年度末のため、バタバタばたこさんな米です。
しかし、アイドル現場いや、T!P現場、いやみいみいのステージを観ることができると思えば、仕事がはかどるし、つらいこともあまりダメージを受けずにいられるという性根からドルヲタなのかもしれません。(家族には申し訳ないですよね!!)
でも、お仕事つらくてもがんばれるのですから・・・!しかも人との交流も増えている気がしますよ!基本コミュ障なとこあるんで・・・
まぁ、そういうことです。
今回は、平日とはいえ、結構大きなイベですからね、推しにさみしい思いはさせられませんよね!!
【タイトル】「ガールズサミット~春のG1グランプリ~」
【開催日】3月29日(金)
【時間】16:30開場 / 17:30開演
【場所】act*square
【出演者】T!P / asfi / Mary Angel / BELLRING少女ハート / 2& / くりかまき / COVER GIRLS / OZ / スチームガールズ / Feam / SPIRAL GIRLS / DANCEROID / さっちゃん / 大和撫子 / Splash! / CANDY GO!GO! / Barbee / SKETCH / あいにゃん
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤、澤田
この日は、年度末の面談や清算関係があり、いろいろと社会人として面談の結果とか来期のお話とかあるので、結果によっては、凹んでLIVEということも考えていましたが、思いのほか、結果がよくて
その時点でウキウキな感じで、でも時間ギリになり、しかも電車遅延・・・いそいそと二宮T!PPERさんと待ち合わせ場所の恵比寿駅改札へ
待ち合わせ場所で無事に会うことができて、チケ受渡完了!!
二人でテクテクと会場に向いました!初めての場所なので、キョロキョロしながら歩いていくとなんとなくそれっぽい建物が・・・しかーし、早すぎました・・・開場16:30なので、一度コンビニへ・・・
コンビニを出て再び会場へ・・・すると、ぽっぽやT!PPERさんに遭遇!再度コンビニへ・・・三度会場へするとまもなく会場時間ということで、たくさんの人がいましたが、T!PPERさんは見当たらず、三人で談笑!すると、Barbeeの運営さんも交えて4人で談笑・・・スーツのためか、運営さんに、今日は会社にどう話して抜けたのかを聴かれたので「客先にいってきまーす。」ですよと内緒の話を暴露しつつ開場時間をまっていました。そこに、改造光棒T!PPERさん合流!!
仕事が急遽速く終わり、明日の岐阜も参加できるなどとお話していました。
開場時間になり、入場しようとすると、ぽっぽやT!PPERさんが、BOXERT!PPERさんのチケをもっているとのことで、暫しお待ちすることに・・・しかし、外は寒く、ブルブルとお待ちしていたのですが、事前物販があるらしいという情報が・・・約束の間近でしたが、先に入場することに・・・さきほどのBarbeeの運営さんにチケットを託し、先に入場!!ほんとやさしいうんえいさんでした。レモン牛乳がお好きだそうで、次回対バンする際は、献上いたしますね!!
入り口から素敵な佇まいで・・・セレブ感あふれる感じでした。
4人のT!PPERさんそろってINしました。荷物置き場に荷物置いて準備し、フロアーで開演まで談笑。2階の控え室から会場を覗いているアイドルちゃんをみながら、お話していると、北関東ドル通T!PPERさん合流!赤T着てました。その後まもなくBOXERT!PPERさん合流!赤Tが2名になりました。開演間際では、5名のT!PPERさんでした。
T!P出番まで1時間30分程度ありましたが、ほかのアイドルさんを観ながらだったので、退屈せずにすみました。
初見のアイドルさんたちにT!PPERさんと沸いていました。
Barbee→2&→カバガ→T!P→ベルハー となんとも素敵なタイテでした。
・Barbee:T!PPERにも大人気名グループです。まぁ、T!Pメンも大好きなグループですからね!
対バンのときは必ずといっていいほど、盛り上がれるご贔屓アイドルちゃんです。
2曲で終わりとは、なんとなく物足りない感はありますよね!外国人の方(♀)がフロアで一緒に沸き沸きしていたのは驚きでした。
・2&:ステージを観るたびに(TPとタイバンするたびに)ヲタが増えていて、曲も増えていて、かっこよさが増していて、まだまだ伸びシロのある大器なアイドルなきがしますね。
・covergirls:T!Pやベルハーとのタイバンでちょいちょいするあいどるちゃん、たまに脳内ヘビロテで「ひまわりと太陽」なのですよ!でもこの日は、セトリには入っていませんでしたね。
そうなんです、カバガメンには、たまちゃんという2期生に認知されており、出席確認をかねてフロアから応援しました!!レスをもらい出席確認終了!
・T!P:云わずと知れた米の最優先メイン現場のドルちゃんです。この日はフルメンバーでの出演です。T!PPERさんたち大移動で最前列に整列!!ステージにメンバー登場し、なにやら、いつもと違うスタンバイ??タオルを広げておいてる・・・!!ってことは、あの曲からスタートね!!ということで、始まったわけです。
【セトリ】
・そばにいてね
・ぬうべるばあぐ
・ずっと一緒ね
そうなのです。「そばにいてね」がオープニング曲です。そうです!この日から、新アイテム「いるよー」タオルの発売開始なんです!
みいみいポジが下手なので、下手に移動!!安定のみいみいポジ。でも、仲良しT!PPERさんとはなれるので、やや寂しいポポジなんです。
そばにいてね!これほんと良曲名曲なんです。T!Pの楽曲の中で一番好きな楽曲なんです!
最近、頭からMIXは行っちゃうのが個人的には、ほんと残念に思う!だって、MIXって高まりって聞いたし、イントロだけで高まったってことなの?聊か疑問なんですよね!まぁ、好きに楽しんでいいのがアイドル現場だから、問題ないですけれどね!MIXは荒しとも聞いているしね!
たしかに、名曲だからイントロだけでも高まりますけれどね!!でも米は、推しの歌声やレスで高まりたいですからね!!
静サビで、きましたね!~いつまでも、そばにいてくれるのかな?♪~ \いるよー!/ここでタオルを広げる演出!!でも、みいみいの顔が・・・みえない・・・
早々と出席確認終了!そうなると基本後ろのほうにレスが・・・まぁ、仕方がないんですよね!ファンを増やすためですからね!ただね。もうちょっとレスもらえると嬉しかったりしますね。
まあやちゃんも近かったので、観れましたね!ながめのレスにちょっと沸きましたよ!
まあやちゃん意外に釣り師の才能あるかもしれないですよ!
後の物販時に、笑顔が硬いとコメしたから笑顔でレスをくれたようです。今回は、とっても素敵な笑顔のレスでしたよ!フリも完全に自分のものにしてしまったんではないでしょうかね!
「ぬうべるばあぐ」そのままポジでみました。オーイングで後ろ向いたら、真ん中にきれいにオーイングサークルで来てましたね。でもそこには入れなかったので、みいみいまあやポジで小さなオーイングサークル作れました。
この曲は、やっぱりカバーですから、している人も多く特に大きなイベのときは対バンのヲタさんの認知度がたかいので、開場中で盛り上がれるんですよね!!
「ずっと一緒ね」新曲ですね!かわいらしいアイドル曲でさわやかな卒業ソングなんです。
神崎瞬さんの作詞作曲ですよ!すばらしいですよね。フリのなかで、指差しがあるんです!ここを楽しみにしちゃうんです!レス厨の米はここが一番の高まりポイントなのです・・・この日はここでのレスはもらえませんでした・・・凹みますよね。でも違うポイントでたまたまのレスがあり(ほぼ勘違いかも)そこで復活!!
3曲でしたが、楽しかったねT!Pやっぱり、最高なのです。
【BELLRING少女ハート】ベルハーです。なんだか、いっぱいの人でした。外国人の方もいましたね!なんだか、中に入りにくくって後方でT!PPERさんたちと見ていました。
【せとり】
・Youらり
・サーカス&恋愛相談
・the Edge of Goodbye。
よく考えたら、久しぶりにみたフルメンのベルハー前回は、二人ベルハーだったもんね!
二人ベルハーもよかったんですが、フルメンの方がやっぱり迫力が違いますね。
エッジでハイタッチしに?いや、モッシュにさんかしにいきました。そして、ハイタッチ!みずほ目指して最前列まで突進しました。・・・そのまま最善で沸き沸きして三度ハイタッチ!みずほからのもえち!ところが、もえちにスルーされるという事件発生!!
物販でそのときの話ししたら、1,2回目で誰も着てくれなかったから、ふて腐れていたそうです。・・・うーん、かわいそうだね!中央でモッシュだから下手まで戻りきらなかったんだとおもうよ!あまり、気にしないでね、もえち。みずほから、たくさんのレスをもらってめっちゃ高まりましたね!!本日一番の高まりだったかもしれない。いや、みいみいの登場が一番の高まりでしたとあえて、訂正します!笑
あれだけのアイドルグループがいても独特の世界観というか異質感は、半端ないです。そこが魅力なんでしょうね!
全メンバーにミ認知されているグループです。物販の対応はほんと尊敬しますね!!すばらしく丁寧でとても感謝してくれます。
運営のこうじさんへのプレゼント!安定のレモン牛乳です。ハグいただきましたぁ!!笑
次の日の岐阜遠征があるので、途中で切り上げて帰宅しました。
そのほかに気になったというか、盛り上がったのが、Candy GO!GO! でした。
初見ですが、ヲタさんのパワーがすごいというか、かなり熱いステージでした。一緒にもりあがりました。
開場も素敵なところで、T!Pを観ることができて楽しかったです。
みいみいポジ最前にいましたが、みいみい目当ての方が増えてきていると思いましたね。
一緒に、みいみい前でもりあがってくれると嬉しいですね!!みいみい村に集まりましょうよ!!
当日、絡んでくれたヲタさんおかたがた、ありがとうございました。
しかし、アイドル現場いや、T!P現場、いやみいみいのステージを観ることができると思えば、仕事がはかどるし、つらいこともあまりダメージを受けずにいられるという性根からドルヲタなのかもしれません。(家族には申し訳ないですよね!!)
でも、お仕事つらくてもがんばれるのですから・・・!しかも人との交流も増えている気がしますよ!基本コミュ障なとこあるんで・・・
まぁ、そういうことです。
今回は、平日とはいえ、結構大きなイベですからね、推しにさみしい思いはさせられませんよね!!
【タイトル】「ガールズサミット~春のG1グランプリ~」
【開催日】3月29日(金)
【時間】16:30開場 / 17:30開演
【場所】act*square
【出演者】T!P / asfi / Mary Angel / BELLRING少女ハート / 2& / くりかまき / COVER GIRLS / OZ / スチームガールズ / Feam / SPIRAL GIRLS / DANCEROID / さっちゃん / 大和撫子 / Splash! / CANDY GO!GO! / Barbee / SKETCH / あいにゃん
【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤、澤田
この日は、年度末の面談や清算関係があり、いろいろと社会人として面談の結果とか来期のお話とかあるので、結果によっては、凹んでLIVEということも考えていましたが、思いのほか、結果がよくて
その時点でウキウキな感じで、でも時間ギリになり、しかも電車遅延・・・いそいそと二宮T!PPERさんと待ち合わせ場所の恵比寿駅改札へ
待ち合わせ場所で無事に会うことができて、チケ受渡完了!!
二人でテクテクと会場に向いました!初めての場所なので、キョロキョロしながら歩いていくとなんとなくそれっぽい建物が・・・しかーし、早すぎました・・・開場16:30なので、一度コンビニへ・・・
コンビニを出て再び会場へ・・・すると、ぽっぽやT!PPERさんに遭遇!再度コンビニへ・・・三度会場へするとまもなく会場時間ということで、たくさんの人がいましたが、T!PPERさんは見当たらず、三人で談笑!すると、Barbeeの運営さんも交えて4人で談笑・・・スーツのためか、運営さんに、今日は会社にどう話して抜けたのかを聴かれたので「客先にいってきまーす。」ですよと内緒の話を暴露しつつ開場時間をまっていました。そこに、改造光棒T!PPERさん合流!!
仕事が急遽速く終わり、明日の岐阜も参加できるなどとお話していました。
開場時間になり、入場しようとすると、ぽっぽやT!PPERさんが、BOXERT!PPERさんのチケをもっているとのことで、暫しお待ちすることに・・・しかし、外は寒く、ブルブルとお待ちしていたのですが、事前物販があるらしいという情報が・・・約束の間近でしたが、先に入場することに・・・さきほどのBarbeeの運営さんにチケットを託し、先に入場!!ほんとやさしいうんえいさんでした。レモン牛乳がお好きだそうで、次回対バンする際は、献上いたしますね!!
入り口から素敵な佇まいで・・・セレブ感あふれる感じでした。
4人のT!PPERさんそろってINしました。荷物置き場に荷物置いて準備し、フロアーで開演まで談笑。2階の控え室から会場を覗いているアイドルちゃんをみながら、お話していると、北関東ドル通T!PPERさん合流!赤T着てました。その後まもなくBOXERT!PPERさん合流!赤Tが2名になりました。開演間際では、5名のT!PPERさんでした。
T!P出番まで1時間30分程度ありましたが、ほかのアイドルさんを観ながらだったので、退屈せずにすみました。
初見のアイドルさんたちにT!PPERさんと沸いていました。
Barbee→2&→カバガ→T!P→ベルハー となんとも素敵なタイテでした。
・Barbee:T!PPERにも大人気名グループです。まぁ、T!Pメンも大好きなグループですからね!
対バンのときは必ずといっていいほど、盛り上がれるご贔屓アイドルちゃんです。
2曲で終わりとは、なんとなく物足りない感はありますよね!外国人の方(♀)がフロアで一緒に沸き沸きしていたのは驚きでした。
・2&:ステージを観るたびに(TPとタイバンするたびに)ヲタが増えていて、曲も増えていて、かっこよさが増していて、まだまだ伸びシロのある大器なアイドルなきがしますね。
・covergirls:T!Pやベルハーとのタイバンでちょいちょいするあいどるちゃん、たまに脳内ヘビロテで「ひまわりと太陽」なのですよ!でもこの日は、セトリには入っていませんでしたね。
そうなんです、カバガメンには、たまちゃんという2期生に認知されており、出席確認をかねてフロアから応援しました!!レスをもらい出席確認終了!
・T!P:云わずと知れた米の最優先メイン現場のドルちゃんです。この日はフルメンバーでの出演です。T!PPERさんたち大移動で最前列に整列!!ステージにメンバー登場し、なにやら、いつもと違うスタンバイ??タオルを広げておいてる・・・!!ってことは、あの曲からスタートね!!ということで、始まったわけです。
【セトリ】
・そばにいてね
・ぬうべるばあぐ
・ずっと一緒ね
そうなのです。「そばにいてね」がオープニング曲です。そうです!この日から、新アイテム「いるよー」タオルの発売開始なんです!
みいみいポジが下手なので、下手に移動!!安定のみいみいポジ。でも、仲良しT!PPERさんとはなれるので、やや寂しいポポジなんです。
そばにいてね!これほんと良曲名曲なんです。T!Pの楽曲の中で一番好きな楽曲なんです!
最近、頭からMIXは行っちゃうのが個人的には、ほんと残念に思う!だって、MIXって高まりって聞いたし、イントロだけで高まったってことなの?聊か疑問なんですよね!まぁ、好きに楽しんでいいのがアイドル現場だから、問題ないですけれどね!MIXは荒しとも聞いているしね!
たしかに、名曲だからイントロだけでも高まりますけれどね!!でも米は、推しの歌声やレスで高まりたいですからね!!
静サビで、きましたね!~いつまでも、そばにいてくれるのかな?♪~ \いるよー!/ここでタオルを広げる演出!!でも、みいみいの顔が・・・みえない・・・
早々と出席確認終了!そうなると基本後ろのほうにレスが・・・まぁ、仕方がないんですよね!ファンを増やすためですからね!ただね。もうちょっとレスもらえると嬉しかったりしますね。
まあやちゃんも近かったので、観れましたね!ながめのレスにちょっと沸きましたよ!
まあやちゃん意外に釣り師の才能あるかもしれないですよ!
後の物販時に、笑顔が硬いとコメしたから笑顔でレスをくれたようです。今回は、とっても素敵な笑顔のレスでしたよ!フリも完全に自分のものにしてしまったんではないでしょうかね!
「ぬうべるばあぐ」そのままポジでみました。オーイングで後ろ向いたら、真ん中にきれいにオーイングサークルで来てましたね。でもそこには入れなかったので、みいみいまあやポジで小さなオーイングサークル作れました。
この曲は、やっぱりカバーですから、している人も多く特に大きなイベのときは対バンのヲタさんの認知度がたかいので、開場中で盛り上がれるんですよね!!
「ずっと一緒ね」新曲ですね!かわいらしいアイドル曲でさわやかな卒業ソングなんです。
神崎瞬さんの作詞作曲ですよ!すばらしいですよね。フリのなかで、指差しがあるんです!ここを楽しみにしちゃうんです!レス厨の米はここが一番の高まりポイントなのです・・・この日はここでのレスはもらえませんでした・・・凹みますよね。でも違うポイントでたまたまのレスがあり(ほぼ勘違いかも)そこで復活!!
3曲でしたが、楽しかったねT!Pやっぱり、最高なのです。
【BELLRING少女ハート】ベルハーです。なんだか、いっぱいの人でした。外国人の方もいましたね!なんだか、中に入りにくくって後方でT!PPERさんたちと見ていました。
【せとり】
・Youらり
・サーカス&恋愛相談
・the Edge of Goodbye。
よく考えたら、久しぶりにみたフルメンのベルハー前回は、二人ベルハーだったもんね!
二人ベルハーもよかったんですが、フルメンの方がやっぱり迫力が違いますね。
エッジでハイタッチしに?いや、モッシュにさんかしにいきました。そして、ハイタッチ!みずほ目指して最前列まで突進しました。・・・そのまま最善で沸き沸きして三度ハイタッチ!みずほからのもえち!ところが、もえちにスルーされるという事件発生!!
物販でそのときの話ししたら、1,2回目で誰も着てくれなかったから、ふて腐れていたそうです。・・・うーん、かわいそうだね!中央でモッシュだから下手まで戻りきらなかったんだとおもうよ!あまり、気にしないでね、もえち。みずほから、たくさんのレスをもらってめっちゃ高まりましたね!!本日一番の高まりだったかもしれない。いや、みいみいの登場が一番の高まりでしたとあえて、訂正します!笑
あれだけのアイドルグループがいても独特の世界観というか異質感は、半端ないです。そこが魅力なんでしょうね!
全メンバーにミ認知されているグループです。物販の対応はほんと尊敬しますね!!すばらしく丁寧でとても感謝してくれます。
運営のこうじさんへのプレゼント!安定のレモン牛乳です。ハグいただきましたぁ!!笑
次の日の岐阜遠征があるので、途中で切り上げて帰宅しました。
そのほかに気になったというか、盛り上がったのが、Candy GO!GO! でした。
初見ですが、ヲタさんのパワーがすごいというか、かなり熱いステージでした。一緒にもりあがりました。
開場も素敵なところで、T!Pを観ることができて楽しかったです。
みいみいポジ最前にいましたが、みいみい目当ての方が増えてきていると思いましたね。
一緒に、みいみい前でもりあがってくれると嬉しいですね!!みいみい村に集まりましょうよ!!
当日、絡んでくれたヲタさんおかたがた、ありがとうございました。
