初めまして、ゆきですニコニコ


初めてのブログ投稿にドキドキラブラブ

情報発信に興味がありつつ、勇気が出ず、

ずっと尻込みしていましたアセアセ


そんな私ですが、勇気出してこちらの講座に参加して来ましたびっくりマーク



沙耶香さんもあいこさんも今年初めて知り、お会いするのも初めてで、緊張しながらの参加でした不安

が、お2人に会ったら緊張は一気に吹き飛びましたおねがいお2人の醸し出す暖かい空気、気さくな対応にホッとさせられました。

そして、イーマサラさんでのランチが絶品でした飛び出すハート



カレーにあんみつ、ご馳走さまでしたチュー
あんみつのあんこが優しい甘さで、美味しかったです。
店内の雰囲気も、オーナーさんもとても素敵で、居心地が良かったですキラキラ


参加者の方々は既に情報発信をされていて、
私もチャレンジしてみよう!と思うきっかけになりました。


皆様と美味しいランチ、楽しい時間を共有でき、参加して良かったです照れ

ハナリンさんの講座になかなか参加できなかったのですが、このような企画で情報発信の学びとやってみる勇気をもらいました!!

沙耶香さん、あいこさん、本当にありがとうございましたラブラブ