フリースタイルフットボールとダンス | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

昨日は娘ちゃんのダンスの発表会…的な。
何かクラブとかでやるからちょっと違う感じだけど。

しかしクラブって空間は何か馴染めないな…。
子供たちが沢山いたとはいえ。

娘ちゃんがやってるのはヒップホップダンスなんですが、かっこよく踊ってました照れ
本人がとにかく楽しそうで、それが良かったです。
前に比べるとかなり上達してましたし。
教えてくれるAYAKO先生のおかげですね。

しかしみんな上手で、本当に大したものです。
リズム感が今の子は違うのかな。


そして夜は息子くんとフリースタイルへ。
所属チームの2年生2人と仲良くさせていただいているブロ友さんの息子くん6年生と4人で参加。

今回はクリッパーストールという技に成功。
この技はかなり前から教えて貰っていたのですが、中々成功せず。

これは息子くんの足の長さ的に無理なのでは❔と思って私としては成功を諦めていたのですが…。

久しぶりにやってみると、あれ?成功してる。
まだ危なっかしいけど一応成功してました。
足の長さは関係無かったのか、足が長くなったのか❔

…長くはなってないか。