2013年1月が終わりました。年が明けてはや1カ月経過。
休業から4カ月経過しました。1月からはみいみい推し感を出していこうと決めた米です。
1月の活動を纏めてみることに。
(バド活動は、練習はあるものの大会は不参加でした。その分2月に3週連続での大会出場となります。)
ヲタ活動
・7現場に行くことができました。
【6日 「お正月だよ!アイドル地球最大の決戦」in新宿MARZ】
・今年のヲタ活初めでした。T!P・メグリアイ・ベルハー・クレヨン日記の4組でしたから、1組当たりの時間が長めでジックリ観ることができとてもよかったし、素敵なスタートを切ることができたんではないでしょうか。
・ヲタ活のメインエリアな界隈ですから、新年のご挨拶もほとんどここで済ませることができましたね。
・LIVEは、メグリアイ⇒T!P⇒ベルハーと、初見のクレヨン日記さんで準備体操的に沸いて、メグリアイでスイッチが入り高まり、沸き沸き出来た最高に楽しいイベントとなりました。
物販も、大盛況でしたね。米としては、特典の2チェキ以外は撮らず!これは、みいみいとの2チェキの枚数を超えたくなく、今後はみいみい復帰するまでは2チェキはとらないと心に決めたのです。
【6日 GIRLS SPLUSH in 池袋RUIDK3】
・usa☆usa系との対バンLIVE。
ここでも、新年のご挨拶完了でほぼヲタ絡みの方々とは御挨拶完了でした。
久々のモコモコール!たのしかった。usa☆usaも楽しかった。T!PPERさんと沸きましたね。
めるへん王国の国民の親睦が深まりましたね。
物販では、mocomocoの新曲GET!!らんでぶーマーチ!とってもPOPで明るい曲ですよ!マーチだからね。元気になる曲。やっぱ、mocomocoは、楽しいステージなんですね。
浜田さんの楽曲が気に入りましたね。もろもろ諸事情というかパン○スの荒行のおかげで購入し難い雰囲気のため回避しました。今度こっそり購入したいですね。
この時にピンチェキトレード成功し、個人的な目標達成という・・・!
【12・13日 インストアイベント in イオンモール佐野新都市 & 小山ハーベストウォーク】
・今年初の無料ライブイベント。佐野は室内、小山は屋外でした。県南地区でのイベントは嬉しいですね!
この日は家族で参加!!
【19日 ホームタウンライブVol.3 in宇都宮BEATCLUBSTUDIO】
・T!P定期公演です。この日は、ゆうかりんの生誕祭でもあり、メンバープロデュース公演でもありました。
今回は、みちゅプロデュースということは、当然アニソン縛り・・・ほとんど知らないセトリでした。
途中、音がないハプニングもありましたが、楽しい感じではありましたが、生誕モードで浮かれていたのもあり、古参ヲタさんより終了後、苦言を頂きました。いろいろと考えることに・・・出口が見えないのよね!討論にならず、最後はうやむやに終了。結果何がしたったのかが不明確のため困惑、嫌な感じのしこりが残る結果に・・・これからどうするべ!!
ここでは、みちゅの卒業発表!!
【27日 usa☆usa学園ライブ in 赤坂GENKI 】
・usa☆usa系との対バンLIVE。久しぶりにusa☆usaやライムで全開で沸きました。何故か、会社の元同僚と再開するというね!!サプライズもあり、個人的には、今年1番に楽しかったLIVEでした。
この日からは、最前張り付きは止めました。気にすることないという方もいらっしゃいますが、はっきりした答えが出ていない以上、同じことを繰り返すだけなので、しばらくは最前張り付きは辞めました。楽しむために云っているアイドル現場なのに、ウダウダ面倒には巻き込まれたくないですからね!ヲタでもめたところでメンバーのためには一つもならないですからね!後ろにいても十分に楽しめるし、メンバーもレスはくれますからね。この日は、丸山夏鈴ちゃん初見です。ほんとにかわいらしい歌声でした。リン・ミンメイの覚えていますか?とか私の彼はパイロットとか、似合いそうな声でしたね。
もっとステージを観たいですね。
【27日 ライカアイドル in 赤坂GENKI】
・ここでも、T!P以外でもusa☆usa・ライム・barbee・など楽しく沸きました。Splush!がカッコよかった!
これも基本的にはずっと後方で盛り上がっていました。最前にいる時よりも、自由にのびのびと楽しむ事ができましたね。楽しむ事の足かせになるようならば、最前には行かなくても問題ないと実感しました。
T!Pの出番でちょっと嫌なことがあったので、物販回避してずっと沸き沸きしていました。おかげでスッキリして帰ることができました。
1月は、毎週T!Pを観にいけましたね。ちょっと行き過ぎな感はありますが、お仕事で厳しい状況であるので
そこを楽しみに頑張れたのです。ちょっと改善されたので良かったのです。
今月は、ほんとヲタ活が充実していた月でした。
あとは、推しの存在だけですね!それがあれば・・・一日も早い復帰を待ち望んでいます。
休業から4カ月経過しました。1月からはみいみい推し感を出していこうと決めた米です。
1月の活動を纏めてみることに。
(バド活動は、練習はあるものの大会は不参加でした。その分2月に3週連続での大会出場となります。)
ヲタ活動
・7現場に行くことができました。
【6日 「お正月だよ!アイドル地球最大の決戦」in新宿MARZ】
・今年のヲタ活初めでした。T!P・メグリアイ・ベルハー・クレヨン日記の4組でしたから、1組当たりの時間が長めでジックリ観ることができとてもよかったし、素敵なスタートを切ることができたんではないでしょうか。
・ヲタ活のメインエリアな界隈ですから、新年のご挨拶もほとんどここで済ませることができましたね。
・LIVEは、メグリアイ⇒T!P⇒ベルハーと、初見のクレヨン日記さんで準備体操的に沸いて、メグリアイでスイッチが入り高まり、沸き沸き出来た最高に楽しいイベントとなりました。
物販も、大盛況でしたね。米としては、特典の2チェキ以外は撮らず!これは、みいみいとの2チェキの枚数を超えたくなく、今後はみいみい復帰するまでは2チェキはとらないと心に決めたのです。
【6日 GIRLS SPLUSH in 池袋RUIDK3】
・usa☆usa系との対バンLIVE。
ここでも、新年のご挨拶完了でほぼヲタ絡みの方々とは御挨拶完了でした。
久々のモコモコール!たのしかった。usa☆usaも楽しかった。T!PPERさんと沸きましたね。
めるへん王国の国民の親睦が深まりましたね。
物販では、mocomocoの新曲GET!!らんでぶーマーチ!とってもPOPで明るい曲ですよ!マーチだからね。元気になる曲。やっぱ、mocomocoは、楽しいステージなんですね。
浜田さんの楽曲が気に入りましたね。もろもろ諸事情というかパン○スの荒行のおかげで購入し難い雰囲気のため回避しました。今度こっそり購入したいですね。
この時にピンチェキトレード成功し、個人的な目標達成という・・・!
【12・13日 インストアイベント in イオンモール佐野新都市 & 小山ハーベストウォーク】
・今年初の無料ライブイベント。佐野は室内、小山は屋外でした。県南地区でのイベントは嬉しいですね!
この日は家族で参加!!
【19日 ホームタウンライブVol.3 in宇都宮BEATCLUBSTUDIO】
・T!P定期公演です。この日は、ゆうかりんの生誕祭でもあり、メンバープロデュース公演でもありました。
今回は、みちゅプロデュースということは、当然アニソン縛り・・・ほとんど知らないセトリでした。
途中、音がないハプニングもありましたが、楽しい感じではありましたが、生誕モードで浮かれていたのもあり、古参ヲタさんより終了後、苦言を頂きました。いろいろと考えることに・・・出口が見えないのよね!討論にならず、最後はうやむやに終了。結果何がしたったのかが不明確のため困惑、嫌な感じのしこりが残る結果に・・・これからどうするべ!!
ここでは、みちゅの卒業発表!!
【27日 usa☆usa学園ライブ in 赤坂GENKI 】
・usa☆usa系との対バンLIVE。久しぶりにusa☆usaやライムで全開で沸きました。何故か、会社の元同僚と再開するというね!!サプライズもあり、個人的には、今年1番に楽しかったLIVEでした。
この日からは、最前張り付きは止めました。気にすることないという方もいらっしゃいますが、はっきりした答えが出ていない以上、同じことを繰り返すだけなので、しばらくは最前張り付きは辞めました。楽しむために云っているアイドル現場なのに、ウダウダ面倒には巻き込まれたくないですからね!ヲタでもめたところでメンバーのためには一つもならないですからね!後ろにいても十分に楽しめるし、メンバーもレスはくれますからね。この日は、丸山夏鈴ちゃん初見です。ほんとにかわいらしい歌声でした。リン・ミンメイの覚えていますか?とか私の彼はパイロットとか、似合いそうな声でしたね。
もっとステージを観たいですね。
【27日 ライカアイドル in 赤坂GENKI】
・ここでも、T!P以外でもusa☆usa・ライム・barbee・など楽しく沸きました。Splush!がカッコよかった!
これも基本的にはずっと後方で盛り上がっていました。最前にいる時よりも、自由にのびのびと楽しむ事ができましたね。楽しむ事の足かせになるようならば、最前には行かなくても問題ないと実感しました。
T!Pの出番でちょっと嫌なことがあったので、物販回避してずっと沸き沸きしていました。おかげでスッキリして帰ることができました。
1月は、毎週T!Pを観にいけましたね。ちょっと行き過ぎな感はありますが、お仕事で厳しい状況であるので
そこを楽しみに頑張れたのです。ちょっと改善されたので良かったのです。
今月は、ほんとヲタ活が充実していた月でした。
あとは、推しの存在だけですね!それがあれば・・・一日も早い復帰を待ち望んでいます。