誕生日 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

息子くん12歳の誕生日ですバースデーケーキ
平日ですし、ジュニアユースの練習会もあるのでこないだの日曜日にお祝い済み。

今年の誕生日プレゼントはパリサンジェルマンのユニフォーム❗
でも人気のネイマールでは無く、ムバッペ選手の背番号を入れる予定です。
入荷に時間がかかるとの事でしばらくは番号無し。

因みに去年はフランスのグリーズマンのユニフォーム。
その前はマンチェスターシティに自分の名前と7番を入れてました。
…ユニフォームばっかりですね。


息子くん、12歳でもまだまだ小さいし、幼いかな。
先日の運動会では久しぶりに会った息子くんの同級生が大きくなっていてビックリびっくり
成長期ですねぇ。
息子くんもこれから大きくなるのかな❔

今はまだ反抗期でもなく、かわいいもんです。
でもいつまでもかわいいかわいい言ってられませんもんね。

今のところ平均身長よりだいたい10cm弱小さい。
平均ですからね。10cm小さいって事は10cm大きい子もいる訳で。
きっと更に大きい子もいますよね。

なかなかの身長差の中でサッカーしてるって事ですね。

このところジュニアユースの練習会に参加させて貰っていますので、益々身長差が目立ちますびっくり

でも小さい今だから磨ける技術もあると思います。
小さいなりの武器や、やり方を見つけていって欲しいなぁと。
そうすれば身長が伸びたときに役に立ちますもんね。

…って伸びるんでしょうか❔
何かサプリメントを使った方がいいんですかね❔❔
せのびーる❔
プロテイン❔

う~ん。