美術部初日 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日は美術部の初日でした。





…って、そうなんです。
息子くん美術部に入部しましたびっくり

何か部活に入りたかったようで、ジュニアユースの練習と曜日が被らない部活。

それが………美術部って事で決定。

同じ中学校にはジュニアユースのチームメイトが2人いるのですが、なんと3人揃って入部びっくりびっくりびっくり

だ、大丈夫か❔❔❔


初日の今日は、絵を描いて来たそうですが、結構楽しかったようです爆笑

私としてはサッカーの自主練の時間が確保出来なくなりそうなのが気になりますが…何とか時間を作れるかな?

でも入ったからには出来るだけ続けて欲しいです。
ますます忙しくなりそうですが、頑張って楽しもう❗