あけましておめでとうございます❗❗ | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

元旦なので初蹴りって事で、近所の公園へ。

久しぶりにリフティングの回数記録に挑戦してみました。
2018年の初リフティングウインク

とりあえず目標は1000回。
見事に記録は1262回を達成。
新記録です爆笑

…数えた私もエライですよ。

新年早々やりましたね。
今年はいい事あるかな?

今年もきっとモヤモヤしたブログになると思いますがよろしくお願いします。