テスト | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今週は中間テスト。
6科目で火水木の3日間2科目ずつ。

一応1週間以上前から勉強はスタートさせていましたが、テストまでに提出しなければならない課題が多く、そこに時間をとられ中々試験勉強に手がつけられない…。
しかも土日はフレッシュカップだったし。

それでも何とか時間を作って勉強。
でも全然足りない。

更に月、水はチーム練習❗
まぁ休んでもいいんだけど…息子くん的には休む選択肢は無いらしく。

月曜日は10時頃帰って来て、それから夕飯、お風呂。
そこから勉強なので時間が無い。
12時まで勉強して続きは明日の朝5時半に起きてやる事に。

火曜日は練習が無いのでしっかり勉強。
水曜日の科目は国語と数学なので、木曜日にある社会のテスト勉強を中心に取り組む。

そして水曜日はチーム練習へ。
やはり帰りは9時過ぎ。
やはり12時まで勉強…。
朝は5時起き。

もう無理し過ぎ。
もっと早く準備しないといけなかったね。
いくら勉強の為とはいえ睡眠時間を削りすぎるのは良くないですね。

とりあえず今日で試験は終了。
今回は結果は厳しいだろうなぁ…。

しかしサッカー小僧も大変ですね。

これも青春なのかな。
今日は早く寝よう。