オーネットに登録しました!(スペックとかまとめ) | ゆーまる〜アラサーアイドルオタク男子の婚活喜怒哀楽 〜

ゆーまる〜アラサーアイドルオタク男子の婚活喜怒哀楽 〜

20代♂。
都内在住です。

ついに20代後半…
しかし、出会いゼロ、このままだと一生孤独なのでは?と本格的に焦りはじめました…

そんな独り身の私がどんなことをしてどうなったのかの備忘録です。

どうかみなさま、温かい目で見守ってください。

こんにちは!
暑くなったり、寒くなったり、体調管理が難しい季節になってきましたね…


そういえば先日、オーネットに登録しました!
結構大きなお金でしたが、職場でも出会いなし、マッチングアプリでは1回目で連絡が取れなくなる等々、他に何もいい案が浮かばなかったので、何かきっかけになればいいなぁと思います。
備忘録も兼ねてブログにまとめていきたいなと思います。

そういえば、スペックとか一応書いておいたほうがいいかなと思ったので書いておきます

年齢 20代後半
学歴 某中堅私大法学部卒(コンプレックスです)
出身   神奈川県の山側
現在 ギリギリ都内のエリアで一人暮らし
職業 公務員(モテません)
年収 平均的(決して高年収ではない)
ルックス  自信無し(コロナで少し太った)


…ざっとまとめるととりあえずハイスペではないなぁ笑

少なくともコンプレックスだらけで勝ち組では決してないので色々な人に参考にしていただけるのではないかと…

まずは書類と写真を揃えて、早く活動開始できるように頑張ります!