あれれ | ゆーまる〜アラサーアイドルオタク男子の婚活喜怒哀楽 〜

ゆーまる〜アラサーアイドルオタク男子の婚活喜怒哀楽 〜

20代♂。
都内在住です。

ついに20代後半…
しかし、出会いゼロ、このままだと一生孤独なのでは?と本格的に焦りはじめました…

そんな独り身の私がどんなことをしてどうなったのかの備忘録です。

どうかみなさま、温かい目で見守ってください。

こんばんわ!
当方メニエールの症状が出ることがあって、この時期はかなり苦労します。
早く梅雨開けないかなぁ…
それのせいで火曜日ジムに行けなかったのでその分明日頑張らないとなぁ


今日は婚活以外のことを少し。

私の周りにはバラエティに富んだ布陣が揃っておりまして、普通に仕事してる人が少ないという恐ろしいことになってます。

借金踏み倒されたりして縁が切れてしまったりすると、とても悲しい。

でもそういう話ってほんとなんだなぁ、大人になるって嫌だなぁと思います。


具体的にどんな人がいるか紹介していきたいところですが、ありのままを書くと個人情報に引っかかるので、構想を練ってから本人を特定できない程度で書いていければと思います。


婚活ばかりではなく、若い世代が何をしているのか、正解か不正解かを問うのではなく、何かを考えるきっかけになるような記事を書くことができるといいなぁ