声をしっかりと聞くことができたのも事実です。
今回は、ゆうかりん生誕祭ということもあり、きっちりと推し事をしましたよ!「ふわふわふわりん」も入れておきました。
ゆうかりんソロ時に違う曲が流れ、多少キョドってゆうかりん、脳内が??な表情でした。
カントリー娘。と石川梨華の「初めてのハッピーバーステー」の頭の「ハッピーバースデー!×4」からのクラッカー!!ゆうかりんがハロプロ好きということで、選曲したそうです!!
誕生日ケーキ・・・パイなんです!かわいい白クマをオーダーしたのですが、白クマカフェ的な白クマでした。笑
それと花束・・・これもふわふわなイメージで作成してもらい白系でした。
メッセージカード・・・カードを集めてアルバムにし会場直前までいろいろ追加したりなんだり、かなりの力作ですね。最後のページもほんと直前案で悩んで悩んで・・・・結果、メルヘン王国の住民票になりました。
ゆうかリンのソロ曲
昭和の面曲「ムーンライト伝説」でした。ここでは、白サイ焚&ゆうかコールでしたね。
綺麗に会場が白色に染まったのではないだろうか!?
最後に曲終りで、投げテープ、金と銀でキラキラにしてみました。あまり大きなステージではないので、数が多いとえらいことになると思ったので、3個にしましたが、量的にもちょうどよかったんじゃないかと思います。
今回は、ゆうかりん生誕に関わった方々、御協力頂いた方々、には、ほんと感謝いたします。
今回、ほとんど一人で調整・準備していたわたーるさん、ほんとおつかれさまでした。微力ながらお手伝いさせてくれて、ほんとありがとう!!ゆうかりん生誕に関われたことにほんと感謝です。
今回のライブ後もいろいろとありましたが、ゆかりんの笑顔を考えれば、まずまず、よかったのではないかなぁと思います。
それと、T!Pからの重大発表がありました。
T!Pリーダーのみちゅこと関美穂ちゃん、3月2日のホームタウンライブにて卒業だそうです。
絶句というか、聞いた瞬間は、何も発することができなかったぁ。
大学進学のためということなのです。
みいみいが復帰するまでに、二人もいなくなるなんて・・・うーん。
3月2日(みちゅの日らしい)までなのかぁ・・・さびしくはなるね!



