普通って何? | ゆーまる〜アラサーアイドルオタク男子の婚活喜怒哀楽 〜

ゆーまる〜アラサーアイドルオタク男子の婚活喜怒哀楽 〜

20代♂。
都内在住です。

ついに20代後半…
しかし、出会いゼロ、このままだと一生孤独なのでは?と本格的に焦りはじめました…

そんな独り身の私がどんなことをしてどうなったのかの備忘録です。

どうかみなさま、温かい目で見守ってください。

こんばんは!今日は一週間ぶりにジムに行きました!

いや辛いのなんの…また来週から週二回ペースに戻せるように頑張ります。

さて、Twitterでみたこんな画像



普通の男性像と言いますが、声を大にして言いたい

十分ハイスペだわ!!

これ満たしてる職場の人はもう大抵既婚か婚約者いますもん、完全に平凡ではないと思います。

まあ私の場合体型を戻さないといけないのでアレですけど、公務員でも全然モテないから!!(何度も言うよ)

こういうのって結局最後はルックスなのかなんなのか、難しいところですよね。


自分で言うのもおこがましいですが、平凡の条件満たしてる部分も多いけどなぁ…

それでもモテないってことは、私が平凡以下なのかなぁ…

まあ、頑張ります。