自分が推すと・・・みいみい・・・北山さん・・・夏鈴ちゃん・・・はるさん・・・
昨日、メグリアイの北山さんがメグリアイ脱退?することが発表になりました。
お気に入りだったので衝撃的でした・・・俺の天使が・・・ということで彼女の存在証明として回顧録的なものを書こうと思ったのです!
北山さんに初めて出会ったのは、宇都宮Heaven's Rockでの秋の杉井ちゃんまつり!
その日は、我が推しみいみいの生誕&休業前ラストLIVEの日でした。
生誕の準備をいそいそとしながら観たメグリアイのステージ!みいみいの期間限定ユニット
ひみゅつへいきの相方みっさがいるグループというぐらいの認識でした。
もちろん初見です。準備しながらみたステージ下手に汗だくになりながら踊っている北山さんを発見!しかも、きらっきらなうなじ!!釘付けになり、物販に行くもあまりのかわいさに回避しちゃいました。
夜公演では、ちゃんと初めからステージを観ました。もちろん、北山さんメインで!!
自己紹介で名前を確認して北山愛織って云うんだねと確認。ステージからは、レスを貰えたような気がしてたかな。
ここから一気にメグリアイに興味が沸いた。
翌月に赤坂GENKIにてT!Pと対バンでした。そこでは、CDがほしかったこともあり物販に行きました。
この日のステージでも北山さんからレスを貰ったと思っていたので、握手時にそのことを話すとたくさん目があったねって云ってくれて、高まったのを覚えている。でも緊張のあまり名乗るのを忘れるという大失態!その後ブログでコメントすると北山さんからのコメ返で名前聞かなかったから残念に思っていたとあり、やっぱ天使だわって思った。この時北山愛織は、俺の天使になった。
しばらく経って、アイドル本の出版イベに参加。至近距離でのステージ!この時、音源トラブルがありトークで繋いでいる時、北山さんのものまね披露!!ローラだったかな?似てない・・・いや、似てたさ!というか、ローラ本人より可愛かったさ。変な空気になる前に「似てる~~」って叫んでおいたさ。笑
この日も至近距離だから、レスを貰える・・・でも、認知しているか不安だったなぁ。
この時、初チェキを撮ったんだよね!サイン中にうなじを褒めたので、うなじフェチであることを認知してもらったんだよね!
高まりましたね。
このイベの翌日が、ムトウアイドルフェス!東京タワーで開催したイベもちろんT!Pと対バンイベでしたがメグリアイもやや後方で沸きました。
物販へ行くとどこにいた?っとちょっと怒り気味に云われ、ちょっと後ろの方って伝えると、わからなかったでしょ!!っと、なんかこんなやりとりがほんと嬉しかったんだよね。
2度目のチェキ!すると北山さん、前回の話を覚えていて、後ろを向きうなじチェキとなりました。
うなじハンター米誕生の瞬間です!
この日の握手会で、今度、唐揚げ差し入れしてとのやり取りになったんだよね。
そして、新宿LOFTでのワンマン?LIVE後方で沸いていたけれどケチャでは最前特攻して出席確認。
レスもあり、あと紫サイを焚いてほしといっていたからこの日は、紫サイを焚いたのだ。
握手時に紫サイ見えたよっていってくれたんだよね!この日もチェキとったね、でもチェキ後メッセ書く
テーブルに移動する最中に段差でコケるという・・・あの恥ずかしそうな北山さんもチャーミングだった。
まぁ、ステージからの剛速球の飴の時も相当はずかしそうだったけれどね。
2013年最初のステージ!これが最後のステージになるとは・・・この日は、センチメンタルサーカスグッズと唐揚げをお土産に持参!ステージ中は、センチメンタルサーカスのシャッポのパペットを振りかざして観ました。相当盛り上がれたんだよね。今思えば、最後のステージ・・・最高に盛り上がれたよ!!
握手時に唐揚げを渡すも、シャッポのパペットに夢中でめちゃめちゃはしゃいでいる北山さん、ほんと天使だったよ!
あんなによろこんで貰えてほんとよかったぁ。まじ推し甲斐のある子なんだと改めて思ったよ!!
この日は、チェキは撮らなかったことがほんとに悔やまれます・・・
ブログで唐揚げの感想やセンチメンタルサーカスの感想、紫サイかセンチメンタルサーカスグッズをふって応援してくれってあったり、私信気味な内容にほんと喜んだのでした。このときに、米限定の天使になってくれたんだよね!ほんと嬉しかったよ。
本当に色々と元気や笑顔を与えてくれる人でした。今回の決断では、たくさん悩んだり苦しんだりしたんだろうね!
そんな苦悩な日々を心底理解することはできないけれど、この数ヶ月間の活動にありがとうと云いたい!
まさに俺にとっては、天使だったね。
またアイドルとして戻ってくることを願うばかりです!!
出会って半年もたていないのに、残念ですが・・・また、いつか会えると信じているよ!!
短い間だったけれど、ほんとありがとう!復帰の際は、約束通り唐揚げでお祝いしようね!
出会ってから5カ月:7ステージ、3チェキ、でした。
昨日、メグリアイの北山さんがメグリアイ脱退?することが発表になりました。
お気に入りだったので衝撃的でした・・・俺の天使が・・・ということで彼女の存在証明として回顧録的なものを書こうと思ったのです!
北山さんに初めて出会ったのは、宇都宮Heaven's Rockでの秋の杉井ちゃんまつり!
その日は、我が推しみいみいの生誕&休業前ラストLIVEの日でした。
生誕の準備をいそいそとしながら観たメグリアイのステージ!みいみいの期間限定ユニット
ひみゅつへいきの相方みっさがいるグループというぐらいの認識でした。
もちろん初見です。準備しながらみたステージ下手に汗だくになりながら踊っている北山さんを発見!しかも、きらっきらなうなじ!!釘付けになり、物販に行くもあまりのかわいさに回避しちゃいました。
夜公演では、ちゃんと初めからステージを観ました。もちろん、北山さんメインで!!
自己紹介で名前を確認して北山愛織って云うんだねと確認。ステージからは、レスを貰えたような気がしてたかな。
ここから一気にメグリアイに興味が沸いた。
翌月に赤坂GENKIにてT!Pと対バンでした。そこでは、CDがほしかったこともあり物販に行きました。
この日のステージでも北山さんからレスを貰ったと思っていたので、握手時にそのことを話すとたくさん目があったねって云ってくれて、高まったのを覚えている。でも緊張のあまり名乗るのを忘れるという大失態!その後ブログでコメントすると北山さんからのコメ返で名前聞かなかったから残念に思っていたとあり、やっぱ天使だわって思った。この時北山愛織は、俺の天使になった。
しばらく経って、アイドル本の出版イベに参加。至近距離でのステージ!この時、音源トラブルがありトークで繋いでいる時、北山さんのものまね披露!!ローラだったかな?似てない・・・いや、似てたさ!というか、ローラ本人より可愛かったさ。変な空気になる前に「似てる~~」って叫んでおいたさ。笑
この日も至近距離だから、レスを貰える・・・でも、認知しているか不安だったなぁ。
この時、初チェキを撮ったんだよね!サイン中にうなじを褒めたので、うなじフェチであることを認知してもらったんだよね!
高まりましたね。
このイベの翌日が、ムトウアイドルフェス!東京タワーで開催したイベもちろんT!Pと対バンイベでしたがメグリアイもやや後方で沸きました。
物販へ行くとどこにいた?っとちょっと怒り気味に云われ、ちょっと後ろの方って伝えると、わからなかったでしょ!!っと、なんかこんなやりとりがほんと嬉しかったんだよね。
2度目のチェキ!すると北山さん、前回の話を覚えていて、後ろを向きうなじチェキとなりました。
うなじハンター米誕生の瞬間です!
この日の握手会で、今度、唐揚げ差し入れしてとのやり取りになったんだよね。
そして、新宿LOFTでのワンマン?LIVE後方で沸いていたけれどケチャでは最前特攻して出席確認。
レスもあり、あと紫サイを焚いてほしといっていたからこの日は、紫サイを焚いたのだ。
握手時に紫サイ見えたよっていってくれたんだよね!この日もチェキとったね、でもチェキ後メッセ書く
テーブルに移動する最中に段差でコケるという・・・あの恥ずかしそうな北山さんもチャーミングだった。
まぁ、ステージからの剛速球の飴の時も相当はずかしそうだったけれどね。
2013年最初のステージ!これが最後のステージになるとは・・・この日は、センチメンタルサーカスグッズと唐揚げをお土産に持参!ステージ中は、センチメンタルサーカスのシャッポのパペットを振りかざして観ました。相当盛り上がれたんだよね。今思えば、最後のステージ・・・最高に盛り上がれたよ!!
握手時に唐揚げを渡すも、シャッポのパペットに夢中でめちゃめちゃはしゃいでいる北山さん、ほんと天使だったよ!
あんなによろこんで貰えてほんとよかったぁ。まじ推し甲斐のある子なんだと改めて思ったよ!!
この日は、チェキは撮らなかったことがほんとに悔やまれます・・・
ブログで唐揚げの感想やセンチメンタルサーカスの感想、紫サイかセンチメンタルサーカスグッズをふって応援してくれってあったり、私信気味な内容にほんと喜んだのでした。このときに、米限定の天使になってくれたんだよね!ほんと嬉しかったよ。
本当に色々と元気や笑顔を与えてくれる人でした。今回の決断では、たくさん悩んだり苦しんだりしたんだろうね!
そんな苦悩な日々を心底理解することはできないけれど、この数ヶ月間の活動にありがとうと云いたい!
まさに俺にとっては、天使だったね。
またアイドルとして戻ってくることを願うばかりです!!
出会って半年もたていないのに、残念ですが・・・また、いつか会えると信じているよ!!
短い間だったけれど、ほんとありがとう!復帰の際は、約束通り唐揚げでお祝いしようね!
出会ってから5カ月:7ステージ、3チェキ、でした。