少しずつ | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

この3連休はトレーニングマッチ3連発。
YSCC、千代田、東京ベイさんと。

好調な流れでケチャップのようにゴールラッシュか?…と思いきやノーゴール。

惜しいシュートはあったけどね。
全体的にボールへの関与が少ない感じ。
経験が成長に繋がってるのか不安に感じてしまいますが…でも少しずつ成長してるんだと思います。

いや、思いたい。

さらにこの3連休は、チームから課題が出て「これからどうサッカーに取り組んで行くか」をまとめてサッカーノートに書くというのがありました。

内容は詳しく読んでいませんが、自分に足りない事を考え、一生懸命書いてました。

…ちゃんと行動に移せるといいんだけどね。

やっぱり急に上手くなる事なんて無い。
無いことも無いんだろうけど、あんまり無い。

だからこれからもコツコツ積み重ねて行きましょう❗
サッカーノートにも諦めずに頑張るって書いてましたしね。