区長杯延期 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

この週末楽しみにしてた区長杯はグランドコンディションが悪く早々に延期のお知らせ。

出場が見込めただけにとても残念…。
息子くんも張り切ってたんですけどねぇ。

でも延期になれば受験組が戻って来れるかもしれないし、最後の大会だからみんなで戦えるに超したことはありませんから。

みんなで有終の美を飾りたいですね。
みんなで…。

正直結果は私はそんなに重要じゃ無いと思ってます。
何年連続この大会を優勝してても関係ありません。
子供達は何としても優勝したいと思いますが、私としてはこのメンバーで戦う最後の大会をベンチメンバーを含めたみんなの力で戦って欲しいだけです。

という事で、いつに延期になるのか?
来週にはめちゃくちゃ楽しみな事が待っているだけに気になります…。

日曜日は久しぶりに所属チームの練習。
楽しい練習も残り僅かになってきましたね。