レンジクッキングセット | yanagi=^_^=ブログ

yanagi=^_^=ブログ

ネタに困りAmeba Pick始めました。読んでいただくだけで結構です=^_^=
書評や使用感など書き足しています・・更新後はそのブログが一番新しくなるよう
現在時刻での投稿に切り替えました

☆彡更新投稿2020/09/16  18:00・・レンジクッキングだし巻きたまご作ってみた

☆彡更新投稿2020/09/28  18:05・・レンジクッキングスパゲッティ作ってみた

☆彡更新投稿2020/10/01  20:40・・28日投稿一部加筆 パスタソースよくばりたらこセット

 

 

レンジ用の簡単調理グッズ・・いろいろ迷った挙句ついに買ってしまった!
【おうちごはん応援ギフト】かんたんらくらく【クレハ】レンジクッキングセット

 

 

<セット内容>
・レンジクッキングスパゲッティ
・レンジクッキングだし巻きたまご
・レンジクッキング温野菜
・お料理ペーパー40枚
・マチ付きストックバッグ(冷凍保存用)L18枚
・マチ付きストックバッグ(冷凍保存用)M20枚
・NEWクレラップミニ22cm×10m

単体で揃えるより絶対お得だと思うーー
パスタ茹でてだし巻き卵と温野菜付け合わせに・・
先日購入の「スケーター電子レンジ炊飯器ご飯メーカー1合」で新米炊いて食べまくるのだ!

 

※レンジクッキングだし巻きたまご作ってみたーー・・9/16 18:00-

アイリスオーヤマのオーブンレンジ「アイリスオーヤマ オーブンレンジ 15L ホワイト MO-T1501-W

では火力が弱いのか・・500W40秒の記載から600W60秒に変更で固まりかけ・・本だし小さじ1入れてもう一度過熱40秒、付属の黄色い蓋で型押し1分!!ちょっと小さめだけど完璧にできたーー!!

お子様のお弁当用にはピッタリかも。これは使えますーー、美味しかった~~=^_^=

 


ついでにAmazonでこれも購入
家事ヤロウ!!yanagiにとって必需品!!
タケヤ化学工業 保存容器 ライスポケット 2kg用 2.5L・・冷蔵庫で保存可能なんだって

 

 

OXO ポップコンテナ ライス カップ クリア (10.7cm) 11241000・・きっちり1合180cc測れる!

 

 

2020/09/28・・

※レンジクッキングスパゲッティ・・今使ってみました「早ゆでminiスパゲッティゆで3分1.6mm」ので袋記載+4分水は500mlということで・・7分!一度とりだしたら芯があり追加で2分!

蓋を付けて湯切り口からお湯捨て・・この容器の蓋は外してレンチン!噴きこぼれるから

おいしく出来上がりました!!アルデンテかなーー生協ミートソースレンジで2分を混ぜ・・ほぼ完璧!!

  

 

 

2020/10/01・・

※明日届くのはやっぱり生協の「パスタソース よくばりたらこセット 2種各2食入」214円!!