エアリズムVネックT・Ballot ロング Tシャツ | yanagi=^_^=ブログ

yanagi=^_^=ブログ

ネタに困りAmeba Pick始めました。読んでいただくだけで結構です=^_^=
書評や使用感など書き足しています・・更新後はそのブログが一番新しくなるよう
現在時刻での投稿に切り替えました

☆彡更新投稿2020/10/01  9:38・・ロング Tシャツ試着感想

☆彡更新投稿2020/10/02  12:03:・・ロング Tシャツ白2枚組使い購入

 

 

これからの季節例年だと長袖のVネックを着こみ、暑かったら袖をまくり、寒いときはジャケット羽織ったりしていましたーー、仕事に遊びに!・・ニット帽被ったまま着替えできるようにVネック!

 

夏に買ったUNIQLOの「ドライカラーVネックT(半袖)」590円があまりにも着心地良く

結局WHITE、GRAY、DARK GRAY、BLACKに続きPINK、BLUE、BEIGEの7枚も購入!!

             ←これ~

 

これに味をしめて・・この秋冬用にUNIQLOで「エアリズムVネックT(長袖)」の一番安い990円のをオンラインショップで購入したんだけど・・店頭受取り送料無し

 

WHITEとBLACK/MEN XLの2枚

が、しかーし安すぎて生地が薄いペラペラ~、これでは完全に下着!!これ着て授業も出来ず、ジムトレも恥ずかしいーー(。ŏ﹏ŏ)  失敗したーー!!ドライカラーとエアリズムは違うんだねーー今更だけど

完全にインナーとして着るなら軽くていいかも、長袖で女性の肌着・部屋着替わりにもなると思います!

 

 

 

で、Amazonで急きょ探して昨日注文、今日届くのがこれー

 

メンズだけど女性にも人気なんだって 『女性用のシャツは、襟ぐりが深くあいたものが多く、風邪を引いた時等結構胸が寒いです。それに、案外丈が短めなので、男性用だとヒップが隠れる位まであり、肌着・部屋着として、男性用丸首Tシャツの大ファンです。』って書き込みあり

 

白、グレー、ブラックの3色2枚組でサイズはSから2XLまであります。丸首Tシャツ

サイズ感は89%のかたが「ちょうどよい」を選択していたのでL購入

5.6オンスの生地仕様で20回の洗濯にも首元がヨレたり傷んだりしないって

4.2/5段階評価 210評価で

《30日返金交換対応》サイズが合わない、思ってた感じと違うなど、30日以内でしたら早急に返金または交換致します。

 

※Amazon Fashion から届きました

個別にジッパー付きの袋に入れてあり不必要な値札やタグは一切無し!気に入らなければこのまま着払いで返品&返金できます

着心地は最高!サラッとした生地ながら厚手でフィット感も満足。袖口も広くて襟元も丈夫で、期待通り

腕まくりしても二の腕圧迫せず血が止まる恐怖も感じません!

「L」サイズでちょうどよかったです。若干ゆったり着れる大きさで・・

「2XL」の白買って部屋着として着ようかと・・勿論下は短パンかトランクス・・真剣に考え中ーー

 

※2020/10/02・・白2枚組購入、サイズは迷ったけど「L」ジムトレ用ーー秋冬の=^_^=