写真撮影 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今週の土曜日は6年生だけで練習。
土曜日の午前中だった事もあり参加人数は少なめ。
なので練習を観に来ていたパパ3人もフットサル型式のゲームに参加する事に。

負けたチームは点差の分グランドを往復ダッシュガーン
…これは絶対に負けられない戦いです。

1試合目は何とか勝利❗
往復ダッシュは免れたものの2試合目は3点差で敗戦ガーン。くぅ~。

2試合やった後のダッシュ3往復はキツい❗❗

もうヘロヘロ。しっかり筋肉痛です。


そして日曜日は卒団に向けて写真撮影を行いました。
いよいよ卒団が迫ってきましたね。

写真撮影楽しそうにしてましたよ爆笑
動画の撮影もしていただいて、どんな仕上がりになっているか楽しみです。

本当に仲の良い学年で、いつも楽しそうで、やっぱり卒団は寂しいですね。


そしてそしてこの週末は息子くんにとって待ちに待った出来事が❗

息子くん今日からついにスマホデビュー笑い泣き
まぁもうすぐ中学生ですからね。
でもいろいろ制限はかけさせていただきます。

で早速チームのみんなとLINE交換。
これでチームは別々になっても、サッカーや中学生生活の情報交換が出来ますね。

…まぁ多少不安もありますがチュー