こんにちはニコニコ

 

 

今日は神奈川県大和市でイベントでした!

 

 

『ハナリンさんの情報発信講座シェア会&ランチ会イエローハーツ

 

 

お互いに、3月にハナリンさんの情報発信講座を主催した、

 

 

沙耶香さんと私、二人のコラボイベントでした。

 

 

参加してくださったみなさん、ありがとうございました虹

 

 

 

 

参加してくださった方で、すでにブログをやっている方をご紹介します黄色い花

 

 

なつぽぽさんさくらんぼ 

 

 

ゆかぽんさんピンク薔薇

 

 

ホリスティックヘルスコーチ葵さんチューリップ黄

 

 
ゆきさんチューリップ黄(記念すべき🎉アメブロ初投稿)


それぞれに自然派のみなさんの、その方にしか書けない貴重なブログです!
 
 
 
私も、自分自身を、自分の経験を、自分の思いを大切にしながら書き続けていきたいなと改めて思いました。



 
 

ハナリンさんの講座内容のシェアは、沙耶香さんが担当してくれました。

 

 

さすが、元幼稚園の先生!

 

 

めちゃくちゃわかりやすかったですウインク

 

 

そして、今回、沙耶香さんの地元に行ってみて、沙耶香さんの地元に根ざした生き方、コミュニティの広がりを知りました。

 

 

これは簡単には真似できないぞびっくりと、自分との違いを感じて落ち込む私もいましたが、せっかく良い体験をしたので、自分を見直すきっかけにしたいと思います。

 

 

沙耶香さんは、人生変わる米粉食パンの講師であり、ナチュラル・ミネラルアドバイザーであり、レイキヒーラーであり、カウンセラーであり、ハンド・ヘッドセラピストであり、情報発信コンサルタントであり、カメラマンであり・・・と、才能の塊なのですよ指差し

 

沙耶香さんのブログクローバー

 

 

 

 

 

会場は、ネパールスパイス料理の「イーマサラ」でした。

 

 

 

 

身体と心に優しいお料理の数々。
 
 
私は、カレー&ナンと、自然素材の手作り絶品あんみつをいただきました。
 
 
 
 
 
店内は観葉植物のマイナスイオンに包まれて快適空間。
 
 
 
 
間違いなく、また行きたいお店ですキラキラ
 
 
 
 
 
情報発信の楽しさ、奥深さ、
 
 
人との繋がりの豊かさを感じたイベントでした。
 
 
みなさまに心から感謝いたしますハート
 
 
 
YouTubeでも感想を話したので、ぜひご覧ください音符
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

募集中のイベント 

 
 
 
7/12澤野新一朗さんフラワーエッセンスの会(イベント作成中)

 

 

*LINEへ登録指差し
イベント情報などを発信しております

登録お待ちしておりますイエローハーツ

ID  @123nzfid

 

二重丸青文字をクリックすると各サイトに飛ぶことができますカエル

 

*通販サイト(あいこショップ)

 

*個人コンサルの詳細、お申し込み

 

*あいこの講座、お話会の主催者様募集

 

*YouTubeあいこ流☘️地球と調和した暮らし

 

*あいこのイメージアニメーション

 

*あいこのSNSいろいろ