「アド兄とハヤタのパチスロタッグマッチ」の収録へおジャ魔女どれみ← ~10月3日の実践~ | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

どうも、よーへーです(・∀・)
タイトルの通り
昨日飯田橋プレサスさんで収録があるという事で
遊びに行って来ました(*´ω`)

また写れるかもしれないし(^ω^)←調子に乗らないで下さいw

ではでは!ぱぱーっと振り返ります~♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

朝ごはんをデニーズで

Sさん
ぽこちん←
にゅーさん
ライオンさん
ナベちゃん

で貪りつきまして朝の作戦会議ですね(^ω^)
まぁ、自分はドン祭以外打つつもり無かったですがね(^ω^)←会議の意味w



んで



ドンちゃんが4台設置の中










$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

微ドーン!











まぁ、取れませんでしたw









という訳でバラにあったマジハロ(^ω^)
過去にも数回塊で入っている事があったので
好きな台ですが判別は時間掛かる為
周りの台の様子で戦うことを決めました












$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

すんごいすんごい(ハァト


朝一一発目のボナがリプ重複
その次に立て続けに確定役からのBIGと
設定差があるラインが立て続けに引けます





が!!




隣の番長の乗せがハンパない( p_q)w
一応通常からの頂当選
しかも変更っぽくないので据え置きなのかな?と予想
※前日のボナ回数42回←ぇ

なんやかんやで自分にも今日初のチャンス

えぇ…




$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

魔界キタ━━(゚∀゚)━━ !!!

光る右のランプ…(・∀・)ニヤッ








$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

(・∀・)ニヤッ






$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

×10(・∀・)ニヤッ











この時久しぶり過ぎてスパカボ10発ストックしたとかほざいてましたがwwwwww



俺ざまぁwwwwww


お騒がせして本当にすみませんでした(`・ω・´)ゞ
お詫びと言ってはなんですが…
















$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

最初のレグでスパカボ終わらせそこからノーボーナスでフィニッシュです←





周りを見渡すとアクエリらへんが賑わってきていたので
深追いはせずに早めに見切りヤメ(^ω^)
いつも通りジャグへw

ここでツイン3で苦しんでいたハイカラ君をさりげなく誘うw




二人で並んでマイジャグを打つ事に(^ω^)

B 2 R 0
350Gヤメの台に着席



$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

(゚Д゚)ポカーン←






昼食へ行って流れを変えましたw
いやぁ、本当に当たってよかったです








$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

おせぇよwww






$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

バケだったね~!←壊れry…


マジハロを早めに見切った意味も無く
このまま何処かに走り去りたかったです

そんなプレサスさんのおアツい一日でした(゚ーÅ)w














$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ


愛やな(キリッ

投資 51K 回収 55K(ジャグだけに←


裏のマイジャグ2二台の調子の良さと
ハイカラ君の台も伸びている中…俺の台はブドウは6並
(最終的に4~5まで落ちましたがw)

ハイカラ君、アド兄さんからも

「俺なら打つよ~?(・∀・)ニヤッ」

「やれよ(・∀・)ニヤッ」

とケツを叩いてもらい何とか巻き返せました
一人なら絶対に止めてる展開でしたからねw
ホント感謝です(^ω^)
最後はまーさんに自分の台を委ねましたが
伸びなかったようでw申し訳ない(ノ◇≦。)


店自体の内容は
やっぱりアツかったんじゃないですかね(^ω^)♪
内容はもう来て貰うしかないと思いますw

兄さんとハヤタ君の収録も♪
きっとオモロイ事になってるのでは…( ´艸`)ウツッテルカナァー←
配信を楽しみにしてます☆彡

〇曜日は特におアツいようなので
是非是非飯田橋プレサスさんに遊びに来ちゃって下さい~(*´ω`)ノシ
俺もまたいこ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

記事には書けなかったですが
ホントブロガーさんがメチャクチャ多くwww
あまり話せなかった方、沢山絡めた方いたかと思いますが

また戦場でお会いしましょう(・ω<)w
その時は宜しくお願いします(^ω^)ノシ


ではでは♪
今日も一日またーり頑張りましょう(´∀`)


ペタしてね