ハナリンさん情報発信講座シェア会&ランチ会に参加しました♡


こちら主催のさやかさんとあいこさんのブログ🌸




今までSNSも苦手だし、
情報発信って面倒だなと感じていました🥲
しかし、今日参加してから考えがガラッと変わりました!!
好き♡いい♡と思うことを伝えたいから書く😊
誰かに話したいと思うことをありのままに書いたらいいんだと気付きました✨

自分の好きがいっぱいのブログって素敵だな♡

自分らしく生きている素敵な方々との出会いに感謝です😊

イーマサラさんの無添加のカレーとあんみつのランチがとても美味しかったです😆✨

素敵な名前の幸せあんみつ♡

あんこも白玉も寒天も全部手作り♡

ナンもモチモチでカレーも無添加で美味しい♡

優しい甘さ♡

お店もグリーンがたくさんで雰囲気も素敵です♡

今日参加して本当に良かった♡

ありがとうございました😊



〜募集中セミナーのお知らせ〜

 ホリスティックヘルスセミナー


日時 4月19日水曜日 11時〜11時45分もしくは

   4月22日土曜日 11時〜11時45分

場所 南林間あかり食堂

料金 2000円+ドリンク代

ホリスティックヘルスとはどういうものか?

その魅力をお伝えします😊



参加ご希望の方は

こちらからご連絡お待ちしております✨

友だち追加