副業で行っている不動産投資で夜逃げ発生!家賃滞納50万円 | ひとり資産運用部の売買報告ブログ

ひとり資産運用部の売買報告ブログ

資産運用の実際の売買の状況を実況中継しています。

こんちわ かおるです。

 

今日は株式投資話ではなく、私が副業として行っている

不動産投資についてです。

一般的に大家さんと言えば、

お家賃をもらうだけの楽なお仕事というイメージがあると思います。

 

私も実際に大家さんになるまではそういうイメージを持っていました。

 

大家は楽そうでいいなと・・・(笑)

たしかに、そういう一面もあるにはあるのですが、家賃を払ってくれない入居者さんも一部いますし、

孤独死のリスクや空室リスクもあります。

なので、結構薄利な商売というかビジネスなんですね。

 

失敗している大家さんもいるんです!

そこで今日は私の所有物件である物件3号で発生した

家賃滞納物件の中身をご紹介しようと思います。

 

度重なる家賃催促に耐え切れずに入居者さんが夜逃げした物件になります。

今回は夜逃げした部屋の中を動画撮影してきました。

 

youtubeでご覧になれますので、興味のある方はご覧ください。