今週はハード | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今週はようやく晴れるのかな?

いよいよジュニアユース選びも大詰め…になるんでしょうか❔

今週は先週の雨でズレ込んだ練習会があったりで3つの練習会に参加予定。

マルバや所属チームの練習もあって毎日サッカーサッカー
塾の振り替えもあったりして大忙しです。
何とか頑張ってーチュー

昨日も練習会に参加。
しかし息子くん絶不調。
得意のリフティングも不調でした。
いつもと違う靴を履いていってしまったのが原因なのでしょうか❔❔
そんな事あるのかな。

でも中学生に混じってとてもいい練習をさせていただきました。
このチームの練習会の参加は2回目なのですが、リフティングやドリブル等個人技が中心。
雰囲気もピリッとしていて、とても上手くなりそう。
いいチームです。

そして昨日は嬉しい出会いも❗
ブロ友さんも息子さんと一緒に練習会に参加されていて、いろいろお話できました爆笑
息子さんもとても爽やかないい子でした。
またお会いできるといいですね。

とにかく今週は体調に気を付けて、この先の進路をしっかり見極めていきましょう❗