お見合い決まり!今回は紹介状がきっかけです。 | ゆーまる〜アラサーアイドルオタク男子の婚活喜怒哀楽 〜

ゆーまる〜アラサーアイドルオタク男子の婚活喜怒哀楽 〜

20代♂。
都内在住です。

ついに20代後半…
しかし、出会いゼロ、このままだと一生孤独なのでは?と本格的に焦りはじめました…

そんな独り身の私がどんなことをしてどうなったのかの備忘録です。

どうかみなさま、温かい目で見守ってください。

こんばんわ!!
昼寝をしすぎて眠れない夜を迎えています。
明日早いのに…

さてさて、今週はお見合いが2本あります。
1つ目は水曜日の仕事終わり、支社にてお会いします。
同業者ということで共通の話題が多そうなので少し安心しています。
こちらはコーディネートでのご紹介だったので、事前になんの情報もない状態でのスタートなので、現場判断すべき事項が多くなりそうなので緊張します。


2つ目は、紹介状経由で成立した方です。
こちらの方は掲示板でのやり取りや写真の確認はできているので、少し緊張感が和らいだ状態でお会いできるかなと思ってます。

前回お会いした方には結構を考えられないとお断りされてしまい、メンタルが結構きていたところで立て続けに2件。

まだお誘いするペースを掴めていませんが、少しずつ成長していけたらなと思う今日このごろです。


引き続き、気を引き締めて、とりあえずダイエット頑張ります笑