「微笑みの爆弾」が無性に頭に流れる時って半年に一回は誰しもがありますよねー←ネェよ | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

カレー対策←












どうも、よーへーです(・∀・)
実は6連勤中のど真ん中の土曜日…
しかも世間は3連休という事で














  暇 。








歌おうと思います←え?急にですか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



















…タッタタ!!←


チャッチャッチャ(*´ω`)♪

      チャッチャッチャ♪(´ω`*)

















都会の人混み肩がぶつかって ひとりぼっち
果てない草原風がビュビュンと ひとりぼっち
どっちだろう泣きたくなる場所は
2つマルをつけて











$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

ちょっぴり大人さ(照←




メチャメチャ苦しい壁だってふいになぜか
ぶち壊す勇気とパワー沸いてくるのは
メチャメチャ厳しい人たちがふいに見せた
やさしさのせいだったりするんだろうね

ア・リ・ガ・ト・ゴ・ザ・イ・ます!





















幽白見てぇ~ww







では、今からコメレス返しつつ
幽白見ようと思います←仕事して下さい
今日も一日またーり頑張りましょう(´∀`)ノシ


ペタしてね



$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ


前記事に載せ忘れましたww
やっぱ新台(・∀・)ニヤッw