ハナリンさん情報発信講座シェア会&ランチ会に行って来ました爆笑


沙耶香さんとあいこさんの共同開催です。


当然、お二人の凄いパワーを浴びてきましたニコニコ


地域のコミュニティ作りと元幼稚園の先生らしく子どもたちへの愛があふれる沙耶香さんラブ


いつも直球勝負でほんとうの私を表現され、真心と強さと優しさがあふれたあいこさんラブ


惚れ惚れしますラブ


アメブロのわからないところを教えてもらったのに、うちに帰ったらあれはてなマークどうだったけーと何度もやり直しですえーん


参加されたみなさんは開催日にすぐアメブロに投稿され、あいこさんはYouTubeまでされてるびっくり


少しずつでも新しいことに挑戦する私、偉いねとほめながらがんばります照れ


イーマサラさんのランチビックリマーク


ハナリンさんが美味しさのあまりうなって食べたといわれる


あんみつ


今までのあんみつとは比較にならない、別物です爆笑自然の甘さしかない、心地よい美味しさでおすすめですラブ

もちろんカレーも美味しかったラブ

あんみつの衝撃でカレーの美味しさを書くのを忘れそうでしたびっくり


とにかく満足な1日でした爆笑



https://ameblo.jp/teens-ws/entry-12799083164.html 




https://ameblo.jp/mayu-popo/entry-12799065824.html 



https://ameblo.jp/syk-mmh-37/entry-12799021179.html 


https://ameblo.jp/aoia0816/entry-12799053192.html