おみあい 2回目 | ゆーまる〜アラサーアイドルオタク男子の婚活喜怒哀楽 〜

ゆーまる〜アラサーアイドルオタク男子の婚活喜怒哀楽 〜

20代♂。
都内在住です。

ついに20代後半…
しかし、出会いゼロ、このままだと一生孤独なのでは?と本格的に焦りはじめました…

そんな独り身の私がどんなことをしてどうなったのかの備忘録です。

どうかみなさま、温かい目で見守ってください。

こんばんは!上半期が終わりましたね!

コロナ禍でもボーナスが出て安心しましたが、特に買いたいものもなく、旅行にも行けないので、婚活資金を集めたいなぁと思っています。

さて、本日は2回目のお見合いでした。

仕事終わりに行ったのですが、お相手さんの到着よりも相当早く着いてしまったらしく…職員さんごめんなさい…


本日お話ししたのは同業者の方だったので、最初の導入はとてもスムーズでした。
後は旅行が趣味という共通点があり、話も盛り上がり楽しかったです。
伝家の宝刀サンリオを使うことなく済んで一安心笑

優しそうな方で、真面目な方なんだなとお話ししてて思いました。
ただ、その方は名門私大卒。もし学歴気にする人なら成成明学笑と思われて即掲示板終了!
…みたいなことにならないことを祈ります。


まさか学歴がここで生きてくるとはなぁ、高校時代真面目に勉強しとくんだった…