チャレンジ❗ | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

土曜日は学校行事等で参加できる人数が少ないとの事で、急遽オフに。

暇になった息子くん。
まずは運動会が近い娘ちゃんと一緒に朝練。
その後ママは保護者会等で忙しかったので、3人でドーナツの食べ放題へ🍩。

昼飯抜きで気合いを入れていざ出発。
道中「ドーナツなら10個は食べれるんじゃない❔」
とか
「ポンデリングならかなりいける説あるよ」
とか勇ましい発言ばかりだったのですが…。

しかし現実はそんなに甘くない。
ドーナツ🍩は甘いけど…。

そもそもドーナツってそんなに食べれるモノじゃないですねガーン

結局
息子くん5個。
娘ちゃん4個。
私7個でギブアップ。
甘くないパイも食べて良かったんですが…それでもそんなには食べられませんでしたね。

すごく楽しかったけど、しばらくドーナツはいいです。

そして日曜日は暑い中屋外でフットサルのトレーニングマッチ。
こちらの方は…特に書くことが無いガーン
暑くて大変そうだったけど、せめてもう少し楽しそうにやって欲しいんだけど…。

ドーナツ食べてる時のが楽しそうだったよ。