台風の接近で | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

週末のサッカーは…

土曜日は2部練習でしたが、午前中は学校の為、夕方の練習のみ参加。
日曜日は台風の接近により予定されていたトレーニングマッチは中止になり、ビーチサッカーに変更。

雨の中、頑張ってます。
ディフェンスでいい動きが出来たんだとか(本人談)。
しかし前にも書いたけど、こんな施設があるってすごいですよね。
綺麗な砂浜。

ビーチサッカーは面白いです。
フィジカルの強化にもなるし、何か普段のサッカーと違った面白い発想も生まれそうだし。
サッカーのいろんな楽しみ方を知れるのもいいです。

まぁこの日はもともとU-13が使用する予定だったので、あんまりコートを使えなくって、走ったりする時間が多かったみたいだけど。

そんな感じの週末。
次週は待ちに待ったU-14クラブユース選手権の2戦目。
チームは勝利できるのか?
息子くんの出場はあるのか?

…楽しみだけど、仕事が入りそうな予感。