ア~ンバランスなキ~スを交わして愛に近づけよ~♪君の涙も悲しい嘘も僕の心に~フフフ~♪ | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

どうも、よーへーです(・∀・)
いやぁ、電車が少なくて出勤が大分楽ですが


ネタがないw

まぁ、絶好調で幽白見てます←
エウレカもそう言えば一旦終わったんですかね?
そろそろ見る時期やな(*´ω`)←仕ごry…














$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ













もうすぐ月と日が重なりますね(*´ω`)
えぇ、勿論去年のデジャブー狙いで←











$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-111010_222240.jpg

事故ったお店に行って来ます(^ω^)w

友達に連絡をすると
今BASARAがあった場所らへんに
ラインバレルがあるようですw








なんか運命を感じる←








狙い台は別ですがねw
まぁ、何にしろ苦手な抽選を突破しなくてわ…orz

楽しい一日になればそれで良いのです(´_ゝ`)プッ
期待し過ぎて負けると痛いので
フラーっと遊びに行きたいと思いますw






と言う訳でモチベーションは保ちつつ
今日もアニメデーやな←もういい加減にして下さいw

ではでは♪
今日も一日またーり頑張りましょう(´∀`)


えんおうさん
二周年おめですのぉо(ж>▽<)y ☆


ペタしてね