アラサー男子、婚活を決意 | ゆーまる〜アラサーアイドルオタク男子の婚活喜怒哀楽 〜

ゆーまる〜アラサーアイドルオタク男子の婚活喜怒哀楽 〜

20代♂。
都内在住です。

ついに20代後半…
しかし、出会いゼロ、このままだと一生孤独なのでは?と本格的に焦りはじめました…

そんな独り身の私がどんなことをしてどうなったのかの備忘録です。

どうかみなさま、温かい目で見守ってください。

はじめまして!

出会いもなく、気がついたらアラサー…

コロナ禍で遊びに行くこともできず、1人暮らしを続けているのがしんどくなってきた日々です。

そんな自堕落な日々を少しでも変えたいなと思ってた時に、高校の同級生が結婚するという知らせが飛び込んできたではないですか…

あまり異性関係の話をしていなかったので、まさに青天の霹靂…

と同時に、取り残された絶望感😭


とまあ、こんなことが続き、

今年は婚活をするぞ!!

強い決議がみなぎりました。
でも、具体的に何をするか、思いつかなかったのでまずは1番簡単なマッチングアプリからスタート。

しかし、マッチングするもなかなか続かず、心が折れそうな日々が続きます…

何かいい方法がないかなぁとボーッとテレビを見てたら、たまたま結婚相談所のCMが流れ、この手があるのかと思いつきました。

そしていくつかの会社の説明を聞かせていただくことになりましたが、詳細は後ほど…

ということで、私も幸せな家庭への第一歩を踏み出します。

みなさん、温かい目で見守ってください😭笑笑