『WE ARE STARTO!!』みっちーと手繋ぎでシンデレラガールと今日はうちあげ花火 | ドキドキ&癒しの推し活日記

『WE ARE STARTO!!』みっちーと手繋ぎでシンデレラガールと今日はうちあげ花火






WE ARE!

let's get the party STARTO !!


ライブ、楽しかったようで😊

髪型のせいもあるけど、なんだか最近海ちゃんのが大人っぽく見える〜

れんれん、可愛い❤️



昨日の東京ドームイベントの様子が、スポ紙や今朝のWSでもやってたね。



総勢13組72人。

カウコンがなくなっちゃって寂しいなぁって思ってたから、こういうイベントはやっぱり嬉しいし、色んなグループ同士のコラボが見れるのは楽しいね😊



✨なにわ男子×King & Prince

🎤ダイヤモンドスマイル

大吾くんとれんれんの絡み。笑

れんれん嬉しそう🤭



そして、

✨Hey!Say!JUMP×なにわ男子×King & Prince

🎤シンデレラガール

すご〜い‼️

豪華なメンバーで"シンデレラガール"歌ったんだね〜


そして、そして、

噂のこのふたり💕

ちょっ、、

恋人同士かっ‼️😆


別角度から、


もういっちょ、スポ紙📰から、

しっかりと繋がれてます🤝笑

ホント、大好きなのね🤭



舞台裏では、こんな交流がたくさん繰り広げられてたんだろうなぁ




海ちゃんも"楽しかった"って言ってたし、

れんれんも、大吾くん、正門くん、みっちー、玉さん。と大好きな人たちと一緒で、きっと楽しかっただろうね〜


そして、







生配信、やってくれるんだ〜嬉しい🥹

楽しみが、またひとつ増えたよ👍



あっ、そうそう、





ねぇ、これは何を見せられてんの❓

海ちゃんのれんれんへの"好き"が溢れちゃってるよ💛🖤



今日もれんれんとずっと一緒だね🤭
みんなで楽しんでね〜