練習開始 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今年の所属チームの練習は7日からスタート。
7、8日と通常練習でした。

各学年が招待大会やトレーニングゲームを行う中での通常練習。
でもこうやってみんなで練習出来るのもあと3ヶ月かぁ…。

8日は雨の中、ゲーム中心に練習。
人数が少なかった為、急遽パパ3人も参加してのゲームでした。(私は見学でしたキョロキョロ)
雨の中、とても楽しそうにゲームしてましたね照れ

受験等の理由で中々全員揃う事も少ないですが、残りのジュニアサッカーを楽しんで欲しいです。

週末はいよいよ区の秋季大会の続き(年明けちゃってますがチュー)。
頑張れ-❗❗