はじめてのコーディネートサービス | ゆーまる〜アラサーアイドルオタク男子の婚活喜怒哀楽 〜

ゆーまる〜アラサーアイドルオタク男子の婚活喜怒哀楽 〜

20代♂。
都内在住です。

ついに20代後半…
しかし、出会いゼロ、このままだと一生孤独なのでは?と本格的に焦りはじめました…

そんな独り身の私がどんなことをしてどうなったのかの備忘録です。

どうかみなさま、温かい目で見守ってください。

こんばんわ!楽しい週末も終わってしまいましたね😭

今日は、連日色々あって精神的に結構疲れている中、コーディネートサービスのお見合いに行ってきました!


アドバイザーさんからお誘いがあったので、まだ誰ともお会いできてない私にとっては千載一遇のチャンス!飛びつきまします笑

まずは支社へ行き、お相手が車でブースで待機します。
その間、お相手のお名前、職業、身長等が書かれた紙が置いてありましたが、お顔は直接お会いするまでみられないとのことでした。

なので、お顔のわからない状態のままお引き合わせとなりました。

お相手は3つ上と伺っていましたが、笑顔が素敵で優しそうな方でした。
身長は私と同じくらいでしたが、違和感なく歩けたのはよかったです。


その後は連絡待ちですが、どのような結果になっても一つ一つのご縁を大切にしていければと思いました。


あ、あと、イントロGに載ってるとアドバイザーさんに言われた、はずなんですが

全く申し込みがない!!

いっぱい申し込みがきますからねぇとアドバイザーさんに言われてたのに、3日で0ってなんなんだろう、間違えました来月からでしたって言ってくれれば楽だけど、確認してもらおうかな…

バブルってなんなんですかね、都市伝説?
こんなことならオープンテラスでブス面晒さないでおねばよかったと泣きそうな日々です。

しばらくメンタルにくる日が続きそうですが、引き続き頑張ります。
痩せたら写真撮り直ししたいな笑