娘ちゃん引退式 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

娘ちゃんのダンス部の活動が終了しました。

ダンスコンクールの全国大会、文化祭、そして最後に住区のお祭りに出演して、そして週末に引退式。


最後まで本当にいろいろあったけど、全力で走り抜けました。

引退式では、1、2年生からは色紙をいただき、さらに3年生からはサプライズでアルバムを貰ったり、ママからの手紙もあったりして涙涙の引退式になったみたいです。

ママにもママ達から寄せ書きのプレゼントがあって、ママも涙涙でした。


ちょっと突っ走り気味?な娘ちゃんで、ついつい心配してしまう事が多かったんだけど、最後までしっかりついてきてくれた仲間達に本当に感謝ですね。


総勢50人の大所帯だったから、まとめるのはすごく大変だったけど、上手くリーダーシップを発揮して、いい部長ができたんじゃないかと思います。

この経験は、これからの大きな財産になるんじゃないかな。


高校でもダンスを続けるので、この経験を活かして、頑張って欲しいと思ってます。


部長さんお疲れ様でした。