初遠征をすることになりました、米です。
初の遠征です。しかも、栃木から車で岐阜に乗り込もうという。
当日乗り込みのため、早朝出発することに!!!しかーじ、いきなり事件発生!!
寝坊しました。二宮T!PPERさんの車で家まで迎えに来てもらい出発する予定が・・・
呼び鈴でめざめるというだい失態!ほんとごめんなさい!!
起きて直に待ち合わせ時間より30分押し・・・そこから準備するので、当初の予定より1時間押しで出発予定に変更。
そこから、お弁当3人分作って、準備して出発!!
全速前進し岐阜へ!!あせる気持ちを抑えつつも最速で車を走らせてくれました。
そのおかげで、何とか生きたまま岐阜に到着!!
しかし、最終的に痛恨のミス!!会場前の高架上を華麗に通過!かなり先に行ったところで高架を降りUターンし、やっと到着駐車場から、会場入り口が良くわからずぐるっとまわりやっと到着!
駐車場からもかなりの時間ロス。
あせりながらも入場!!
【タイトル】「交フェス in 岐阜」
【開催日】3月30日(土)
【時間】12:30開場 / 13:00開演
【場所】Club Roots
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-50
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
【出演者】T!P / しず風&絆 / バーサスキッズ / くりかまき / KNU / CANDY GO!GO! / いずこねこ / 小桃音まい / Piminy / Tokyo Cheer② Party / mocomoco / 浜田由梨 / シブヤDOMINION / きゅるりんアイドル りなんなん etc
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤
入り口近くに来ると、Baby,boom!がもれ聞こえてきました!
入場すると、Baby,Boom!終了し自己紹介でした。
【セトリ】
・Baby,Boom!
・KICK☆OFF
・そばにいてね
・みつめていたい
中に入ると、ものすごい人で、とても最前までいけそうにありませんでした。まぁ、とりあえず自己紹介が終わるまでに準備して、最後方支援に・・・
KICK☆OFF:うわ~KICK☆OFFじゃんってなって、これなら、きっとゆうかりんが気づいてくれるにちがいないと最後方からシェリーメイパペットを振ってみるも無残にも、スルー・・・
最前列を見ると、いつものT!PPERさん達が・・・なんとかあそこに潜り込みたいと思い!
「そばにいてね」ケチャで最後方から最前列まで突進!!無事に最前みいみい前に到着!!
やや割り込み気味でした。割り込んじゃった方々ごめんなさい!入れてくれた手作り電光棒T!PPERさんありがとう!
無事にみいみいに出席確認レス完了!
「みつめていたい」最前にいた、T!PPERさんいれてくれてありがとうございました。助かりました。
最後に「みつめていたい」ポジチェンジして、センターと思いきや・・・下手2番目・・・メンバー5人だから、センターだと客席側に手を差し出すのに・・・出演メンバー見たときから期待していたんだけれど・・・残念。
そんなこんなで、終了。ばたばたして何もできんかった・・・ほんと不完全燃焼・・・・でも、
この日は2回出番があるので、2回目に期待・・・後方に下がり、物販まで、T!PPERさんたちと談笑。ぽっぽやT!PPERさんと二宮T!PPERさんの3人で談笑!
このとき、諸事情でそれどころではなく、イライラマキシマムでした。ここで、なぜかいずこねこヲタさんも加わって、4人でへんな一体感でオーイングサークルで盛り上がりました。
諸事情も落ち着き、ドリンクで落ち着いてから物販へ。この物販では、ぽっぽやT!PPERさんめちゃくちゃ高まっていました。
物販終わって、2回目までの間に、コンビニ行って、駐車場移動して、一旦会場に戻り、ご飯の相談して、前日に約束したとおり、3人分のお弁当作っていきましたよ!
二宮・ぽっぽやT!PPERさんと3人で会場の外でお弁当を食べていると背後に社長が・・・から揚げをおすそ分け、「おいしい、女子力高い」といってくれましたよ!お世辞でも嬉しいものですね。すると、車から戻ってきたりなちーとゆうかりんにもおすそわけ、通常手作りは完全NGのT!Pですが、社長が毒見?したから、OKということで、りなちーとゆうかりんにもおすそ分け!以前、ベルハーみずほ、メグリアイ北山さんに謙譲したから揚げです!
りなちーに全握でおいしかったよーって云って貰えました。うれしいですな。
その後、社長も含めて4人で談笑!!出番近くになり再び会場に入りました。
荷物置いて準備して上手ステージ前で沸いて準備。Candy GO!GO!で盛り上がりました。
速攻で佐伯かなちゃんからレスもらいたかまりましたね。
そこからは、T!PPER3人でノリノリで盛り上がりました。佐伯みかちゃんに三人で指差ししまくりで
レスもらいまくりの上手で盛り上がりましたね。なんか、良いポジションでした。
CandyMIXとか見よう見まねでもりあがれました。
異様に盛り上がってしまったT!PPER3人は、その勢いのままT!Pの出番へ
【セトリ】
・READY!
・日曜日よりの使者
・ぬうべるばあぐ
・ずっと一緒ね
「READY!」1曲目だけポジションを聞いていたので下手で待機!2回目も下手のため、ややさみしい布陣です・・・おうふ。。。
この曲は、フリをみちゅが考えたフリだったから、彼女に敬意を払って極力フリコピをしていきたいと思っている・・・米のT!P初見現場で披露された曲!!みちゅを思い出す曲!みちゅは、ほんとやさしい子で、アイドルに対しても真摯に向かい合っていた子で、尊敬できる部分やかわいらしい部分など、ほんと親目線で見ることができた子であったし、いろりろと信頼してくれて本音でしゃべってくれていて、米にも気を使ってくれるとっても良い子でしたね。趣味趣向も結構似ていて、共通なものが多くてと改めてみちゅがいないステージを感慨深く観てしまいました。
READY!は、米にとって、みちゅを思い出す大切な曲ですね!岐阜でもそんなことを考えながらの見ていました。レスは、あまり?ほとんどもらえんかったですね。。。凹みそうでしたよ。
「日曜日よりの使者」会場に人が多いのでメンバーは降りてこないが、回ってくれという指示がありました。ポジションチェンジ!!下手から上手へ移動するもめるへん王国民に阻まれて2列目ポジ!結局こういうことなんだよね!暗黙の了解って奴だから空ける必要もないんだよね!でもね、どかないとやっぱり苦言を言われるけれど、逆の場合は、何もないんだよね!ちょっと不平等すぎねぇ!箱内DDならそう宣言してほしい!それなら、嫌な思いはしなくて済むしね!背中にナンバリングされてれば、単推しだと思うじゃん。当然ポジションチェンジするっしょ!!
それでしないのは、変じゃないの?俺が変なのか??俺の自慢の推しは、そんな過疎っているのかぁ!!そんなことはないはず・・・!
ここで云っても仕方がないですが・・・まぁたまには愚痴りたいわけですよ!推しが復帰したのですから、今までのようには行きませんからね!!
で、会場でサークルトレイン開始です!すごい人数なので、危険を感じ自主警備体制に!!最後だけモッシュになったから参加しました。
「ぬうべるばあぐ」下手にもどって最前ポジ、ひかりさん剥がし気味にはいっちゃってごめんなさい!!こんな事情があってこうなっちゃいました。
この曲では、結構大きなオーイングサークルになってましたね。たぶん一つ前のcandy GO!GO!さんの影響でしょうね!その流れでわりと大きなサークルが、でもしもてからは、ブロックされて入れなかったので、メンバーに向ってオーイングしてみたよ!
中途半端にサークル内にはいるから後ろつまっちゃったじゃん!って思ったね!がんばらないといけないね!俺たちT!PPERは!ださっって下手のほうの人にいわれてたしね!ちょっと悔しかったよ!なんだかね。ほかの界隈から馬鹿にされんの悔しいよね!!精進しなくてはね!笑
「ずっと一緒ね」最新曲です。あまりヲタヲタしていない曲。指差しレスがほしくてたまらないレス厨の米は、フリコピ中心で、そのときを待つわけで、・・・しかし、レスは後方に・・・
しかーし、もう一回あるので、それに期待・・・期待はずれ・・・ノーレスですよ!!
そんなもんですかね!岐阜遠征でもこんなもんなんですかね?ちょいと寂しいですよね!!
指差し以外でレス気味に目があった気がしましたが・・・なんとも高まりきらず終了!!
終了後、やっぱT!Pだなー!\だなー!/とかあったあと、水色ぽっぽやT!PPERさんが\まいちぃのツインかわいいなー/っていってたから、すかさず\みいみい、さいこー!/って叫んでみたら、ありがとっ!ってマイクでのレス!う~ん、爆レスじゃんかー!高まりましたわー!!やっぱみいみいしかー!って思ったよ!今後も使っちゃおうかとちょっと思っています!!
物販後、外に一旦出て、休憩。社長も含めてT!PPERさんたちと談笑。帰宅する人再入場する人がいて、しばらくして、社長、米、水色、改造光棒、二宮、5人で談笑。いろいろと話して楽しかったです。帰宅ルートを社長に聞いたりしました。社長の優しさや、偉大さを感じた時間でした。
初の遠征でしたが、楽しかったですね。でも感覚的には、遠征というよりは、ただ、LIVEに来たという感覚でした。岐阜らしいことなんもしてないしね。飯も弁当だったしね。笑
ライブは、2回あったから、たくさんのステージを観ることができて楽しかったですね。それに、みいみいポジに結構な人がいたし、かわいいなぁって声も聞こえたし、みいみいがどんどん売れていくのはうれしいことだしね。全握でたくさんの人がみいみいみていたよとつたえると、でもチェキ撮りにきてくれないんだよ!って寂しがっていたけれど、2回目の物販では、たくさんの人がみいみいチェキとりに云っていたのですよ!「よかったね、みいみい!」ってつたえたかったけれど、みいみいとの2チェキは、まあやがデリバリーしてくれました。まあや、「みいみいが渡してきてって、」・・・なんか、さびしくなった最後でした。やっぱ直接渡してほしいわな!でも時間ないし、仕方がないけれどね!並べて自分のを持っていくとかもあるしね!!まぁ、手渡されただけでもよいのかもね!んなわけあるかいっ!!渡されたときに少し話したいってのが本音だね!!塩とまでは云わないけれど、どS対応に困惑しつつも、俺はドMだと信じてこれからも推していきたいと思っていますよ!!
最後に、当日絡んでくれた他の界隈のヲタさん達、T!PPERさん達、ありがとうございました。みいみい推し仲間の方、お声がけくれると嬉しいです。一緒に沸き沸きしましょうよ!!
初の遠征です。しかも、栃木から車で岐阜に乗り込もうという。
当日乗り込みのため、早朝出発することに!!!しかーじ、いきなり事件発生!!
寝坊しました。二宮T!PPERさんの車で家まで迎えに来てもらい出発する予定が・・・
呼び鈴でめざめるというだい失態!ほんとごめんなさい!!
起きて直に待ち合わせ時間より30分押し・・・そこから準備するので、当初の予定より1時間押しで出発予定に変更。
そこから、お弁当3人分作って、準備して出発!!
全速前進し岐阜へ!!あせる気持ちを抑えつつも最速で車を走らせてくれました。
そのおかげで、何とか生きたまま岐阜に到着!!
しかし、最終的に痛恨のミス!!会場前の高架上を華麗に通過!かなり先に行ったところで高架を降りUターンし、やっと到着駐車場から、会場入り口が良くわからずぐるっとまわりやっと到着!
駐車場からもかなりの時間ロス。
あせりながらも入場!!
【タイトル】「交フェス in 岐阜」
【開催日】3月30日(土)
【時間】12:30開場 / 13:00開演
【場所】Club Roots
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-50
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
【出演者】T!P / しず風&絆 / バーサスキッズ / くりかまき / KNU / CANDY GO!GO! / いずこねこ / 小桃音まい / Piminy / Tokyo Cheer② Party / mocomoco / 浜田由梨 / シブヤDOMINION / きゅるりんアイドル りなんなん etc
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤
入り口近くに来ると、Baby,boom!がもれ聞こえてきました!
入場すると、Baby,Boom!終了し自己紹介でした。
【セトリ】
・Baby,Boom!
・KICK☆OFF
・そばにいてね
・みつめていたい
中に入ると、ものすごい人で、とても最前までいけそうにありませんでした。まぁ、とりあえず自己紹介が終わるまでに準備して、最後方支援に・・・
KICK☆OFF:うわ~KICK☆OFFじゃんってなって、これなら、きっとゆうかりんが気づいてくれるにちがいないと最後方からシェリーメイパペットを振ってみるも無残にも、スルー・・・
最前列を見ると、いつものT!PPERさん達が・・・なんとかあそこに潜り込みたいと思い!
「そばにいてね」ケチャで最後方から最前列まで突進!!無事に最前みいみい前に到着!!
やや割り込み気味でした。割り込んじゃった方々ごめんなさい!入れてくれた手作り電光棒T!PPERさんありがとう!
無事にみいみいに出席確認レス完了!
「みつめていたい」最前にいた、T!PPERさんいれてくれてありがとうございました。助かりました。
最後に「みつめていたい」ポジチェンジして、センターと思いきや・・・下手2番目・・・メンバー5人だから、センターだと客席側に手を差し出すのに・・・出演メンバー見たときから期待していたんだけれど・・・残念。
そんなこんなで、終了。ばたばたして何もできんかった・・・ほんと不完全燃焼・・・・でも、
この日は2回出番があるので、2回目に期待・・・後方に下がり、物販まで、T!PPERさんたちと談笑。ぽっぽやT!PPERさんと二宮T!PPERさんの3人で談笑!
このとき、諸事情でそれどころではなく、イライラマキシマムでした。ここで、なぜかいずこねこヲタさんも加わって、4人でへんな一体感でオーイングサークルで盛り上がりました。
諸事情も落ち着き、ドリンクで落ち着いてから物販へ。この物販では、ぽっぽやT!PPERさんめちゃくちゃ高まっていました。
物販終わって、2回目までの間に、コンビニ行って、駐車場移動して、一旦会場に戻り、ご飯の相談して、前日に約束したとおり、3人分のお弁当作っていきましたよ!
二宮・ぽっぽやT!PPERさんと3人で会場の外でお弁当を食べていると背後に社長が・・・から揚げをおすそ分け、「おいしい、女子力高い」といってくれましたよ!お世辞でも嬉しいものですね。すると、車から戻ってきたりなちーとゆうかりんにもおすそわけ、通常手作りは完全NGのT!Pですが、社長が毒見?したから、OKということで、りなちーとゆうかりんにもおすそ分け!以前、ベルハーみずほ、メグリアイ北山さんに謙譲したから揚げです!
りなちーに全握でおいしかったよーって云って貰えました。うれしいですな。
その後、社長も含めて4人で談笑!!出番近くになり再び会場に入りました。
荷物置いて準備して上手ステージ前で沸いて準備。Candy GO!GO!で盛り上がりました。
速攻で佐伯かなちゃんからレスもらいたかまりましたね。
そこからは、T!PPER3人でノリノリで盛り上がりました。佐伯みかちゃんに三人で指差ししまくりで
レスもらいまくりの上手で盛り上がりましたね。なんか、良いポジションでした。
CandyMIXとか見よう見まねでもりあがれました。
異様に盛り上がってしまったT!PPER3人は、その勢いのままT!Pの出番へ
【セトリ】
・READY!
・日曜日よりの使者
・ぬうべるばあぐ
・ずっと一緒ね
「READY!」1曲目だけポジションを聞いていたので下手で待機!2回目も下手のため、ややさみしい布陣です・・・おうふ。。。
この曲は、フリをみちゅが考えたフリだったから、彼女に敬意を払って極力フリコピをしていきたいと思っている・・・米のT!P初見現場で披露された曲!!みちゅを思い出す曲!みちゅは、ほんとやさしい子で、アイドルに対しても真摯に向かい合っていた子で、尊敬できる部分やかわいらしい部分など、ほんと親目線で見ることができた子であったし、いろりろと信頼してくれて本音でしゃべってくれていて、米にも気を使ってくれるとっても良い子でしたね。趣味趣向も結構似ていて、共通なものが多くてと改めてみちゅがいないステージを感慨深く観てしまいました。
READY!は、米にとって、みちゅを思い出す大切な曲ですね!岐阜でもそんなことを考えながらの見ていました。レスは、あまり?ほとんどもらえんかったですね。。。凹みそうでしたよ。
「日曜日よりの使者」会場に人が多いのでメンバーは降りてこないが、回ってくれという指示がありました。ポジションチェンジ!!下手から上手へ移動するもめるへん王国民に阻まれて2列目ポジ!結局こういうことなんだよね!暗黙の了解って奴だから空ける必要もないんだよね!でもね、どかないとやっぱり苦言を言われるけれど、逆の場合は、何もないんだよね!ちょっと不平等すぎねぇ!箱内DDならそう宣言してほしい!それなら、嫌な思いはしなくて済むしね!背中にナンバリングされてれば、単推しだと思うじゃん。当然ポジションチェンジするっしょ!!
それでしないのは、変じゃないの?俺が変なのか??俺の自慢の推しは、そんな過疎っているのかぁ!!そんなことはないはず・・・!
ここで云っても仕方がないですが・・・まぁたまには愚痴りたいわけですよ!推しが復帰したのですから、今までのようには行きませんからね!!
で、会場でサークルトレイン開始です!すごい人数なので、危険を感じ自主警備体制に!!最後だけモッシュになったから参加しました。
「ぬうべるばあぐ」下手にもどって最前ポジ、ひかりさん剥がし気味にはいっちゃってごめんなさい!!こんな事情があってこうなっちゃいました。
この曲では、結構大きなオーイングサークルになってましたね。たぶん一つ前のcandy GO!GO!さんの影響でしょうね!その流れでわりと大きなサークルが、でもしもてからは、ブロックされて入れなかったので、メンバーに向ってオーイングしてみたよ!
中途半端にサークル内にはいるから後ろつまっちゃったじゃん!って思ったね!がんばらないといけないね!俺たちT!PPERは!ださっって下手のほうの人にいわれてたしね!ちょっと悔しかったよ!なんだかね。ほかの界隈から馬鹿にされんの悔しいよね!!精進しなくてはね!笑
「ずっと一緒ね」最新曲です。あまりヲタヲタしていない曲。指差しレスがほしくてたまらないレス厨の米は、フリコピ中心で、そのときを待つわけで、・・・しかし、レスは後方に・・・
しかーし、もう一回あるので、それに期待・・・期待はずれ・・・ノーレスですよ!!
そんなもんですかね!岐阜遠征でもこんなもんなんですかね?ちょいと寂しいですよね!!
指差し以外でレス気味に目があった気がしましたが・・・なんとも高まりきらず終了!!
終了後、やっぱT!Pだなー!\だなー!/とかあったあと、水色ぽっぽやT!PPERさんが\まいちぃのツインかわいいなー/っていってたから、すかさず\みいみい、さいこー!/って叫んでみたら、ありがとっ!ってマイクでのレス!う~ん、爆レスじゃんかー!高まりましたわー!!やっぱみいみいしかー!って思ったよ!今後も使っちゃおうかとちょっと思っています!!
物販後、外に一旦出て、休憩。社長も含めてT!PPERさんたちと談笑。帰宅する人再入場する人がいて、しばらくして、社長、米、水色、改造光棒、二宮、5人で談笑。いろいろと話して楽しかったです。帰宅ルートを社長に聞いたりしました。社長の優しさや、偉大さを感じた時間でした。
初の遠征でしたが、楽しかったですね。でも感覚的には、遠征というよりは、ただ、LIVEに来たという感覚でした。岐阜らしいことなんもしてないしね。飯も弁当だったしね。笑
ライブは、2回あったから、たくさんのステージを観ることができて楽しかったですね。それに、みいみいポジに結構な人がいたし、かわいいなぁって声も聞こえたし、みいみいがどんどん売れていくのはうれしいことだしね。全握でたくさんの人がみいみいみていたよとつたえると、でもチェキ撮りにきてくれないんだよ!って寂しがっていたけれど、2回目の物販では、たくさんの人がみいみいチェキとりに云っていたのですよ!「よかったね、みいみい!」ってつたえたかったけれど、みいみいとの2チェキは、まあやがデリバリーしてくれました。まあや、「みいみいが渡してきてって、」・・・なんか、さびしくなった最後でした。やっぱ直接渡してほしいわな!でも時間ないし、仕方がないけれどね!並べて自分のを持っていくとかもあるしね!!まぁ、手渡されただけでもよいのかもね!んなわけあるかいっ!!渡されたときに少し話したいってのが本音だね!!塩とまでは云わないけれど、どS対応に困惑しつつも、俺はドMだと信じてこれからも推していきたいと思っていますよ!!
最後に、当日絡んでくれた他の界隈のヲタさん達、T!PPERさん達、ありがとうございました。みいみい推し仲間の方、お声がけくれると嬉しいです。一緒に沸き沸きしましょうよ!!
