昨日、東京でのLIVEにT!Pが出演したので、行ってまいりました。
【タイトル】usa☆usa学園ライブvol.65~赤坂GENKIから第2弾~
【会 場】赤坂GENKI
【出演者】T!P/丸山夏鈴/usa☆usa少女倶楽部/ライムベリー/リトル☆ラビット/Barbee/熱血少女倶楽部/loop/浦安マリンエンジェルス
【出演メンバー】小川・水谷・関・佐藤・澤田
米個人としては、今年2回目のusa☆usa系の対バンライブ、ここの界隈は、お友達もいるし少しの期間通っていた楽しい現場なのです。
開演ギリギリの到着だったので、受付列に並んでいる途中で、始まってしまっていた。
受付を済ませて、会場内へかなりの人数がいました。リトラビに生誕メンがいるそうで、結構な人数になっているとの情報を頂き、T!PPERさんたちと談笑しつつ、準備。
かなり混み合っていたものの後方のセンターにぽっかり空いたスペースを見つけてそこで待機&usa界隈の友人と談笑。
【丸山夏鈴】
・ツイでお知り合いになってからT!P物販のお手伝いの柏でお会いして、基本活字でのやり取りをしていて、LIVEも一度観に行きたいと思っていたので、やっと観ることができました。
前日のブログで、セトリを確認していたのですが、知らない曲だったのでヨウツベで予習はしたものの、そんな付け焼刃ではうまくいかず、きっちり盛り上げることができなかった・・・ごめんね。
(セトリ)
・君のそばで~ヒカリのテーマ~
・アネモネ(中原麻衣)
夏鈴ちゃんは、LIVE活動を始めたばかりとは思えないくらい、ステージを端から端までうごいたり、客席をあおったり、すらっと長い手脚で一生懸命盛り上げようと頑張ってたと思う。でもなかなか難しいよね。
衣装可愛かったのですよ。きっとリズリサなんかなぁ~?とか思いながら観とりました。
そして歌声が、ほんとかわいらしかったぁ。夏鈴ちゃんからのレスは、まだ慣れていないから照れるのです。
もっと夏鈴ちゃんのステージを観たいと思いました。知っている曲で沸き沸きしたいですね。
【T!P】
・出番がきて暗転中メンバーの数が少ないことに気づく!?しかも、何??って思っていたらステージメンバーが後ろを指さし・・・ゆうかりんが後方2階?みたいなところで歌いだしの「日曜日よりの使者」今回は、前回の定期公演で、後方に控えた古参ヲタさんにご注意?ご意見?ご指摘?を受けたので後方で沸くことにしていたので逆にこの歌いだしに関しては、ある意味最前となりました。
今日は、日曜日だしな~!この曲初めかぁ~と終盤には客席で回るっていう、カバー曲だけにT!PPER以外の人も一緒にまわってくれていました。なかなか良い演出でしたね。赤坂GENKIだからこその演出ですからね。これも社長のセンスの良さなのでしょうね。
(セトリ)
・日曜日よりの使者
・Baby,Boom!
・そばにいてね
・ぬうべるばあぐ
タオル回す曲2連チャンなので盛り上がりましたね。
Ba by,Boom!では、めるへん国民の推し事です!「オーレーのゆうか!!」に関しては、いろいろとご意見はあると思いますが、やりつづけます!!やっぱ、本人喜んでるし、ここないと寂しがるし、それから1番2番の常用化に関しても、常用化することで、非T!PPERの方も一緒にいってくれていたので、有りなのではと思ったので、今後も続けようと思いました。
T!Pメンバーってほんと楽しそうにステージに立ってるんだよね!それをみているとこっちも楽しくなる。
我らがめるへん王国の姫ゆうかりん、ステージからのレスというか、ニカッはほんとに素敵だと思う!いろいろ悩んではいるだろうけれど、ステージでは、それを感じさせないあたりは、さすが白衣の天使の卵ちゃんです!そして国民をステージから探してくれるあたりも嬉しくもあるんだな。
まいちぃは、身体全体から楽しんでいるのが伝わってくる気がするんだよね。だから、米個人として、近くで観るよりやや遠目で全体を観る方がよいんだなっ。ぴょんぴょん、飛び跳ねてる感じがとてもチャーミングなんだよね。みちゅ、今回の髪型良いっ!素敵だった。エレガント?な感じだった。みちゅは、ほんとずっと笑顔で歌ってるんだよね。そしてその笑顔でちゃんとステージから出席確認してくれるからね。ステージからあの笑顔でレスもらえるとやや照れるんだよね。限られた時間でその笑顔を沢山観たいね。りなち~、まだまだ、表情が硬いかもしれないね!結構、真顔なんだよね!でも、米周辺では、その真顔が人気だったりもします。非T!PPERの米友人は、りなち~がお気にいりで、りなち~の時だけ最前に割り込んでた・・・
やすな、も真顔というか真剣なんだろうね!手足が長く身長もあるからステージ映えするんだけれど、自信がないのか、ほんと印象が薄い!!物販でのやり取りで、ほんといい奴なんだなぁって思った。ステージでは、笑顔ともう少し広い視野があるといいかもしれない!わりとうつ向いている感があって姿勢が悪くなっている気がする。
久々に後方で全体を見たので、こんなことを思ったわけです。T!Pのステージはほんと楽しいし、好きですよ!!、ここに我が推しみいみいが復帰したら、それはもう楽し過ぎるっしょ!!
今回は、全体通して後方に控えたので、いつも後方にいるT!PPERの方を最前に送り込み後方で非T!PPERの方々を巻き込んで沸き沸きしてました。usa☆usa界隈の方々はT!Pを知っているので、一緒に盛り上がってくれていましたし、オーイングなんかもサークルになって出来たし他の界隈の方々とも一緒になって盛り上がれる久々に楽しい現場となりました。
とにかくのびのびと自由に盛り上がれたのが楽しかったです!ただ、自由といっても独りよがりなさびしい感じではなく、周りのヲタさんと一体になって盛り上がれたってのがほんと楽しかった。
これがヲタの醍醐味なんじゃないかと思いました。
高まるポイントや盛り上がるポイントは、人それぞれだし、楽しいと思う点も人それぞれだから自由に楽しめばよいし、楽しいのが一番だと思ったステージでした。当然不快に思った方もいるかもしれませんが、その方には、高まった末の行為なので、申し訳ないですとしか言いようがない。
T!Pで高まり盛り上がったので、そのまま他のドルさんのステージも勢いそのままで楽しむ事ができました。
【その他アイドル】
・ライムベリー
少しだけれどちょいちょい行っていた現場だったので、久しぶりに全開で楽しめた。中学生ラッパーなので会場の雰囲気も他のアイドルさんとはがらっと変わり、でものりのりでたのしいし、ここでは下手でひめちゃんポジで沸き沸きしました。久々にレスもらったと勘違い出来ました。とにかく会場の一体感が物凄いね。
T!PPERさんにもこの楽しさを伝えられたようで良かったです。会場を回ったりとかもあって色々な推し事があって界隈の方々凄いなぁ~って思いましたね。
・Barbee
1名休演のため3名でした。なかなかの盛り上がりですよね。客席ほぼ全員で右左と動いたり、一体感というか盛り上がり感、楽しいですね。
本日はキンブレ持参してたので、奈々さんに焚いてみました。我がキンブレは、みいみいカラ―仕様のためピンクだからね。
・usa☆usa少女倶楽部
結構な確率で脳内BGMになることが多いので、ここでもかなりの高まりと盛り上がりでした。
「No.1」の終盤のジャンプとか久々に頑張っちゃいました。
全体的に凄く楽しめたLIVEでした。
一緒に盛り上がってくれたヲタの方々には、感謝です。また、現場被った時には一緒に盛り上がりましょう。
よろしくお願いします。
【タイトル】usa☆usa学園ライブvol.65~赤坂GENKIから第2弾~
【会 場】赤坂GENKI
【出演者】T!P/丸山夏鈴/usa☆usa少女倶楽部/ライムベリー/リトル☆ラビット/Barbee/熱血少女倶楽部/loop/浦安マリンエンジェルス
【出演メンバー】小川・水谷・関・佐藤・澤田
米個人としては、今年2回目のusa☆usa系の対バンライブ、ここの界隈は、お友達もいるし少しの期間通っていた楽しい現場なのです。
開演ギリギリの到着だったので、受付列に並んでいる途中で、始まってしまっていた。
受付を済ませて、会場内へかなりの人数がいました。リトラビに生誕メンがいるそうで、結構な人数になっているとの情報を頂き、T!PPERさんたちと談笑しつつ、準備。
かなり混み合っていたものの後方のセンターにぽっかり空いたスペースを見つけてそこで待機&usa界隈の友人と談笑。
【丸山夏鈴】
・ツイでお知り合いになってからT!P物販のお手伝いの柏でお会いして、基本活字でのやり取りをしていて、LIVEも一度観に行きたいと思っていたので、やっと観ることができました。
前日のブログで、セトリを確認していたのですが、知らない曲だったのでヨウツベで予習はしたものの、そんな付け焼刃ではうまくいかず、きっちり盛り上げることができなかった・・・ごめんね。
(セトリ)
・君のそばで~ヒカリのテーマ~
・アネモネ(中原麻衣)
夏鈴ちゃんは、LIVE活動を始めたばかりとは思えないくらい、ステージを端から端までうごいたり、客席をあおったり、すらっと長い手脚で一生懸命盛り上げようと頑張ってたと思う。でもなかなか難しいよね。
衣装可愛かったのですよ。きっとリズリサなんかなぁ~?とか思いながら観とりました。
そして歌声が、ほんとかわいらしかったぁ。夏鈴ちゃんからのレスは、まだ慣れていないから照れるのです。
もっと夏鈴ちゃんのステージを観たいと思いました。知っている曲で沸き沸きしたいですね。
【T!P】
・出番がきて暗転中メンバーの数が少ないことに気づく!?しかも、何??って思っていたらステージメンバーが後ろを指さし・・・ゆうかりんが後方2階?みたいなところで歌いだしの「日曜日よりの使者」今回は、前回の定期公演で、後方に控えた古参ヲタさんにご注意?ご意見?ご指摘?を受けたので後方で沸くことにしていたので逆にこの歌いだしに関しては、ある意味最前となりました。
今日は、日曜日だしな~!この曲初めかぁ~と終盤には客席で回るっていう、カバー曲だけにT!PPER以外の人も一緒にまわってくれていました。なかなか良い演出でしたね。赤坂GENKIだからこその演出ですからね。これも社長のセンスの良さなのでしょうね。
(セトリ)
・日曜日よりの使者
・Baby,Boom!
・そばにいてね
・ぬうべるばあぐ
タオル回す曲2連チャンなので盛り上がりましたね。
Ba by,Boom!では、めるへん国民の推し事です!「オーレーのゆうか!!」に関しては、いろいろとご意見はあると思いますが、やりつづけます!!やっぱ、本人喜んでるし、ここないと寂しがるし、それから1番2番の常用化に関しても、常用化することで、非T!PPERの方も一緒にいってくれていたので、有りなのではと思ったので、今後も続けようと思いました。
T!Pメンバーってほんと楽しそうにステージに立ってるんだよね!それをみているとこっちも楽しくなる。
我らがめるへん王国の姫ゆうかりん、ステージからのレスというか、ニカッはほんとに素敵だと思う!いろいろ悩んではいるだろうけれど、ステージでは、それを感じさせないあたりは、さすが白衣の天使の卵ちゃんです!そして国民をステージから探してくれるあたりも嬉しくもあるんだな。
まいちぃは、身体全体から楽しんでいるのが伝わってくる気がするんだよね。だから、米個人として、近くで観るよりやや遠目で全体を観る方がよいんだなっ。ぴょんぴょん、飛び跳ねてる感じがとてもチャーミングなんだよね。みちゅ、今回の髪型良いっ!素敵だった。エレガント?な感じだった。みちゅは、ほんとずっと笑顔で歌ってるんだよね。そしてその笑顔でちゃんとステージから出席確認してくれるからね。ステージからあの笑顔でレスもらえるとやや照れるんだよね。限られた時間でその笑顔を沢山観たいね。りなち~、まだまだ、表情が硬いかもしれないね!結構、真顔なんだよね!でも、米周辺では、その真顔が人気だったりもします。非T!PPERの米友人は、りなち~がお気にいりで、りなち~の時だけ最前に割り込んでた・・・
やすな、も真顔というか真剣なんだろうね!手足が長く身長もあるからステージ映えするんだけれど、自信がないのか、ほんと印象が薄い!!物販でのやり取りで、ほんといい奴なんだなぁって思った。ステージでは、笑顔ともう少し広い視野があるといいかもしれない!わりとうつ向いている感があって姿勢が悪くなっている気がする。
久々に後方で全体を見たので、こんなことを思ったわけです。T!Pのステージはほんと楽しいし、好きですよ!!、ここに我が推しみいみいが復帰したら、それはもう楽し過ぎるっしょ!!
今回は、全体通して後方に控えたので、いつも後方にいるT!PPERの方を最前に送り込み後方で非T!PPERの方々を巻き込んで沸き沸きしてました。usa☆usa界隈の方々はT!Pを知っているので、一緒に盛り上がってくれていましたし、オーイングなんかもサークルになって出来たし他の界隈の方々とも一緒になって盛り上がれる久々に楽しい現場となりました。
とにかくのびのびと自由に盛り上がれたのが楽しかったです!ただ、自由といっても独りよがりなさびしい感じではなく、周りのヲタさんと一体になって盛り上がれたってのがほんと楽しかった。
これがヲタの醍醐味なんじゃないかと思いました。
高まるポイントや盛り上がるポイントは、人それぞれだし、楽しいと思う点も人それぞれだから自由に楽しめばよいし、楽しいのが一番だと思ったステージでした。当然不快に思った方もいるかもしれませんが、その方には、高まった末の行為なので、申し訳ないですとしか言いようがない。
T!Pで高まり盛り上がったので、そのまま他のドルさんのステージも勢いそのままで楽しむ事ができました。
【その他アイドル】
・ライムベリー
少しだけれどちょいちょい行っていた現場だったので、久しぶりに全開で楽しめた。中学生ラッパーなので会場の雰囲気も他のアイドルさんとはがらっと変わり、でものりのりでたのしいし、ここでは下手でひめちゃんポジで沸き沸きしました。久々にレスもらったと勘違い出来ました。とにかく会場の一体感が物凄いね。
T!PPERさんにもこの楽しさを伝えられたようで良かったです。会場を回ったりとかもあって色々な推し事があって界隈の方々凄いなぁ~って思いましたね。
・Barbee
1名休演のため3名でした。なかなかの盛り上がりですよね。客席ほぼ全員で右左と動いたり、一体感というか盛り上がり感、楽しいですね。
本日はキンブレ持参してたので、奈々さんに焚いてみました。我がキンブレは、みいみいカラ―仕様のためピンクだからね。
・usa☆usa少女倶楽部
結構な確率で脳内BGMになることが多いので、ここでもかなりの高まりと盛り上がりでした。
「No.1」の終盤のジャンプとか久々に頑張っちゃいました。
全体的に凄く楽しめたLIVEでした。
一緒に盛り上がってくれたヲタの方々には、感謝です。また、現場被った時には一緒に盛り上がりましょう。
よろしくお願いします。