スランプ | ゆーまる〜アラサーアイドルオタク男子の婚活喜怒哀楽 〜

ゆーまる〜アラサーアイドルオタク男子の婚活喜怒哀楽 〜

20代♂。
都内在住です。

ついに20代後半…
しかし、出会いゼロ、このままだと一生孤独なのでは?と本格的に焦りはじめました…

そんな独り身の私がどんなことをしてどうなったのかの備忘録です。

どうかみなさま、温かい目で見守ってください。

こんばんわ!
1週間で1番元気なはずの金曜午後ですが…

検診等々でフラフラになって帰宅しました😭


さて、このところ、オーネットは不発です。

① 申し込まれたと思ったら…
→写真開示した瞬間掲示板終了

いや、これは傷つく、やり取り0回で閉鎖って😭
自分の顔がブサイクなのは百も承知ですが、写真見るだけで好みじゃないとばっさり切る、ドライだなぁと思いますが、これくらいの非情さがないと婚活サバイバルで生き残るのは大変なのでしょうね…

② 放置されてた申し込みが期限切れで大量に自動お断り

これも地味にきつい!諦めてたというか忘れてたことを掘り起こしてくるとか、怖いなぁと…

③ 誰にも会えてない

いやほんとこれですよ、出会いの場なのにマッチングアプリの方が母数が多いからかまだ会えてたような…


まあまだ、イントロGに掲載されてないので、とりあえず掲載されたらまた気持ちがかわるかな?

P.S.  ジム通い続けて1ヶ月、とりあえず少し体重落ちました。今後ともモテ男になるため引き続きトレーニングします。