思い出深い月になりました3月。我が自慢の推しみいみいこと杉井美月ちゃんが復帰したのです。
そりゃ~たぎっている米です。
今月も総括していと思います。
【バドミントン】
・3月は、前月が大会ラッシュだったあおりをくい大会はありませんでしたので、練習のみです。
成績も先月と変わらずです。
-6勝5敗1def 勝率50% 優勝1回・準優勝1回
4月は、社会人リーグがありとても重要なつきになります。
前回は、もけもけ団Bチーム栃木社会人リーグ3部に出場し、現状維持できましたが、今回はどうなることやら、なんとか昇格を狙ってがんばって行きたいですね!!
【ヲタ活動】
・当然特別な月になるので、回数も多く参加できました。推しが復帰ですからね!いろいろと駆けつけてあがたかったんです。
待っている人がいないんじゃないかとか、そういう不安は感じさせたくなかったのですが、一人でも待っていたんだよ!って思ってもらえていたらうれしいのですがね・・・
・3/1 ご当地アイドルお取り寄せライブ in 秋葉原TWINBOX
・3/2 T!Pホームタウンライブvol.5 vol.6 in 宇都宮BEAT CLUB STUDIO
・3/10 usa☆usa学園ライブ in 赤坂GENKI
・3/10 新宿MARZアイドル化計画 作戦02 in 新宿MARZ
・3/10 ライカアイドルライブ in 赤坂GENKI
・3/23 T!Pホームタウンライブvol.7 in 宇都宮BEAT CLUB STUDIO
・3/29 ガールズサミット in 恵比寿act☆squre
・3/30 交フェス in 岐阜 in CLUB Roots
なんと9公演です。
なかなかの数に参加することができました。もちろん、すべてみいみいがいるステージです。
3/1だけは自己紹介のみの出演でしたが、復帰のお祝いの花束を進呈できました。
おかえりTシャツも無事に疲労することもできました。
今月は、なんといっても、杉井美月復帰ですね!!第一志望に合格し、9月約束したとおり笑顔で再会を果たしたわけです!!
9月から待っていて本当によかったと思うこともありました。
ホームタウンライブvol7で、突然の、前フリなしの、おもいもよらぬ、TO認定に沸き立ちましたよ!!握手終わりに「米さんのことTOだと思っているから・・・」この言葉は、一生忘れられないかもしれませんね!望んでいたわけでもなく、単に憧れはあるもののなれるともおもっていなかたたtので、驚きとうれしさがこみ上げて変な感情で泣きそうでした。
その後のチェキコメにいまのところたぶん、そう思います・・・笑、そだよね!みいみいらしいオチを作ってくれていました。
でも、何はともあれ、本人に認定されるなんて、そうそうないですし、まれなことだろうしね!
それに、充分ですよ暫定で!いまのところでもなんでも、本人認定のみいみいTOですからね。
そうです、米は、みいみいTOなのです!!
それから、みいみいママにも認知していただきました。それも非常にうれしく光栄に思います。
そんな、待ち続けたごほうび的なものを頂きほんと高まったのでした。
やっぱり、みいみいは、米にとって一番のアイドルなんだな!!
そりゃ~たぎっている米です。
今月も総括していと思います。
【バドミントン】
・3月は、前月が大会ラッシュだったあおりをくい大会はありませんでしたので、練習のみです。
成績も先月と変わらずです。
-6勝5敗1def 勝率50% 優勝1回・準優勝1回
4月は、社会人リーグがありとても重要なつきになります。
前回は、もけもけ団Bチーム栃木社会人リーグ3部に出場し、現状維持できましたが、今回はどうなることやら、なんとか昇格を狙ってがんばって行きたいですね!!
【ヲタ活動】
・当然特別な月になるので、回数も多く参加できました。推しが復帰ですからね!いろいろと駆けつけてあがたかったんです。
待っている人がいないんじゃないかとか、そういう不安は感じさせたくなかったのですが、一人でも待っていたんだよ!って思ってもらえていたらうれしいのですがね・・・
・3/1 ご当地アイドルお取り寄せライブ in 秋葉原TWINBOX
・3/2 T!Pホームタウンライブvol.5 vol.6 in 宇都宮BEAT CLUB STUDIO
・3/10 usa☆usa学園ライブ in 赤坂GENKI
・3/10 新宿MARZアイドル化計画 作戦02 in 新宿MARZ
・3/10 ライカアイドルライブ in 赤坂GENKI
・3/23 T!Pホームタウンライブvol.7 in 宇都宮BEAT CLUB STUDIO
・3/29 ガールズサミット in 恵比寿act☆squre
・3/30 交フェス in 岐阜 in CLUB Roots
なんと9公演です。
なかなかの数に参加することができました。もちろん、すべてみいみいがいるステージです。
3/1だけは自己紹介のみの出演でしたが、復帰のお祝いの花束を進呈できました。
おかえりTシャツも無事に疲労することもできました。
今月は、なんといっても、杉井美月復帰ですね!!第一志望に合格し、9月約束したとおり笑顔で再会を果たしたわけです!!
9月から待っていて本当によかったと思うこともありました。
ホームタウンライブvol7で、突然の、前フリなしの、おもいもよらぬ、TO認定に沸き立ちましたよ!!握手終わりに「米さんのことTOだと思っているから・・・」この言葉は、一生忘れられないかもしれませんね!望んでいたわけでもなく、単に憧れはあるもののなれるともおもっていなかたたtので、驚きとうれしさがこみ上げて変な感情で泣きそうでした。
その後のチェキコメにいまのところたぶん、そう思います・・・笑、そだよね!みいみいらしいオチを作ってくれていました。
でも、何はともあれ、本人に認定されるなんて、そうそうないですし、まれなことだろうしね!
それに、充分ですよ暫定で!いまのところでもなんでも、本人認定のみいみいTOですからね。
そうです、米は、みいみいTOなのです!!
それから、みいみいママにも認知していただきました。それも非常にうれしく光栄に思います。
そんな、待ち続けたごほうび的なものを頂きほんと高まったのでした。
やっぱり、みいみいは、米にとって一番のアイドルなんだな!!