はじめての自力でのお見合い | ゆーまる〜アラサーアイドルオタク男子の婚活喜怒哀楽 〜

ゆーまる〜アラサーアイドルオタク男子の婚活喜怒哀楽 〜

20代♂。
都内在住です。

ついに20代後半…
しかし、出会いゼロ、このままだと一生孤独なのでは?と本格的に焦りはじめました…

そんな独り身の私がどんなことをしてどうなったのかの備忘録です。

どうかみなさま、温かい目で見守ってください。

こんばんわ!
持病のメニエール病の発作が出てしまい、寝込んでおりました…

明日から出勤できそうですが、どうしようもなければ耳鼻科に行って診断書もらいつつ療養となりかねないので、慎重に明日以降は生活していこうと思ってます。


そう言ったこともあり久々の更新です!!

今日は、紹介状でやりとりさせていただいた方とお会いしてきました。
過去2回はコーディネートでいただいたお話だったので、今回が自力で開拓したはじめての出会い、ということになります。


とりあえず、メッセージのやり取りでどんな人かなぁとはある程度掴めていたとは思ったのですが、いざ本人を目の前にすると緊張してうまく話せない自分がいるのに軽く自己嫌悪になりました…

ただ、予約したお店は雰囲気もよく、カフェ選びが間違いがなかったことが救いでした笑笑


綺麗な方で、趣味も似ているところがあるとわかり、個人的には好印象だったので、また会いたいと言っていただけた時は本当に嬉しかったなぁ…


まだ始まったばかりですが、ご縁を大切にまた頑張ろうと思います。


今回は色変えるとか、色んな工夫をした文章を書けず申し訳ないです。

とりあえず近況報告でした!!