今週も招待大会 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今週も週末は2日間招待大会です。

もう…嫌な予感しかしません。
行く足取りが重い…。
でも先週より場所は全然近い。

夏休みなので夏期講習とかでお休みする子が多数との噂もあり、もしかすると…。

行ってみるとフィールド9人、キーパー3人。
かなりの少人数キョロキョロ

そして左サイドハーフでスタメン出場。
1得点、1アシスト。
結果11-0で勝利。
まぁ展開が展開なだけになんとも複雑ですが、一応フル出場。

2試合目は更に2人帰ってしまって、キーパーの子が急遽フィールドに。
やはり左サイドハーフでスタメン出場。
3-1で勝利。まぁ交代メンバーがほぼいないので、連続フル出場。

所属チームでスタメンフル出場はあまり記憶に無いですね…特殊な状況ではありましたが。
しかも2試合フル出場は紛れもなく初めてでしょう。

しかし息子くんは課題克服ならず。
やろうとしていた事もできませんでした。

とりあえず明日に期待かな。
まぁ明日はもっと人数増えそうだから、出場難しそうだけどガーン