今回は、2現場回しです。といっても同会場です。
【タイトル】ライカアイドルVol.31
【会 場】赤坂GENKI
【出演者】T!P/新芽歩/usa☆usa少女倶楽部/ライムベリー/Barbee/loop/Jell Kiss/splush!/森本亜美/島崎麻衣/平岡なつき/森崎愛理/ぁむてぃす
【出演メンバー】小川・水谷・関・佐藤・澤田
T!PPERの方々とサイゼリアでランチ後、再び赤坂GENKIへ!夜もまた、開場ギリギリのため受付列待ちで始まってしました。そしてusa☆usa関係が前物販ということで入口は大賑わいでした。ライムベリースタンプ貰い損ねるという・・・やらかしました。
会場に入ると昼の部よりはやや人数が減っている感がありましたが、物販に行っている人がいるからおなじくらいかなぁと思いました。荷物を置いて準備し空いているスペースに陣取ると友人が最前センターで沸いていた笑
落ち着いたところで、挨拶に行くと、初見のアイドルさんだったそうで、ちょっと驚きつつ談笑、すると会場内に元同僚がいるとのことで探して御挨拶。アイドル現場初だそうで、T!Pにもお誘いしつつ後方待機!
島崎麻衣さんは、何度か見たことがあったので、チョッとだけ沸きました、俺の嫁と同名なので、コールすると嫁の名前を叫んでいるかのようになり、ちょっと照れる・・・なので、T!Pまいちぃ推しさんを観ながらのコールでした。
【セトリ】
・Ready!
・Baby,Boom!
・日曜日よりの使者
開場前に3曲目の「日曜日よりの使者」でメンバーも会場に下りて一緒にまわっちゃうので、怪我がないようにとの伝令がT!PPERにまわってきました。
今回も、諸事情によりぼっちで後方ポジ!ライム界隈と元同僚と一緒に沸くことに!!
Ready!かなりの人数がいましたね!4,5列程度のひとで賑やかでした。Ready!は、知っている方も多くわりと皆で沸いている感じでしたね。後方では、フリコピしている人が多くメンバーの楽しそうな姿をみて伝染しているようで、会場のヲタさんも楽しそうな方が多かったと思います。
Baby,Boomは、タオル!アイドル現場ではタオルもっている人が多いんですね。ってくらい会場中タオル回ってましたね。他の界隈には、人気の楽曲ですね。これが好きな人結構多いです。
当然推し事です。この時は、国民2名で元気にゆうかコールです!ふわふわふわりんも入れてみる!!
今回も、周りにいたライムベリー&usa☆usa界隈の方々が一緒になって盛り上がってくれていました。
オーイングとかも、ちょっとふざけた感じというか超全力とか、ばっかぁだなぁ~的な感じで面白かったし、楽しかったです!!T!PPERで出来れば一番なんですけどね!
いよいよ3曲目です。
周りの知人に、メンバーが降りてくるので、無茶はしないように盛り上がって下さいと依頼しスタンバイ!
今回は、昼夜の部合せてたくさん沸いているので、体力的にキツイ・・・でも楽しい・・・終盤回る・・・
メンバーも参加して回るー社長がステージから見守るなか皆で回る~!!楽しい!!!最後りなちーまいちぃと一緒に客席後方で終わった!ヲタに囲まれて拍手~!!なかなかない光景だったね!本当になんとも楽しい時間でした。
昼夜2現場ですが、ほんと楽しかったぁ。
夜は、昼の物販で、ゆうかりんに最近の定位置である上手最前にはいないから見つけてねって話していたこともあり、後方にいたにも関わらず、数多くのレスをくれていたので、ゆうかりんだけをみて沸き沸きしていました。とても幸せな時間でした。あの瞬間、あんなことがなければもっと楽しかったのだけれど・・・まぁ、仕方がないですけどね。そんなこともあり、夜の物販は回避することに!!予約特典チェキをやすなが配布してくれたのだけれど、ちょっとした配慮に感劇!!ええ子だなぁ、やすな。そこで、自分の行為にちょっと大人げなかったと反省。でも納得できずモヤモヤして帰路につきました。
T!Pは出番後物販のため、T!PPERさん激減してのBarbee。まぁ、知人と後方で沸き沸き!途中、たかまってど真ん中に参戦!Barbeeって楽しいんだね。ここでも、ピンクキンブレ焚いときました。
ライムベリーも参戦。知人が初見で姫ちゃんをお気に入りのため、付き添いということで下手待機!
ひめちゃんかわいいですな、笑顔がほんとかわいらしいです。
知っている曲が続いたので楽しかった。ジャンプし過ぎで汗かいたね。
トイレ&特典チェキ受領しにいき、先のやすなの気遣いにほんと感劇!!←かなりの感劇さに2回書いとく!!
そして、客席に戻ると、新芽歩ちゃんのステージがちょうど終了でした。
夜の部で気になったのが、splush!かっこよかったぁ。ロック系アイドルって云ってたと思う!
楽曲やダンスとかロック調でかっこよかった!
ヲタさん達も一生懸命に盛り上げていて、周りで沸いてたけど、輪の中に入れてくれました!
ケチャとかは、最前まで誘導してくれたり、オーイングも輪に入れてくれたりね。しかもオーイングにメンバーの一人が客席に降りてきて輪の中心で周りのヲタ一人一人に合わせて一緒jにオーイングしたり、一部の人かもしれないけれど、一体感がたのしかったし、オーイングあとケチャしに最前いったら、レスくれた!!
知人は、ヲタ芸打ってたね。
少しドル路線とは、ちがった感じもそうだけれど、一生懸命さが伝わる3人組でした。凄く楽しかったので、この楽しい気持ちのまま帰宅したかったので、ここで会場を後にしました。
今回は、丸山夏鈴ちゃんから、T!P、ライム、usa、barbee、splush、と色々なスタイルのアイドルを観ることができて、沢山沸くことができて、ほんと楽しい1日でした。
そんなたのしい1日に、みいみいという推しがいないのが残念です。一応2次元というか予約特典チェキは、もちろん、みいみいでしたが・・・一日でも早い復帰を望みます。
みいみい復帰が待ち遠しい米なのでした。。。
2現場で絡んでくれた方々、御協力頂いた方々、ヲタのみなさん、ありがとうございました。
また、ご一緒したら、よろしくお願いします。
【タイトル】ライカアイドルVol.31
【会 場】赤坂GENKI
【出演者】T!P/新芽歩/usa☆usa少女倶楽部/ライムベリー/Barbee/loop/Jell Kiss/splush!/森本亜美/島崎麻衣/平岡なつき/森崎愛理/ぁむてぃす
【出演メンバー】小川・水谷・関・佐藤・澤田
T!PPERの方々とサイゼリアでランチ後、再び赤坂GENKIへ!夜もまた、開場ギリギリのため受付列待ちで始まってしました。そしてusa☆usa関係が前物販ということで入口は大賑わいでした。ライムベリースタンプ貰い損ねるという・・・やらかしました。
会場に入ると昼の部よりはやや人数が減っている感がありましたが、物販に行っている人がいるからおなじくらいかなぁと思いました。荷物を置いて準備し空いているスペースに陣取ると友人が最前センターで沸いていた笑
落ち着いたところで、挨拶に行くと、初見のアイドルさんだったそうで、ちょっと驚きつつ談笑、すると会場内に元同僚がいるとのことで探して御挨拶。アイドル現場初だそうで、T!Pにもお誘いしつつ後方待機!
島崎麻衣さんは、何度か見たことがあったので、チョッとだけ沸きました、俺の嫁と同名なので、コールすると嫁の名前を叫んでいるかのようになり、ちょっと照れる・・・なので、T!Pまいちぃ推しさんを観ながらのコールでした。
【セトリ】
・Ready!
・Baby,Boom!
・日曜日よりの使者
開場前に3曲目の「日曜日よりの使者」でメンバーも会場に下りて一緒にまわっちゃうので、怪我がないようにとの伝令がT!PPERにまわってきました。
今回も、諸事情によりぼっちで後方ポジ!ライム界隈と元同僚と一緒に沸くことに!!
Ready!かなりの人数がいましたね!4,5列程度のひとで賑やかでした。Ready!は、知っている方も多くわりと皆で沸いている感じでしたね。後方では、フリコピしている人が多くメンバーの楽しそうな姿をみて伝染しているようで、会場のヲタさんも楽しそうな方が多かったと思います。
Baby,Boomは、タオル!アイドル現場ではタオルもっている人が多いんですね。ってくらい会場中タオル回ってましたね。他の界隈には、人気の楽曲ですね。これが好きな人結構多いです。
当然推し事です。この時は、国民2名で元気にゆうかコールです!ふわふわふわりんも入れてみる!!
今回も、周りにいたライムベリー&usa☆usa界隈の方々が一緒になって盛り上がってくれていました。
オーイングとかも、ちょっとふざけた感じというか超全力とか、ばっかぁだなぁ~的な感じで面白かったし、楽しかったです!!T!PPERで出来れば一番なんですけどね!
いよいよ3曲目です。
周りの知人に、メンバーが降りてくるので、無茶はしないように盛り上がって下さいと依頼しスタンバイ!
今回は、昼夜の部合せてたくさん沸いているので、体力的にキツイ・・・でも楽しい・・・終盤回る・・・
メンバーも参加して回るー社長がステージから見守るなか皆で回る~!!楽しい!!!最後りなちーまいちぃと一緒に客席後方で終わった!ヲタに囲まれて拍手~!!なかなかない光景だったね!本当になんとも楽しい時間でした。
昼夜2現場ですが、ほんと楽しかったぁ。
夜は、昼の物販で、ゆうかりんに最近の定位置である上手最前にはいないから見つけてねって話していたこともあり、後方にいたにも関わらず、数多くのレスをくれていたので、ゆうかりんだけをみて沸き沸きしていました。とても幸せな時間でした。あの瞬間、あんなことがなければもっと楽しかったのだけれど・・・まぁ、仕方がないですけどね。そんなこともあり、夜の物販は回避することに!!予約特典チェキをやすなが配布してくれたのだけれど、ちょっとした配慮に感劇!!ええ子だなぁ、やすな。そこで、自分の行為にちょっと大人げなかったと反省。でも納得できずモヤモヤして帰路につきました。
T!Pは出番後物販のため、T!PPERさん激減してのBarbee。まぁ、知人と後方で沸き沸き!途中、たかまってど真ん中に参戦!Barbeeって楽しいんだね。ここでも、ピンクキンブレ焚いときました。
ライムベリーも参戦。知人が初見で姫ちゃんをお気に入りのため、付き添いということで下手待機!
ひめちゃんかわいいですな、笑顔がほんとかわいらしいです。
知っている曲が続いたので楽しかった。ジャンプし過ぎで汗かいたね。
トイレ&特典チェキ受領しにいき、先のやすなの気遣いにほんと感劇!!←かなりの感劇さに2回書いとく!!
そして、客席に戻ると、新芽歩ちゃんのステージがちょうど終了でした。
夜の部で気になったのが、splush!かっこよかったぁ。ロック系アイドルって云ってたと思う!
楽曲やダンスとかロック調でかっこよかった!
ヲタさん達も一生懸命に盛り上げていて、周りで沸いてたけど、輪の中に入れてくれました!
ケチャとかは、最前まで誘導してくれたり、オーイングも輪に入れてくれたりね。しかもオーイングにメンバーの一人が客席に降りてきて輪の中心で周りのヲタ一人一人に合わせて一緒jにオーイングしたり、一部の人かもしれないけれど、一体感がたのしかったし、オーイングあとケチャしに最前いったら、レスくれた!!
知人は、ヲタ芸打ってたね。
少しドル路線とは、ちがった感じもそうだけれど、一生懸命さが伝わる3人組でした。凄く楽しかったので、この楽しい気持ちのまま帰宅したかったので、ここで会場を後にしました。
今回は、丸山夏鈴ちゃんから、T!P、ライム、usa、barbee、splush、と色々なスタイルのアイドルを観ることができて、沢山沸くことができて、ほんと楽しい1日でした。
そんなたのしい1日に、みいみいという推しがいないのが残念です。一応2次元というか予約特典チェキは、もちろん、みいみいでしたが・・・一日でも早い復帰を望みます。
みいみい復帰が待ち遠しい米なのでした。。。
2現場で絡んでくれた方々、御協力頂いた方々、ヲタのみなさん、ありがとうございました。
また、ご一緒したら、よろしくお願いします。