今月は、バド大会月間のためヲタ活動ができない米です。
でも、大好きなT!Pの新曲発表がありましたが、正式リリースまで時間がありそうなので、評判の良い新曲の歌詞だけでも書き起こしておこうと思ったのです。
あくまでも書き起こしなので、このように聴こえたという範囲のもとなります。
違うよ!こうじゃないなどのご意見もお気軽にどうぞ!!

【いつも一緒ね】

たとえ遠く離れても 風の囁きがそっと 君を教えてくれるから
並ぶ二人の写真が そっと織り上げてくれた きっと変わらないと思えるもの
新しい季節が そう 雪を溶かしてく
胸に押し当てた想い

ずっと ずっと 笑いかけるね
ずっと ずっと 離さないように
小さく頷いた 君に

優しさで 紡いだ花籠 たくさんの愛の花を乗せ

恥ずかしがらないで
聞いてみる いつまでも一緒ね

窓の外にはそっと 冬の終わりを告げる 変わり始めてゆく空を眺め
昨日より少しだけ大人に見えるね どんな言葉よりも 今

ずっと ずっと 笑いかけるね
ずっと ずっと 離さないように
小さく頷いた 君に

優しさで 紡いだ花籠 たくさんの愛の花を乗せ

恥ずかしがらないで
聞いてみる いつまでも一緒ね

秘めやかな二人の想い 優しく光るよ

遠く離れてしまうけれど ずっと二人 大丈夫だよね
繋いだ手を強く握り

ずっと ずっと 笑いかけるね
ずっと ずっと 離さないように
小さく頷いた 君に

優しさで 紡いだ花籠 たくさんの愛の花を乗せ

恥ずかしがらないで
聞いてみる いつまでも一緒ね

いつまでも・・・いつまでも一緒ね



作詞作曲共に神崎瞬さんなんでしょうかね?爽やかなスプリングソング?卒業ソング?春をイメージする温かでPOPな楽曲なんです。専門的な知識はまったくないのですが・・・また、良曲が生まれたのですね。
たくさんの人に耳にしてほしいです!!
答え合せ的なことは、正式リリース後か、今回はソロパートが多いですから、各メンバーに確認できますかね。凄く良い曲なので、なんかどっかのCMソングにならないですかね?